1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-06-30 01:43:26

こんばんは

テーマ:ブログ
今日から島根大学の陸上部にお世話になることになりましたが…

photo:01



このハードルがなかなか難しい( ̄◇ ̄;)

ももがあがらない~。

陸上すごい…

前から陸上のトレーニングはしてたんですが、なかなかこのようなトレーニングはできなくて、すごく楽しかったです( ̄▽ ̄)

いつもと違う筋肉を使っているので、結構つかれました(ーー;)

あと今日は暑かったからなぁ~晴れ晴れ晴れ

明日もよろしくお願いしますm(_ _)m

で~わ~
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-06-29 11:55:41

こんにちわ

テーマ:ブログ
昨日は釣り~

photo:01


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



かじさんヒラメやば~(((o(*゚▽゚*)o)))

でか~

初めて見ましたこんなの( ̄◇ ̄;)

僕はのった直後から船酔いで……

でも釣れてよかった~♪( ´θ`)ノ

寺本さんありがと~ございましたm(_ _)m

魚は晩飯にみんなでいただきました。

今日は走るぞ~

でわ~
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2011-06-25 23:14:53

こんばんは

テーマ:ブログ
今日は初の宍道湖でエビをとりにいってきました。

浅瀬の岩の間からエビがけっこうでてきてて、アミでとるんですが…なかなか難しくて(ーー;)

エビの動きがはやい。

とくに手長エビがはやくてかなり逃げられましたね( ̄◇ ̄;)

写真とっとけばよかったなぁ~

いっぱいとれましたよ( ̄▽ ̄)

そして昨日はうちでタコパー。

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



まぁ~またまたわーぜんさんが…(-_-#)

photo:05



楽しそうだなぁ~わーぜんさん( ̄▽ ̄)

次は何パーしましょ~ね~??

またみんなきてね~( ̄▽ ̄)

それにしても日中は暑いなぁ~あせる

photo:07



インソールもきたし。

いいかんじだ~(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:08




でわ~

photo:06

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2011-06-17 23:01:28

こんばんは

テーマ:ブログ
久しぶりに更新しますねー。

元気です。

が、なかなかいろいろと考えることもおおくあって…う~ん(; ̄ェ ̄)

今日も体を動かして~練習して~ウエイトして~また考えて~…



photo:01



こうなっちゃった(; ̄ェ ̄)

やっばっ( ̄◇ ̄;)



photo:02



クワガタはやっ( ̄◇ ̄;)

明日オフだぁ~♪───O(≧∇≦)O────♪

さぁ寝よ

今日はジムでサーカスの人にあったんだけども、体キレッキレッ( ̄◇ ̄;)

やばかったなぁ~

でわ~

photo:03

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2011-06-13 23:27:10

こんばんは

テーマ:ブログ
今日は朝から大興奮( ̄▽ ̄)

NBAやばかったですね~(((o(*゚▽゚*)o)))

マブスの初優勝まじですごかった~( ̄▽ ̄)

いつものアーキスで大興奮(@ ̄ρ ̄@)

なんかかなり感動してしまいました。

鳥肌がたちっぱなし( ̄◇ ̄;)

なんか終わったなぁ~と。


昼からはかじさんとリハビリ~

photo:04


photo:02


photo:05



そこに久しぶりにたまきくん登場しました。

…なんだその手。

髪きってさわやかたまきくんになってました。

僕もまた髪きってなんか短~い( ̄▽ ̄)

早くいろいろと決まって欲しいな。

photo:03



寝てたらいつのまにか息子に…きゃわいぃ~♪( ´▽`)

でわ~
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。