1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-07-29 23:05:39

こんばんは

テーマ:ブログ
今週のりきった~(T . T)

今週はかなり練習がやばやばで…(ーー;)

ももやらなんやらがもうやばやばで…

練習はもうばてばてで…(ーー;)

いまだに知らないトレーニングがたくさんあるんだなぁ…と。

しかし、いいトレーニングができました(o^^o)

体幹もやばやばで…

でもだいぶ腹筋がきれてきてる~(o^^o)

photo:01



いつもリバウンドありがとうございますm(_ _)m

photo:02



でも、最近厳しいんですよね、かげさん(T . T)


明日はオフなんでどこいこっかなぁ、と。

とりあえず、体力回復のために寝ましょうね(o^^o)

photo:03



でわ~
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-07-26 01:08:43

こんばんわ

テーマ:ブログ
日曜日に浜松の新幹線工場にいってきました(o^^o)
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



いや~すごかったですよ(o^^o)

人もかなり多かったです(^ ^)

男の子が多かったように感じました。

やっぱ男の子は新幹線とか好きなんだなぁ新幹線新幹線新幹線

オフはオフで結構疲れてしまいましたが、息子が楽しんでくれたみたいなので、よしとしましょう(o^^o)

浜名湖でか~

photo:07




今日は午前中はクリニックで中学校にいってきました。

なかなか楽しくできたように感じましたが、生徒さんらはどうだったんだろうかと…気になる(ーー;)

またクリニックしたいですね~

今日も暑かったなぁ~(; ̄ェ ̄)

汗だくなのに体重がへらない~( ̄▽ ̄)

でわ~
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2011-07-23 22:49:45

浜松公開練習

テーマ:ブログ
今日は初の浜松公開練習でした。

きてくださったブースターのみなさんありがとうございましたm(_ _)m

今日は初めて浜松のフェニックスのブースターのみなさんの前にでて、最初の方はなんか緊張してしまいました(ーー;)

最後はもう…ばててしまって( ̄◇ ̄;)

カゲさんを呼ぶことしかできなくて…

photo:03



photo:04


photo:05



シイナくん爽やか~(^ ^)

また、みなさん来てくださいね~(o^^o)

明日はオフなんで体をしっかりやすめながら~家族でどっかにいってきます( ̄▽ ̄)

でわ~
photo:06



帰りのカゲさん…です。

photo:07




AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2011-07-22 23:49:28

こんばんは

テーマ:ブログ
涼しぃ~(o^^o)

明日からまた暑くなるのかなぁ~。

最近は自転車で練習にいってるんですが、なかなか良いですね(o^^o)

やっと家の近辺の地理感がでてきて、徐々に広げていこうかと思っています。

体が結構きてますが、明日も頑張りまーす( ̄▽ ̄)

でわ~

キャプテン岡田~が釣りにハマったようですクマノミクマノミクマノミ
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2011-07-18 20:59:51

こんばんは

テーマ:ブログ
今日は台風がきているせいか、なかなか涼しかったですね。

photo:01


photo:02



新幹線が今日運ばれるんかなぁー

新幹線が2つでてて、テレビでみたのと同じ感じになってたんでね(^ ^)


photo:05


これうちにいたなぁー
photo:04



昨日は近所に、遊びいってきました。

ぎょぎょランド( ̄▽ ̄)

明日は風強いかなぁー

自転車今日なおしたんだけどなぁー。

photo:06



晴れたら乗ってこ~

でわ~
photo:07






いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。