1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-10-30 22:21:01

あきだなぁ

テーマ:ブログ

こんばんわ。


今日もかなりいい天気でしたね。


最近ほんとに風邪がはやっているみたいで、僕もマスクと手洗いは必ずしています。


僕の親友もインフルエンザにかかったみたいで気をつけないといけませんね。


東京アパッチ 背番号2 仲西翔自です!

練習行く途中でチョウチョなのかガなのかわからないですが、ホントは2匹いたんですが、戯れていたのでとってみました。


秋だなぁ~(‐^▽^‐)


東京アパッチ 背番号2 仲西翔自です!

今日からこのバッシュでしています。


なんちゅえぇ(-^□^-)


タイチです。


結構いい感じでした。


昨日から結構ハードな練習でなかなか疲れました汗


もっともっとハードに練習はしなければならないんですが、どこかで少し気を抜いてしまったりしてしまうことがあるのでその辺をしっかりしめていかないとこれからの向上につながらないですね。


明日もハードな練習になると思うんで、気をしっかり引き締めて頑張ってきます。


東京アパッチ 背番号2 仲西翔自です!



東京アパッチ 背番号2 仲西翔自です!

練習後のトレーナーズルームにてです。


みんな疲れてますね~(*^ー^)ノ


でわ~音譜


東京アパッチ 背番号2 仲西翔自です!

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-10-30 00:37:21

アイシング

テーマ:ブログ

こんばんわ。


今日はしっかり体ほぐしてもらいました。


イタ気持ちよかったです。


最近は肩を結構してもらうんですが、してもらうと肩のあがり方が全然ちがってシュートがいい感じになるんです(=⌒▽⌒=)


東京アパッチ 背番号2 仲西翔自です!

今日は練習後のラシードです。


このバケツには氷がはいっているんですけど、めちゃくちゃ冷たすぎてやばいっす・・・


普通のアイシングよりもかなりやばいです。


ぜひ試してみてください。


僕は1分もたないくらいでした( ̄_ ̄ i)


明日も練習がんばりま~す。


でわ~

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2009-10-29 00:15:32

NBA開幕

テーマ:ブログ

こんばんわ。


東京アパッチ 背番号2 仲西翔自です!


↑練習にいく途中になんかとってみました。


今日も天気よくてきもちよかったですね晴れ


↓練習後のキムです。


東京アパッチ 背番号2 仲西翔自です!


なんか動画すごいですね~(‐^▽^‐)


写真はなんか髪長すぎますね( ̄ー ̄;


やっぱきろうかなぁ~


明日も朝から練習なんで寝ます。


NBAも開幕しましたね。


コービーすごいですねぇ~音譜


でわ~音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2009-10-28 23:42:38

仲西翔自より読者の皆様へのメッセージ

テーマ:ブログ

管理人です。




仲西翔自より読者の皆様へのメッセージです。







今後とも「しょーじのぶろぐ」をよろしくお願いいたします。





東京アパッチ 背番号2 仲西翔自です!

いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
2009-10-28 01:24:22

天気はいいけど風が

テーマ:ブログ

こんばんわ。


今日はすごく天気が良かったですね。


東京アパッチ 背番号2 仲西翔自です!


洗濯日和と思いきや、風が強すぎてがんがん洗濯物が飛びそうになっていました・・・


今日は部屋の模様替えを少ししました。


ベッドとソファーを違う部屋に移したんですが、これがすごく時間のかかる作業で・・・


気づいたら日が落ちかけていました(T▽T;)


ベッドが大きいので移動するのが大変でした。


いろいろ片付けているとこんなものがでてきました↓


東京アパッチ 背番号2 仲西翔自です!

先生して初めて作った授業のノートです叫び


なんか懐かしくてペラペラ見ていたんですが・・・もうほとんどわからなくなってます( ̄_ ̄ i)


これみて先生してたんだなぁ~ってふと思いました。


初めての授業のときはとりあえず黒板に書きまくってしまって生徒のほうはほとんど見れなくて、黒板のばっかりみて授業していた記憶と、脇汗が尋常じゃないくらいでていたのを覚えています。


あと試験監督なのにトレーニングルームでウエイトしていて怒られたりもしましたね~(・Θ・;)


いろいろあったなぁ~。


明日も練習がんばろ~。


明日は早起きしていってきます。


でわ~音譜


そういえばアイポットありました。


ゴヤの車のしたにあったみたいですグッド!

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。