1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-12-28 23:07:44

こんばんは

テーマ:ブログ
photo:01



体育館が…( ̄▽ ̄)

月曜日は中学生が試合しにきてました。

いつもの体育館じゃなかったですね。

なんか懐かしい~感じがしました

photo:02



昨日はみんなで食事。

ありがとうございましたm(_ _)m

今年も残すところあと3日かぁ~

あっという間。

そして、年末な感じが全くしない(ーー;)

豊川もかなり寒くなってきました。

チャリは寒いなぁ~(; ̄ェ ̄)
photo:03



明日は車かなぁ~

でわ~

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-12-25 21:58:41

こんばんは

テーマ:ブログ
Merry Christmas( ´ ▽ ` )ノ

今埼玉からのかえりのバスです。

土曜、日曜と会場まできてくれたブースターのみなさんありがとうございましたm(_ _)m

なんとか週末2連勝で今年終えることができました。

少しづつ少しづつチームがよくなってきているのがプレーしていてもわかります。

やっと首位になりました。

こっからですね。

やるぞ~‼

photo:02


photo:01



なかなかお茶目だなぁ~と。

photo:03



photo:04



さてとりあえず寝ますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

でわ~
photo:05



なんかめっちゃわらってる(ーー;)




AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2011-12-22 23:47:45

こんばんわ

テーマ:ブログ
明日から埼玉いってきます。

photo:01


photo:04



この背中は

photo:05



しーんごちゃーんo(^▽^)o


photo:03



今日赤タイツを初めてはいたんですが…うーんって感じで(ーー;)

まぁ慣れるかな。

週末の試合をしっかりとっていいクリスマスを迎えたいですね(^∇^)

photo:06



かれもクリスマスで3歳o(^▽^)o

おめでとークラッカークラッカー

はやいなぁー

3年があっという間でした。

これからもそうなんだろうなぁー

これからもすくすく育ってね~(^∇^)

でわ~
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2011-12-18 18:50:27

こんばんは

テーマ:ブログ
2連勝o(^▽^)o

先週から3連勝

今年最後のホーム戦を2連勝できたのは本当によかったo(^▽^)o

応援ありがとうございましたm(_ _)m

今日の最後は自分のミスでチームに迷惑をかけてしまいました…(ーー;)

練習あるのみ。

そして、今日は松江から応援にかけつけてくれて本当ありがと~o(^▽^)o

いやー懐かしかったけど、そんなにあってない感じもしなかったような( ´ ▽ ` )ノ

かなり嬉しかったです(⌒▽⌒)

photo:01


photo:02



パワーストーンありがと~o(^▽^)o

この透明のとこにフェニックスがo(^▽^)o

かっちょいい~

なぜか日曜日の試合後は寝れないんだよなぁ~

来週もがんばろー

でわ~

photo:03

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011-12-17 02:15:27

こんばんは

テーマ:ブログ
寒くなってきましたね~(^∇^)

豊川の冬はどんな感じなんだろう

車はスタッドレスいらないってきいたんで、雪はそんなに降らない感じかな



AND1の世界限定60足のクリスマス限定カラーが5足チャリティオークションに(^∇^)

詳細は
https://store.and1.jp/auction/


明日からの2連戦がんばります

photo:01



さむーいo(^▽^)o



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。