1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-11-30 00:28:27

こんばんわ

テーマ:ブログ

今日はオフーーーーだったんで、体のケアとリハビリして、実家にいってきました。


それから母を連れて祖母の家へーーー



島根スサノオマジック 仲西翔自です!

うちのトムちゃんのお姉ちゃんのタマ


島根スサノオマジック 仲西翔自です!


下がトムちゃん 上がタマちゃん


島根スサノオマジック 仲西翔自です!

久々におばあちゃんとしゃべったら、おばあちゃんがなんかバスケを勉強し始めているみたいで、すごくビックリしたのと、すごくうれしかった


もっともっと頑張らんとって



島根スサノオマジック 仲西翔自です!

いたただきました^^


カレーうま~~~~~


ありがとうございます


明日は久しぶりの学校訪問


子供たちから元気をしっかりもらってこよ~~~


でわ~


島根スサノオマジック 仲西翔自です!-未設定

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-11-28 22:06:42

こんばんわ

テーマ:ブログ

勝った~~~~!!!!


連敗脱出~~~


こっからですね


応援にきてくれたみなさん、応援してくれたみなさんありがとうございました。


声援が本当に僕らの力になりました。


ありがとうございました。


今日はチーム全員がほんとにいい感じで、チームとしてすごく機能した、いい試合でした。


MVPをいただいたのですが、今日はみんながよかったのでなんだか申し訳ないです(^▽^;)


今日のこの感じで来週の仙台戦を迎えたいと思います。


石崎君も帰ってきますし、フィッシャーもだいぶ戻って来ているし、ここからですね。


これからも宜しくお願いします。


来週はやっと松江で試合です


楽しみだな


いつぶりだろ・・・懐かしい感じがする


島根スサノオマジック 仲西翔自です!


今日は結構疲れたのでゆっくり休みたいと思います


ネム~~イ
島根スサノオマジック 仲西翔自です!


今日でこのバッシュ壊れちゃいいました。。。


ありがと~~~~

島根スサノオマジック 仲西翔自です!

でわ~


AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)
2010-11-25 00:47:36

こんばんわ

テーマ:ブログ

今日は出雲のカミアリーナでの公開練習にきてくれたみなさんありがとうございました。


凄くいい体育館でした。


2年前に国体の予選できた以来に今日行ってきたんですが、いい体育館でしたね


練習は最近白熱しているんですよね


いい感じだと僕は思っています


言い合えるっていいことですね


もう少し英語を勉強しないとってホントに最近思いますね


言っていることはなんとなく理解できるんですが、言いたいことが言えないのが良くないですね


勉強。。。勉強。。。


体が~疲れきっていいる~


おやすみなさい


でわ~


島根スサノオマジック 仲西翔自です!


島根スサノオマジック 仲西翔自です!




AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2010-11-23 23:56:18

こんばんわ

テーマ:ブログ

久しぶりの 更新です。


アイフォンからなかなか更新できなくて、久しぶりにPCからの更新です。


今日もかなりハードな練習をの乗り切ってきました。


かなりいい練習ができていますね


この4連戦で個人的にもいろんな課題がでてきたし、できることも少しづつですが増えてきているのを感じました。


しっかりと安定した選手になって、チームに貢献したいと思います。

今週末は滋賀とです。


滋賀は連勝中なんで、ストップさせたいですね



島根スサノオマジック 仲西翔自です!-未設定


福岡戦の前のやぶうちくんです

島根スサノオマジック 仲西翔自です!-未設定


島根スサノオマジック 仲西翔自です!-未設定

和膳さんはいつもおもしろーい


今週もしっかりMCお願いします


アップ中に何回か和膳さんの曲が流れているんで、会場にきたときは、少し耳を傾けてみてくださいね


島根スサノオマジック 仲西翔自です!-未設定


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2010-11-17 00:53:15

こんばんは

テーマ:ブログ
福岡2日目

かなり気温が落ちてきて夜はやばいですね

今日は練習後に氷風呂にはいりましたが…やばいかったです

今日の練習は個人的に反省しなければと、かなり反省

スイッチをもう少し簡単に入れれるようにしないと

photo:01



photo:02


photo:03



今日はこれ
photo:04



明日も頑張ロー

でわ~
photo:05




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。