1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-08-28 12:33:00

こんにちは

テーマ:ブログ
昨日は豊川の手筒花火にいってきました。

すご~(((o(*゚▽゚*)o)))

初めてみる手筒花火にビックリしながら、楽しめました。

花火がすぐそこであがってて、初めてあんなに近くで花火をみました(^ ^)

音がすごっ( ̄▽ ̄)

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



フェニックスの花火もあってすごかったです(^∇^)

photo:08



た~~~まや~~

photo:06


photo:07



最後の一番大きな手筒花火はかなりすごかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

気づけば隣にカゲさんが…

今日はオフなんで、朝はシューティングして、体育館で息子と遊んできました。

photo:09



シイナくんもいました
photo:10


シイナくんのチャリは…キャデラック~( ̄◇ ̄;)
photo:11


photo:12



すご~(; ̄O ̄)

でわ~
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-08-27 01:23:55

こんばんは

テーマ:ブログ
やっとみんなと連絡先交換できた~\(//∇//)\

photo:01


photo:02


photo:03



練習後の治療室にて(^∇^)

一週間があっという間に過ぎました。

はやいなぁ~

もう開幕がそこまで\(//∇//)\

な~んちゅ(((o(*゚▽゚*)o)))

でわ~
photo:04


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011-08-25 23:01:44

こんばんは

テーマ:ブログ
photo:01


photo:02



今日は朝から岡崎でクリニックに河合ヘッドコーチとしゅーとくんとカゲさんとキャプテン岡田~といってきました。

やっぱり子供たちと触れ合うのはエネルギーをもらえて、いいですね(^∇^)

その分エネルギーをとられますが…(ーー;)

午後からはスポンサーの武蔵精密工業株式会社さんの納涼祭にいってきました。

photo:03


photo:04


photo:05


クールし~なぁ~

本当にクールなんだろうか…\(//∇//)\
photo:06


爽やかボーイだなぁー
photo:07



待合室で、待機中(o^^o)

始まりのほうは少し緊張しましたが、すごく楽しい時間を過ごせることができました。

ありがとうございましたm(_ _)m


最近髪が少し伸びてきた気が。

きりにいかなきゃなぁ~

でわ~
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-08-20 00:21:46

こんばんは

テーマ:ブログ
今日は浜松での公開練習でした。

ブースターのみなさんありがとうございましたm(_ _)m

photo:01


photo:02


photo:03



明日は朝からクリニック~(^ ^)

寝よう

でわ~
photo:04

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2011-08-17 23:22:13

こんばんは

テーマ:ブログ
盆休み~は
photo:03


photo:02


photo:01



朝からカゲさんとシューティングして~ぼ~としてます。

イオンの駐車場で、細長い人が…

カゲさんでした( ̄◇ ̄;)

photo:04


photo:05



東京にもいってきました。

建物たかーー(ーー;)

お台場すご~(^ ^)

人すご~(; ̄O ̄)

それにしても暑かった(ーー;)

曇りで焼けるなんてね~。

しかも白鵬に会うし~\(//∇//)\

オーラがすごっ( ̄▽ ̄)

photo:08



今日から練習はじまりました。

明日もやるぞ~チョキ

でわ~

photo:09


photo:07



豊川稲荷~です。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。