1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-09-29 22:30:55

えぇ~

テーマ:ブログ

こんばんわ。



もう知っている人もいると思いますが、ジョウホウくんの移籍が決まりました。



とても淋しい・・・



こういうことは、日常茶飯事なことだとは思うんですが、やっぱさみしいですね。



いろんなことが思い出されます。



滋賀にいってもがんばってほしいです。


今日はマッサージしてもらいました。



やっぱ痛い・・・



そういえばゴヤが坊主になりましたよ(‐^▽^‐)



僕ももうそろそろ髪きろーかなぁ



ハゲるまえに( ̄_ ̄ i)



明日もがんばろー



でわ~

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-09-29 11:43:07

おはようございます

テーマ:ブログ

おはようございます。



昨日は横になったらねてました・・・




疲れてるのかなぁ。



今からウエイトにいってきますあし




とうきょうあぱっちせばんごう2ばん なかにししょうじです

これを親友がくれました・・・( ̄_ ̄ i)



・・・・がんばりますグッド!



でわ~音譜






AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2009-09-28 00:44:40

帰ってきました。

テーマ:ブログ

こんばんわ。



島根からかえってきました。

とうきょうあぱっちせばんごう2ばん なかにししょうじです

地元ということでかなり楽しくすごせました。



今日はかなり多くのお客さんが見にきててビックリしました。



さすがバスケの町だなぁ(-^□^-)



僕の知り合いもかなり多く来ててビックリしました(‐^▽^‐)



み~んなきてくれてありがとう~(≡^∇^≡)



ご~つぅいうれしかったグッド!



まぁ~緊張しすぎて少し手が震えとったけども・・・( ̄_ ̄ i)



メンタルが弱い・・・



いつも平常心でいかんとできることもできんくなりますね汗



やっぱフリースローは課題ですね。



あの場所に立つといつも緊張してしまうんですよね~。゚(T^T)゚。



慣れていかないと。



チームも徐々によくなってきていると思います。



明日はオフなんでまた明後日から開幕まで全力投球でいきます。



東京から島根まで応援にかけつけてくれた方、ホントにありがとうございます。



島根はどうでしたか?の~んびりしていてよかったんじゃないですか?



でわ~音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2009-09-27 00:29:38

島根にて2日目

テーマ:ブログ

こんばんわ。



今日は朝からクリニックで午後から体育館で軽めの練習をしてきました。



とうきょうあぱっちせばんごう2ばん なかにししょうじです



島根県はミニバスの発祥の地ということで子供たちのレベルも高くてびっくりしました。



140人くらいの子供たちがきてくれました。



すごく楽しくできてよかったです。



やっぱ方言が同じなんで違和感なく使えたことがすごくうれしかったです。



みんなありがとー(‐^▽^‐)


とうきょうあぱっちせばんごう2ばん なかにししょうじです


午後からの練習には後輩と先生していたときの教え子が見に来てくれていてビックリΣ(゚д゚;)



取材もあったんですが、そのテレビ局の人も近所の子でビックリΣ(゚д゚;)



地元って感じがしましたニコニコ



↓これが昨日散歩しながらとった一枚です。ジョーホー君が撮ってくれました。


とうきょうあぱっちせばんごう2ばん なかにししょうじです

結構やばい感じですよね・・・(=◇=;)



なんせ暇だったもんで・・・


とうきょうあぱっちせばんごう2ばん なかにししょうじです

ホテルのへやです。



なぜかベットがL字に∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



ホテルの人が気を使ってくれたみたいで大きい人用にしてくれたみたいです。



ベッドがなが~いヽ(゜▽、゜)ノ



でわ~音譜



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2009-09-25 23:27:26

島根にて1日目

テーマ:ブログ

こんばんわ。


とうきょうあぱっちせばんごう2ばん なかにししょうじです




昼過ぎに出雲空港につきました。




荷物とるとこに龍???がいました。




昔になんか見た記憶があるんですが思い出せない・・・汗




いやぁ~空気がいいぃ~( ̄▽+ ̄*)



宍道湖でか~い(‐^▽^‐)



地元に帰ってきたような気持ちになりました。



テンションがあがっとる~アップ



な~~んちゅえぇ目目



僕の本籍は少し前まで島根だったんですヽ(゚◇゚ )ノ





ホテルに着くと山陰放送の取材がありました。




すこし緊張しちゃいました。




夕食まですこし時間があったんで散歩に~走る人


とうきょうあぱっちせばんごう2ばん なかにししょうじです


雑貨屋にて


あまりにも暇で・・・汗


ご~や~(///∇//)あせる



もう一枚あるんですがそれは明日載せますね




これまた結構な感じで・・・(゜д゜;)

とうきょうあぱっちせばんごう2ばん なかにししょうじです

今日はみんなでホテルで夕食でした。



うま~いグッド!



夕食のあとは島根の知人のクラブチームの体育館を貸してもらいシューティングしてきました。



松工クラブのみなさんありがとうございました。



とてもたすかりました。



明日は朝が早いので寝ま~すぐぅぐぅ



明日は小中学生のクリニックなんで、たのしみ~です(*^ー^)ノ



で~わ~音譜音譜

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。