1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-02-28 11:59:03

おはようございます。

テーマ:ブログ
photo:01


今日の大分はすごくいい天気ですよ晴れ
今日もしっかりみんなで勝ってきます。
photo:02





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-02-28 01:00:58

まず1勝

テーマ:ブログ

こんばんわ。


勝ちましたアップ


そして5位にあがりました。


この調子で明日もがんばります。


でわ~音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2010-02-27 00:41:13

大分1日目

テーマ:ブログ

こんばんわ。


東京アパッチ 背番号2 仲西翔自です!


今日はさっきまで小ぶりな雨が降っていましたが、今はもうやんだようですね~チョキ



今日は明日の試合会場での練習でした。



すごくいい会場でしたよ。


東京アパッチ 背番号2 仲西翔自です!


練習後に散歩していたら、船が・・・何か立派な船でしたね~


東京アパッチ 背番号2 仲西翔自です!


明日に備えて休みますぐぅぐぅ


おやすみなさい音譜


こないだ寝ていたのは「JJ」でしたチョキ


でわ~音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2010-02-26 13:48:27

大分つきました

テーマ:ブログ

こんにちわ。

photo:01



これ羽田でのちょも目

飛行機かなり揺れてかるく酔ってしまいました...

photo:02



大分空港にはペンギンがニコニコ

小腹がすいたんで空港で軽めの昼食をとって、今バスでホテルへ移動中です。
photo:03


天気があまりよくないのが残念汗

でわ~音譜
photo:04

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2010-02-26 00:48:49

明日から大分

テーマ:ブログ

こんばんわ。


今日は春一番だったみたいで、かなりあったかかったですね音譜


家の観葉直物も気持ちよさそうに太陽を浴びてました。


東京アパッチ 背番号2 仲西翔自です!


東京アパッチ 背番号2 仲西翔自です!


今日は練習が3時くらいまでだったんで、まだぽかぽかしてて気持ちいいなぁ~っとトレーナーズルームにいくと・・・


東京アパッチ 背番号2 仲西翔自です!


誰か寝てる・・・(-。-;)


でかい・・・誰???


東京アパッチ 背番号2 仲西翔自です!


ウエイトも少し今日やってきました。


今日も凄い人たちの横でチョコットだけしてきました・・・グッド!汗


明日から大分にいってきます。


今のチーム状況はホントにいいんで、必ずいい報告ができると思います。


応援よろしくお願いします。


でわ~音譜

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。