1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-02-28 22:40:18

こんばんわ

テーマ:ブログ
大分戦2連勝~(^ ^)

たくさんの応援ありがと~ございました。

昨日は松江についたのは1時…なかなか疲れましたね…

狩りに狩りまくりの道中

ヨコオ先輩と梶原先輩と。

こんなにゲームをしたことがないくらいでした( ̄◇ ̄;)

photo:02


photo:03



晩飯を食べに~
photo:04





今日は鳥取にイベントにいってきました。

山陰のチームだからね~

photo:05


日本海新聞社へいって、日本海テレビへ~
photo:06



サイン会にはたくさんの方がきてくれました。

ありがとうございました。
photo:07



今週は鳥取開催(^_^)

やるっきゃないね~

みんなみにきてね~
photo:08



でわ~

photo:10


photo:11



…頭うってる~
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-02-27 10:58:18

おはようございます。

テーマ:ブログ
今日の大分は曇りです。

ミーティングをおえて、ご飯食べて、部屋に帰ってきました。
photo:01


photo:02



昨日はなんとか勝ちました。

応援ありがとうございました。

昨日もアウェイなのにたくさんのブースターのみなさんがきてくれました。

ありがとうございました。

今日もハッスルしないとね~

今日勝てば…ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

photo:03



荷物が少なすぎ…

靴と、サンダル忘れた~ので

photo:04



スウェットに革靴…まぁ~ありか。

photo:05



充電もグッド!

シャワー浴びて、いってきます。

でわ~
photo:06

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2011-02-23 14:02:57

こんにちわ

テーマ:ブログ
昨日は公開練習でした。

今までで一番だったんじゃないんかなぁ~

凄かったです。

ありがとうございました。

今週の大分戦は直接対決

かなり重要な試合前に昨日のようにブースターのみなさんがきてくれると、かなり心強いですね。

今週もいい練習をして、週末の試合に望みたいと思います。

photo:01



今日はケアしながら初狩りにいってきました。

ばいや~ばいや~
photo:02



でわ~
photo:03



AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2011-02-21 22:54:37

こんばんわ

テーマ:ブログ
今日はオフ~

ケアに事務所にいったら…いた
photo:01



photo:02



photo:03



狩るね~(@ ̄ρ ̄@)

今日は公園に~

photo:04



photo:05



いいとこだなぁ~

明日は公開練習です。

時間あればきてくださいね~

photo:06



でわ~

明日は晴れたら自転車でいこ~
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2011-02-21 00:05:43

こんばんわ

テーマ:ブログ
高松との2連戦、応援ありがとうございました。

結果は2連勝(^_^)

なんちゅえぇ~感じ。

チームがいい感じな気が~。

個人的にも徐々に調子がもどってきているように感じています。

あとやぶうちくんのビーレディーはすごいね。

いつでてもいつも通りにプレーしちゃうところがすごい。

みならわなきゃ

今日はかえりにマックによったら高松の選手にばったり。
photo:01


photo:02



ラシードは去年よりもかなりでかくなってた。

本当に33歳なんだろうか…キレキレすぎる

明日からかりにでまーす

photo:03



ありがとうございます(^_^)

狩るときはとりあえず、先輩のヨコオくんに一声かけよ

でわ~
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。