2012-03-28 00:02:16

こんばんは

テーマ:ブログ
天気がいい晴れ

気持ちがいい~(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01



NEWサンダル(^◇^)

ありがたいですm(_ _)m

チャリが気持ちがいい~

今日は前の車を追いかけながら行ったら4分で体育館までつきました

photo:02



ハエ~(^◇^)

今週は秋田戦なんで、さっきまで秋田のDVDみてました

今週末が楽しみですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

でわ~

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-03-25 18:57:14

こんにちは

テーマ:ブログ
今週は土日試合がない。

なんとなく不思議な気分です

今週の練習はやばかった…乗り切った感がかなりありますね(; ̄ェ ̄)

いい感じいい感じ(´・_・`)

今日は名古屋へ~
photo:01



最初はフェンシングの全国大会をチラッと

photo:02


船でか~
photo:03


ここにいってきました。

photo:04


photo:05



やば~(((o(*゚▽゚*)o)))って息子がいってましたね。

photo:06


photo:07


photo:08


photo:09



それにしても疲れた(; ̄ェ ̄)

でわ~
photo:10








iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-03-19 14:14:29

こんにちは

テーマ:ブログ
今日はオフ…なのに7時前に起床( ̄◇ ̄;)

息子早起きだなぁー(ーー;)

もう少し寝させてと言いたいけども…言えない(ーー;)

photo:01



今眠い…昼寝もしようとせんしなぁ~

photo:02



でも、なかなか一緒にいられないんで、月曜日のオフくらいはしっかり一緒にいないとねーo(^▽^)o

photo:03



でわ~

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-03-18 19:01:08

こんばんは

テーマ:ブログ
千葉に2連勝~o(^▽^)o

前回2敗しているんで、絶対に勝たなければいけない試合でした。

今回もたくさんのフェニックスブースターさんがきてくれました。

2日間ありがとうございました。

最初の2本のゴールしたは決めなきゃなぁ~(´・_・`)

photo:01


photo:02


photo:03



今はまだバスで移動中です。

ネム~

おやすみなさい

でわ~
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2012-03-15 23:06:23

こんばんは

テーマ:ブログ
明日からは千葉ーo(^▽^)o

試合会場の体育館は東京にいたときによくいっていた体育館なんで楽しみだなぁ

前回は2連敗しているんでしっかり2連勝して帰ってきます。

でわ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。