1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-04-29 22:14:12

こんばんは

テーマ:ブログ
レギュラーシーズンが終わった後にブログを更新するつもりだったんですが、言いたいことが全くまとまらずに更新できませんでした。

今シーズンサポートしてくれた方々、応援してくれた方々すべてに感謝しています。

本当にありがとうございました。


いろんなことがありましたが、今シーズンは自分のバスケ人生の中で一番といっていいほど充実したシーズンだったと思います。

フェニックスにきて、今まで感じたことがない感覚を感じることができたし、今からまたこれまでとは違う新しい感覚になるんだろうな、と感じています。

明日からプレイオフが始まりますね。

想像するだけで、緊張してしまいます。

photo:01



でわ~
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-04-24 11:43:03

こんにちは

テーマ:ブログ
ホーム最終戦、たくさんのブースターの方が会場にきてくれました。

ありがとうございましたm(_ _)m

今シーズン初めてのホーム戦がついこないだみたいに感じます。

緊張したなぁ~

今でもホーム戦はかなり緊張しますが…


いろいろなことが今シーズンありました。

あとシーズン残り2試合。

そしてプレーオフ。

ここまできた。

って本当に僕は感じます。

やるぞー‼

今日もいい天気Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

がんばろー

photo:01




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-04-16 23:08:05

こんばんは

テーマ:ブログ
先週末は大分戦で、1勝1敗…あまり喜べる結果ではなかったです。

この時期に順位が決まり、さらに1位通過。

僕自身、初めての経験です。

僕自身、いつも通りに練習して、いつも通りに先週末試合にはいっていったつもりでした。

でも、結果はチームも個人もよくなかった。

この時期はいつも以上に質の高い練習して、いつも以上にハードに試合にはいらなければ、いつもの結果がついてこないんだと思いました。

個々の意識。

やはりどっかで、気のゆるみがでてしまうんだと、そのゆるみが負けにつながっていくんだと、この4試合で感じました。

あと4試合とプレーオフ。

「やるか やらぬか そのちがい」

photo:01



でわ~
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-04-12 11:53:34

こんにちわ

テーマ:ブログ
今日は天気いいなぁ~

息子のバスが家の前にきてくれるんで、今バス待ち中


息子の登園をみおくって、朝練に出発しました。

が…朝練のトレーニングがきつい(ーー;)
photo:01



これがなかなかやばい。

からの~シューティングΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
photo:02




入園式も終わったことだし髪また切ろうかなぁ~

風つよ~

チャリに空気入れて午後練に備えます

でわ~
photo:03

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-04-10 07:33:47

こんばんは

テーマ:ブログ
イースタンカンファレンス1位が決定しました(((o(*゚▽゚*)o)))

いつも熱いブーストありがとうございますm(_ _)m

あとはプレーオフでしっかり勝つことですね。

シーズンはあと6試合。

負けていい試合はないし、負けるとも思わない。

僕らの集中力を練習や試合で毎回毎回プレーオフに向けてあげていけるようにしなければならない。

一番いいコンディションをプレーオフにもっていかなければならないですね。

なんか、緊張してきますね。

あとは僕自身、毎回安定した仕事をするように精神的にも肉体的にもあげていきたいと思っています。

photo:01



桜が満開(((o(*゚▽゚*)o)))

天気もいいし気持ちがいい季節になってきました。

息子も幼稚園に今日から通園です。

成長は早いもんだなぁー

photo:02


photo:03



昨日はブレーキを習得して、初めて
こけていました(ーー;)

でわ~
photo:04






いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。