1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-06-29 01:16:02

こんばんは

テーマ:ブログ
photo:02

photo:01



今日は満月⁇

膝の調子はだんだんよくなってきてます。でも、今無理をすると、必ず失敗してしまうんで、あせらずあせらず音譜

明日もジメジメしてるんだろうなぁダウン

明日も午前中に病院いってリハビリして、会社による予定です。

今日でほぼ引越しの準備が終わりました。

あとは運ぶだけのような感じです。

東京にいるのもあとちょっとなんで、マンキツしなきゃねメラメラ

でわ~~

なんかバージョン4にしたら、画像を載せたいとこにのせれなくなったような汗

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-06-26 12:38:50

こんにちは

テーマ:ブログ
今日退院です。

ご心配をおかけしましたが、もう歩ける状態なんで帰ってもいいと言われました。

photo:01



こんな感じです

まだ腫れていますが、よくなるはず( ̄◇ ̄;)
とりあえず安静にして、しっかり完治させようと思います。

でわ~~~
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-06-25 22:45:53

こんばんは

テーマ:ブログ
今日無事手術おわりました。

なかなか怖かったです汗手術室......

明日には退院できるみたいで、しっかりリハビリしていきたいとおもいます。

photo:01



手術服です目

今まだ点滴してます
photo:02



点滴がなにげに嫌ドクロ

消灯がもうすぎてるんで、ねよ~

お見舞いにきてくれたみなさんありがとうございました。









iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-06-24 23:19:07

こんばんは

テーマ:ブログ
今日から2日間入院です。

しっかりと怪我を完治させて来シーズンむかえないとね。

それにしても、暇だぁ~

散歩にでたら、楽器屋ばっかで
photo:01


photo:02



もうねよぐぅぐぅ

病院の朝ははやいからなぁ~~

ベッドから少し足がでるのがなんだか心地良いラブラブ

おやすみなさい。

....腹減ったなぁ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-06-24 01:36:59

こんばんわ

テーマ:ブログ
今日は朝から引越しのダンボールがきて、荷物まとめてました。
photo:01



なんかいろんなものがでてきたんですが、2年前くらいに会社が作ったステッカーがでてきたんですが、、、ハンパなくて笑ってしまいました汗

明日もなんかでてくるかなぁ

でわ~~

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。