2011-11-28 00:26:35

こんばんは

テーマ:ブログ
秋田に2連勝( ´ ▽ ` )ノ

今日の試合もかなりタフな試合でした。

自分のシュートが入っていればもっと楽だったのにな…(ーー;)

いつも反省点ばかりで…( ̄◇ ̄;)

オーバータイムはなかなかハードですね(ーー;)

2日間応援ありがとうございましたm(_ _)m

photo:01


photo:03


photo:04



みんなで空港でご飯たべて~

photo:05


photo:06



photo:07



バレーみてました。

長旅だぁ~(^∇^)

でわ~


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-11-20 22:39:42

こんにちは

テーマ:ブログ
今岩手からの帰りの新幹線です

photo:02



photo:01



アウェイ2連勝しましたo(^▽^)o

応援してくれたみなさんありがとうございましたm(_ _)m

個人的には土曜日はまだよかったんですが、今日はまじでだめでしたね( ̄◇ ̄;)

まだまだ反省するところばかりで、チームに迷惑をかけているんで、一つ一つ改善していきます。

ハーブのダンクはやばいなぁ~
photo:03


photo:04



息子が新幹線がすきで、テレビでみていたのを生でみれて、しかも駅にくる新幹線の名前が何となくわかってしまうという…( ̄◇ ̄;)

豊橋ついた~( ̄◇ ̄;)
photo:05


photo:06


豊橋にこんなものがo(^▽^)o

でわ~
photo:07


AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2011-11-07 10:38:09

こんばんは

テーマ:ブログ
おはようございますm(_ _)m

豊川は天気がいい晴れ晴れ晴れ

土日と、今シーズン初の2連勝(^O^)/

ブースターのみなさんありがとうございましたm(_ _)m

今3連勝中。

本当に少しづつチームが良くなってきていると思います。

photo:01



彼も

photo:02



photo:03



やっぱりここは落ち着くな~(^O^)/

でわ~



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2011-11-03 08:33:33

おはようございます

テーマ:ブログ
寒くなってきましたね~

photo:01


photo:02



自転車が変わりました(^O^)/

かっちょいぃー

ありがとうございましたm(_ _)m

朝練と行きと、午後練の帰りはさすがにさむいですね(ーー;)

さて、いこ~

photo:03



今日もこれ~(^O^)/

でわ~


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。