1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-09-28 20:41:36

こんばんは

テーマ:ブログ
今日は静岡にきてます。

photo:01


photo:02



太田も帰ってきました。

pspがちっちゃ(; ̄O ̄)

明日は日韓戦です。

個人的には初めてなんで、緊張しますね~(ーー;)

photo:03



でわ~

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-09-24 09:51:33

おはようございます。

テーマ:ブログ
沖縄にきてます。

昨日はなかなかドタバタで、ホテルについたら11時過ぎてました。

昨日は練習後にみんなで、焼肉にいってきました。
photo:03


photo:04


photo:05



ホテルに到着したら沢山のシーサーがいました。

photo:07


photo:06


photo:08


photo:09



なんかオーダが面白い\(//∇//)\

今から練習いってきまーす。

photo:10



でわ~
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2011-09-18 15:46:01

プレシーズン

テーマ:ブログ
昨日は長野との試合でした。

個人的には全然駄目で、もっともっと賢くプレーしないと駄目だなと感じました。

少し考え方を変えて、明日から練習してみたいと思います。

photo:01



でわ~
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2011-09-16 23:14:54

こんばんは

テーマ:ブログ
最近毎日息子を寝かしながら…気付けば朝(ーー;)な日が続いています。

昨日はスポンサーのスクロールさんで、記者会見とユニフォームのお披露目がありました。

photo:01


photo:02


photo:05


photo:04



緊張した~(ーー;)

明日はプレでーす。

きたー(^∇^)

photo:06



対長野です。

みなさん、来てねー(^∇^)

でわ~
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2011-09-11 22:50:59

こんばんは

テーマ:ブログ
なんかここ2日くらい暑い…(; ̄ェ ̄)

残暑かしら。

今日は久しぶりにオフ~だった(o^^o)

けども…やっぱり体育館にいくのが習慣に( ̄◇ ̄;)

先週は試合もあったせいで、体に疲れがきてーる(ーー;)

なので~

photo:01



アイシングして~

シューティングして~

photo:02


photo:03



野球して~(o^^o)

オフは楽しいなぁ~

午後は息子とプールで遊んできました。

徐々に水に慣れてきてる感じはしますね。


最近は治療室がコムコム
photo:04


photo:05


photo:06



土曜日は懐かしい人にもあえたしねー
photo:07



photo:08



お茶目だなぁ~(^∇^)

photo:09



蚊がでかい…やばい( ̄◇ ̄;)

でわ~

photo:10



アフロもなかなか。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。