1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-12-31 18:08:44

やっぱり、、、

テーマ:ブログ
飛行機飛びませんでした(゚o゚;;

初めてのことで少しビックリしてます。

富山行きも欠航でした。

日本海はおぉ~荒れですね~(ーー;)

$東京アパッチ 背番号2 仲西翔自です!

でも年越しを家族で過ごしたいんで、新幹線に変更して今帰っています(^∇^

飛行機なら1時間なのに新幹線だと6時間くらいかかってしまうってとこが少し大変ですね( ; ; )

6時間は退屈だなぁ~(~_~;)

鳥取は新幹線が通ってないんではやく開通せんかなぁ( ̄▽ ̄)

せんかぁ.....( ̄ー ̄ )

取り合えず寝てみます。

おやすみなさいZzzzz

でわ~


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-12-31 13:02:58

帰省

テーマ:ブログ

こんにちわ。


今から鳥取にかえりま~すグッド!


正月に実家にかえるのはかなり久しぶりなんでゆっくりしてきたいと思います。


ただ、すごく雪がハンパないみたいなんで、着陸するかなぁ~と心配です。


でわ~良いお年を~ニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2009-12-29 00:52:44

時間厳守

テーマ:ブログ

こんばんわ。


今日は練習時間を完全に間違えてしまって・・・練習開始の4時間前についちゃいましたあせる


暇すぎたんで、ウエイトをとりあえず2時間くらいしていました。


最近はウエイトをガッツリするとすごくシュートに影響があるんでちょっとにしていたんですが、今日は時間がありすぎてガッツリしちゃって、練習ではほんとにシュートが入らなくてまいりましたダウン


今シーズンはほんとにいい感じできているので、この調子を落とさずにいけるようにコンディショニングをしっかりとしていきたいと思っています。


明日も一日頑張ります。


でわ~音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2009-12-27 22:17:46

今日はオフ

テーマ:ブログ

こんばんわ。


今日はオフだったんで、体を休養させていました。


少しウエイトはしましたが・・・音譜


明日からまた頑張りま~す。


でわ~音譜




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-12-27 10:53:08

3人で忘年会

テーマ:ブログ

おはようございます。


昨日は大学の同級生と家で忘年会していました音譜


いや~楽しかったですね。


東京アパッチ 背番号2 仲西翔自です!

昨日は男3人で鍋でした。


いろんな話ができてすごく良かったです。


今日はオフなんで、少し体を休めてかる~くウエイトにいってくる予定です。


でわ~音譜

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。