1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-03-31 22:58:45

こんばんわ

テーマ:ブログ
明日から益田~

楽しみ~♪( ´θ`)ノ

松江からはけっこう遠いので、道中はやっぱり

photo:02



これ~。

最近は天気がいいんで、朝の仕事は布団干し。

でわ~。

photo:01



来週は髪きろ~
AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-03-30 00:41:40

こんばんわ

テーマ:ブログ
先週は2連勝といい結果でした。

今週は初の益田開催。

僕は小学1年生のときに益田に住んでいましたが、あまり記憶がないんですが、凄く楽しみです。

今日もいい天気で、午前中は息子と散歩
photo:01



久々につくしをみた気がしました。

春ですね。

残りあとシーズン8試合。

みんなで戦いましょうね。

でわ~♪( ´θ`)ノ


今日はサッカーを途中からみてましたが、カズ凄っ‼って思いました。
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2011-03-27 01:30:37

こんばんわ

テーマ:ブログ
今日から高松にきています。

まずは一勝。

まぁ最後の終わり方があまりよくなかったですが、明日はしっかりしめていきます。

photo:01


photo:02


photo:03



晩飯あとにヤブちゃんと散歩にいってきました♪( ´θ`)ノ

photo:04


photo:05



そして、今日は…
photo:06


photo:08



コーチの誕生日(^_^)

おめでとうございますm(_ _)m

明日もいってみよー
photo:09



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
2011-03-24 22:19:32

おはようございます。

テーマ:ブログ
週末の沖縄との2連戦は凄いもりあがりで、体育館が壊れるかと思いました。

本当にブースターのみなさんありがとうございました。

はやいものでシーズンもあと1ヶ月ちょっと

昨日は公開練習で、多くのブースターのみなさんがきてくれて、募金活動にご協力してくれました。

ありがとうございました。


最近寒い日が続くなぁ

昨日はアラレが吹雪くし…3月も終わるのに…

photo:01



うまかった~♪( ´θ`)ノ

明日から高松にいってきます

でわ~

photo:02


いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2011-03-20 00:11:03

こんばんわ

テーマ:ブログ
今日の試合はまじでよかった。

本当に良かった。

かなりたくさんのブースターのみなさんが会場にきてくれて、すごい声援を僕ら選手達はもらうことができました。

本当にありがとうございました。

今回の試合はいろいろな思いがありました。
本当に今やっていいんだろうか?など、みんながそれぞれ何かしら思っていたとおもいます。

でも、今日やってみて、やって良かったとすごく思いました。

僕らに今できることはこれなんだと。

この試合に勝てたことは、本当に嬉しいけども、それ以上の何かが今日の会場にあったとおもいます。

被災地の一日も早い復興を、僕らは試合をすることによって、応援していきます。

明日も試合はあります。

みなさんよろしくお願いします。

photo:01


いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。