2012-01-29 17:18:11

こんにちは

テーマ:ブログ
新潟戦2連勝o(^▽^)o

よしよしϵ( 'Θ' )϶

2戦目は個人的に全くだめでしたね(; ̄ェ ̄)

練習あるのみだなぁ~ψ(`∇´)ψ

photo:01


photo:02


photo:03



いつもぼやける( ̄◇ ̄;)

やっぱりレイアップいかないとなぁ~

2日目はチームに迷惑けけたんで、これからはそうならないようにせんとな。

photo:04


photo:05


photo:06



photo:07



順調に回復してるしー\(//∇//)\

フェニックスのみんなにおいていかれんようにせんと。

今日はオフだったんで、浜松のイオンいってきました。

photo:08



なかなかオフはオフでクタクタ…( ̄◇ ̄;)

今週は島根とだぁ~

みんなに会えるの楽しみだなぁー

ジュンペイもおるしψ(`∇´)ψ

いろんなおもいがあるけども平常心でみんなに会いたいですね。

でわ~
photo:09


AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-01-24 23:26:21

こんばんわ

テーマ:ブログ
岩手戦2連勝できました。

応援ありがとうございましたm(_ _)m

年始に怪我してしまって2試合ぶりの試合になりました。

土曜日の試合はやはり少し緊張してしまいましたね(; ̄ェ ̄)

トレンドもいい感じでマッチしてきてますし、今週の新潟戦は気合い入れていきます。

トレンドのダンクはやばいですね~

興奮してベンチで騒いでたら立ちくらみがハンパなかったです…(ーー;)

photo:01


photo:02



ぼやけてるなぁー(; ̄ェ ̄)

しんごくんも元気だし~

photo:03



明日も寒いのかなぁ~…( ̄◇ ̄;)

でわ~
photo:04


photo:05


photo:06



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-01-17 11:31:18

こんにちわ

テーマ:ブログ
オールスターも終わって、今週から後半戦スタートです。

先週はなかなか練習きつかったです(; ̄ェ ̄)

筋肉痛がやっと今日治ってよかった~ϵ( 'Θ' )϶
photo:02





今週末はホーム戦です。

こないだ新潟に2連敗しているんで、今週からの試合は落とせないですね。

今日もヤッタロー

photo:01



でわ~
photo:03




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-01-10 22:43:08

こんばんは

テーマ:ブログ
最近ぽかぽかですね( ̄▽ ̄)

新潟戦にて怪我した腰がやっと治ってきました( ´ ▽ ` )ノ

いやー痛かった( ̄◇ ̄;)

今週はオールスターですね。

あつやと、ウェインには楽しんできてほしいですね。

photo:02




photo:01



買い物にいくと、必ずもってくるんですよね~(ーー;)

photo:03



このポストガードすご~( ̄▽ ̄)

でわ~
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2012-01-02 09:00:33

あけましておめでとうございます。

テーマ:ブログ
今新潟に向かっています。
photo:05


photo:06


photo:07



朝がはやかったんでみんな寝てます。

まだまだかなぁ~

外は雪が降ってます
photo:08



今年最初の試合はいい結果でいきたいですね。

さて~また寝よ~
photo:09



photo:10


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。