1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-01-31 23:46:15

オールスター

テーマ:ブログ

こんばんわ。

東京アパッチ 背番号2 仲西翔自です!

今日の筋トレでもうすでに筋肉痛が・・・


今日はオールスターでしたねニコニコ


皆さん見ましたか???


ダンクコンテストではタッチ~が優勝していましたね。


タッチ~とは結構仲良しで今の僕の家にもとまりにきたことがあるんですよ家


だから優勝したときはすごくうれしかったですね~グッド!


かなり飛びますからね~あし


凄いの一言です。


おめでと~グッド!

なんかオールスターはホントに雰囲気がまったく違う感じがしました。


みんな笑顔で、すごく楽しそうで、いいですね~目


明日からまた頑張ります。


でわ~音譜


東京アパッチ 背番号2 仲西翔自です!

息子のおやつです。

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-01-31 09:13:18

池袋へ

テーマ:ブログ

おはようございます。


金曜日はチームメイトみんなで練習後にご飯を食べにいってきました。


肝心の写真を撮ろうと思ったら、充電がなくて・・・すいません汗


東京アパッチ 背番号2 仲西翔自です!


お店まで歩いていると歩道が・・・狭すぎあせる


昨日はオフだったんで、家電をみにいってきました。


東京アパッチ 背番号2 仲西翔自です!

東京アパッチ 背番号2 仲西翔自です!

池袋へ~あし


あまり外出しないんで人の多さにビックリしてしまいました( ̄_ ̄ i)


結構長く東京にはいるんですが・・・汗


昨日はテレビを買おうと思ったんですが、いろいろありすぎて、迷ってしまって昨日は買えなかったんですが、どれがいんでしょうかね~???


今週には買うつもりなんですが、少しやっぱまよいますね~テレビあせる


今日は今からトレーニングいってきます。


でわ~音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2010-01-29 00:53:07

こんばんわ

テーマ:ブログ

こんばんわ。


さっきマッサージがおわりました。


今回は体が疲れていたみたいで、ほとんどの場所が痛かったです・・・


途中からの記憶はほとんどないんですが( ̄_ ̄ i)


また寝てしまっていましたあせる


最近は少し寝不足なんですよね~汗


夜はもう少し早く寝ないといけませんね。


さっねよ~音譜


でわ~音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2010-01-26 22:54:14

ウエイト

テーマ:ブログ

こんばんわ。


昨日は息子寝かしたらそのまま夢の中へ~でした。


今日は午前中からの練習だったんで、午後からゆっくりできました。


今日の練習はすごく個人的に大切な練習だったと思い、とてもいい練習ができたなぁと思います。


帰ってきたらウエイトへ~、そしてシューティングへ~いってきましたロケット


ベンチプレスが今日もすごかったです。


180キロやってましたね~あせる


な~んちゅっ!?


おもりがドーナツみたいになっていましたよ汗


シャフトも気持ち少し曲がってたし・・・ドクロ


みんなでかくてほんとにいつもビックリします( ̄_ ̄ i)


東京アパッチ 背番号2 仲西翔自です!

僕は足やってきましたあし


疲れたぁ~(^O^)


さっ、プロテイン、プロテイン割り箸


東京アパッチ 背番号2 仲西翔自です!

これは北海道でみた除雪車です。


あんまりみたことなかったんで、撮っちゃいました映画


かっこよかったぁ~o(^-^)o


東京アパッチ 背番号2 仲西翔自です!

これなんだかわかりますか???


猫なんです・・・(‐^▽^‐)あせる


この前散歩していたら前からよろよろの変な生き物がいて、よく見たら猫の頭に缶が・・・叫び


かわいそうだったんで、助けてあげましたチョキ


助けたとたんに凄い勢いで逃げていきましたが・・・


東京アパッチ 背番号2 仲西翔自です!

でわ~音譜

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2010-01-25 00:00:06

東京到着

テーマ:ブログ

こんばんわ。


東京はあったかいですね~グッド!


北海道での2試合はチーム的にも良くなってきているのを感じれる試合だったと思います。


純平がもどってきたことがすごく大きなことだと思います。


明日は3日ぶりに息子と遊んで、オフをすごしたいと思います。


でわ~音譜

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。