1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-03-31 01:35:54

こーんばんわ

テーマ:ブログ
練習後にけんじとジュンペイとラーメンへ~ラーメン

photo:02


今つかっている箸。

明日はあったかいみたいですね~

3月も明日でおわり、、、はやいなぁ~って最近いつも感じますあせる

でわ~音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-03-30 08:51:25

おはようございます。

テーマ:ブログ
昨日今年度最後のスクールいってきました。

photo:01


小学生の高学年のクラスです。来年から中学生になるなんてね~音譜
photo:02


中学生のクラスです。来年から高校生になるなんてね~音譜音譜

これからもいろんなことがあると思うけども、しっかりとそれを乗り越えて一歩一歩成長していってください。

今日もさむいなぁ~

でわ~音譜
photo:03

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-03-28 17:35:03

門前仲町にて

テーマ:ブログ
photo:04


お祭りにいってきました。
けっこう寒かったのに、たくさんのブースターのみなさんがきてくれてました音譜
ありがとうございます。
photo:05


今日はゴヤとレイナさんとでしたチョキチョキ

photo:03


これ焼き鳥焼き機。

そのあとは江東区のミニバスの会場にいって、今帰ってきました。

でわ~音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2010-03-27 17:03:04

仙台2戦目

テーマ:ブログ
勝ちましたぁ~グッド!

応援ありがとうございました。

ホームでの勝利は本当にいいですねチョキ

今日は息子とラブラブ
photo:01


photo:02



でわ~音譜
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2010-03-26 01:15:29

仙台と初戦

テーマ:ブログ
こんばんわ。

今日は負けてしまいましたが、勝てない相手では全くないし、必ず勝てるって感じる試合だったと思いました。

今日はベンチで見ることしかできなかったけど、見るのも大事なこと。

コート内で足りない部分をでたときにしっかりと埋めれるように。

明日も必ずタフな試合になると思います。

東京一丸でグッド!

明日も応援よろしくおねがいします。

でわ~音譜
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。