1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-05-29 17:36:24

舞浜

テーマ:ブログ
今日はなぜかけんじが近所にいてたみたいで
photo:01



とりあえずスタバで

舞浜へ~~~
photo:02


photo:03



シッポがかわいかったなぁ

photo:04



photo:05


けんじはラクダと会話中やぎ座

まぁよく似てるわ目目

でわ~



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-05-29 01:40:16

こんばんは

テーマ:ブログ
今朝から自転車のってます。

photo:01


いい音譜

かなりこれおっきいんですよ。

でももつとかなり軽いんです。

速いし。

昨日は45キロでて、びっくりしましたあせる
photo:02



でも乗りすぎるとお尻が痛くなってくるのはどうしたらいいんでしょうか???

今日の朝はだいたい10キロくらいのったんで、明日はもう少し距離を伸ばしてみたいと思ってます。

かなり足にきますからね~朝練ですね

さっねよー

おやすみなさいぐぅぐぅ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-05-27 01:03:46

こんばんわ

テーマ:ブログ
今日の夜食です。
photo:01



今週の月曜日にいつもしているスクールが最後になりました。

今後はリーグの方にやってもらうことになりました。

いろいろなことがあって、すごく濃い2年間だったと思います。

あそこにいっていろんなことを子供達から学び、元気をもらい、時には苛立ちも感じたりして。

僕にとってほんと大切な生徒です。

また時間があれば顔だしにいきたいとおもいます。

リーグの方よろしくおねがいします。

みんなを本当に応援しとるけんなぁ~グッド!グッド!

でわ~~
photo:02


photo:03

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-05-26 07:26:44

おはようございます。

テーマ:ブログ
昨日は針してもらいました。

photo:01


photo:02



すごく良いですよ音譜

効く~~~~って感じで

さっ朝はコーヒーからの~~~でコーヒー

でわ~~音譜
photo:03


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-05-23 09:40:45

おはようございます

テーマ:ブログ
昨日ファイナル4見に有明いってきました目
やっぱりいいですね。

雰囲気がいぃ~~ラブラブ

ファイナルを上からみるのが初めてで、なんか変な気はしましたが、、、

昨日の浜松の大口さんかなりやばかったです目あせる

ありゃ~~~やばいね汗

この舞台であのシュート力はすごいですね。

ディフェンスでもかなりハッスルしてたし。

すごいの一言でした。

昨日は結構いろんなとこの選手がきてました。

今日はファイナル。

どっち勝つかなぁ~~???

楽しみですね。

でわ~~音譜
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。