1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-11-30 23:18:55

明日から12月

テーマ:ブログ

こんばんわ。


今日の練習帰りに1枚お月様



東京アパッチ 背番号2 仲西翔自です!

ちょとしたイルミネーションですね。


体育館でたらすぐにあるんですよ(-^□^-)


綺麗でしたよクリスマスツリー


サム~イ日が続いていますね・・・


もう明日から12月目


早いですね。


あと1ヶ月で今年も終わり。


年賀状がもうできますグッド!


今年は早く作り始めてよかったニコニコ


今年も来年もそのさきも、「バスケットおもいっきり楽しんだ年だった」っていえる年に、毎年したいって思いますチョキ


明日も時間を大切にパー



東京アパッチ 背番号2 仲西翔自です!

携帯変えたらもらえましたクマ


履いたら足が半分くらいでちゃって・・・息子のおもちゃになりました(-。-;)



東京アパッチ 背番号2 仲西翔自です!

でわ~音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-11-29 23:01:11

またアメが降ってきた・・・

テーマ:ブログ

こんばんわ。


今日は寒かったですね汗


東京アパッチ 背番号2 仲西翔自です!

最近は練習から帰ってくるのが早かったりすると、息子といつも散歩に出かけていますあし


今日は座椅子を買おうかなぁどうしよ~かなぁと考えていました。


ソファはあるんですが、座椅子のほうがいいかなぁって思ってとりあえず、息子と座ってみました(‐^▽^‐)


いい感じな気がする~


やっと今週試合ができます。


いつも集中しているんですが、明日からの一週間はいつも以上に集中していきます。


明日も頑張りますグッド!


でわ~音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2009-11-29 00:19:46

休日

テーマ:ブログ

こんばんわ。


今日は日中はかなりあったかかったですね。


朝の散歩コースです目


東京アパッチ 背番号2 仲西翔自です!

イチョウの葉っぱがほとんど落ちていました・・・


東京アパッチ 背番号2 仲西翔自です!

今日はしっかり体休めることができました。


明日は少し体を動かして来週の練習に向かいたいと思います。


しっかりと調整して週末の試合に臨めるように行きたいともいます。


明日もはれるといいなぁ~晴れ


でわ~音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-11-27 23:01:32

写真の指

テーマ:ブログ

こんばんわ。


まだ寝てませんよ~(‐^▽^‐)


ご飯食べていましたパー


東京アパッチ 背番号2 仲西翔自です!

今日は朝は少し寒かったんですが昼頃は暖かくていい天気でしたね。



東京アパッチ 背番号2 仲西翔自です!

これ・・・汗


東京アパッチ 背番号2 仲西翔自です!

これも・・・汗


東京アパッチ 背番号2 仲西翔自です!

これにも・・・(-^□^-)むかっ


完全に指が・・・叫び


他にも写真あるんですが、全部にこの指がはいってるです(‐^▽^‐)あせる


まぁこんなときもありますねニコニコ


東京アパッチ 背番号2 仲西翔自です!

クリニックのあとはだいたいこんな感じに( ̄_ ̄ i)


かなりエネルギー消費しましたドクロ


ジュンペイどっかにいってますね~(・Θ・;)


今週の練習は結構疲れました(T_T)


明日は久々にゆっくりします。


息子とあそぼーグッド!


東京アパッチ 背番号2 仲西翔自です!

でわ~音譜

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2009-11-27 20:32:38

はじめて

テーマ:ブログ

会社のオフィスにきました(‐^▽^‐)


みんな仕事中だったんで邪魔しないようにブログしてます( ̄▽+ ̄*)


部屋があったかくて寝そ~ぐぅぐぅ


今日の学校訪問は久しぶりだったんでたのしかったです。


写真は後で載せますがなぜか全部の写真に指が・・・


カメラマンの指が完全に入っているんで見づらいと思いますが・・・汗


でわ~音譜



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。