1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-08-31 22:18:37

雨だ・・・

テーマ:ブログ

こんばんわ。



今日も朝から結構な雨で・・・ムンな気持ちでした(T_T)



雨やだなぁ~汗



雨が降ったり寒かったりすると、膝や足首が痛くなるのもあっていやなんす(´д`lll)



どこもいけず、家でバランスボールを使ってトレーニングしていましたチョキ



とうきょうあぱっちせばんごう2ばん なかにししょうじです

今日ポニョ見ましたニコニコ



雨の日に家で映画とか見るのがなんか好きなんですよo(^-^)o



コーヒーとお菓子もつけてコーヒー



もうひとつ借りたんですが映画と思ったらドラマで・・・



しかも8話目汗



わからんし(TωT)




さっ明日にそなえて寝よ~



雨もやんだみたいだし明日は晴れるといいな晴れ



でわ~星

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-08-30 23:33:25

水族館にて

テーマ:ブログ

こんばんわ。



今日はひさしぶりの雨雨



なんか気持ちもダラーとしてしまいますね。




今日は練習オフだったので、息子をつれて水族館にいってきました(^∇^)


とうきょうあぱっちせばんごう2ばん なかにししょうじです

きれ~だなぁ(‐^▽^‐)





とうきょうあぱっちせばんごう2ばん なかにししょうじです

でかっ!!!!


なんか食べられそう・・・汗



海とかで泳いどってでてきたらごっついなぁ~( ̄Д ̄;;



久しぶりに外出したんで、結構リフレッ~シュできました。



明日からまたビッ!!!っといけそうな気がしますグッド!




とうきょうあぱっちせばんごう2ばん なかにししょうじです
 

なんか上手に撮れたチョキ



息子は喜んでいるのかどうかはわからないいですが、水槽をずっとたたいてました・・・ヽ(;´ω`)ノ



まぁ~喜んでくれたとおもっとこヽ(゜▽、゜)ノ



帰りにこんなものをみつけました。なんだと思います?


とうきょうあぱっちせばんごう2ばん なかにししょうじです


けん玉なんですよこれ(ノ゚ο゚)ノ    



すごくないですか\(゜□゜)/ 



すごいカラフルで、とてもきれいでしたよ(*^ー^)ノ



表彰とかもされてて、トロフィーの代わりにかなりでかいけん玉をわたされていました。



1mくらいありそ~あせる



夜はいつもの体育館でシューティングしてきました。




今日はいい感じにオフを過ごすことができましたo(^-^)o




でわでわ~












AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2009-08-30 01:29:23

疲れた~

テーマ:ブログ

こんばんわ。




今日は暑い一日でしたね。




近所の広場でスイカ割りしてるなぁとおもいきや・・・ボールわり???




竹の棒で子供たちがボールをたたいていました(^o^;)




写真撮っとけばよかった・・・汗汗




見てもらいたかったなぁ目




さてさて今日もいってきました。


とうきょうあぱっちせばんごう2ばん なかにししょうじです


100mって結構ありますね( ̄_ ̄ i)


800mはほんとにドンマイって感じ(TωT)




疲れた~(‐^▽^‐)




走り終わった後はなんか気持ち良い。




帰ってTVをつけたら24時間TVしてました。




走ってますねぇ~



「イモト」さんは入れ替わりでな~んも知らないんですが、同じ米子西高校出身なので応援してます。




頑張ってくださいね~。


そういえば、そろそろ髪をきっちゃおうかと思っていますがどうでしょう???


とうきょうあぱっちせばんごう2ばん なかにししょうじです

だいぶ伸びちゃいました(^~^)



今切るか切らまいか考え中ですので、またいきなり坊主になっているかもしれないですね(* ̄Oノ ̄*)



坊主・・・な~んちゅえぇ~(*゚.゚)ゞ



でわ~

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2009-08-29 00:31:22

まいった

テーマ:ブログ

こんばんわ。





今日も午後からの練習。





そしてやっぱタンクトップ、短パン(^~^)




な~んちゅえぇ~合格





昨日のマッサージがきいたみたいで、今日の練習もしっかりできました(*^ー^)ノ





いつもいつも体のケアありがとうございますo(^▽^)o





今日はしっかりTシャツをもっていったので帰りもサムクナーイクラッカー





明日もタンクトップ日和にならんだ~かな(^ε^)





そんな、なんちゅえぇ感じの時に愛用している大事なイヤホンがいきなり壊れたぁ~(TωT)あせる





なんで~(ノ゚ο゚)ノ なんで~(ノ゚ο゚)ノ なんで~(ノ゚ο゚)ノ なんで~(ノ゚ο゚)ノ





もうこれでイヤホン5個目くらいになるンス(TωT)





なんかいきなり片方が聞こえんくなるんです。





全部同じ壊れ方をするけんなんか原因があるとは思うんですが、わからない(^▽^;)





こないだはipotも壊れてしまって。





ipotが洗濯機から出てきて・・・ガーン





はぁ~汗





こんな時は懸垂でパンプアップ!!!パンプアップ!!!





今日も足と体幹がパンパン(´Д`;)





しっかりストレッチして寝よぐぅぐぅ





そういえば昨日県民ショーで鳥取がでてましたね。





みました?目





いい感じでしたね(-^□^-)





方言が少し変でしたが・・・

とうきょうあぱっちせばんごう2ばん なかにししょうじです


家からの景色



でわ~

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2009-08-28 00:17:56

8月27日 晴れ

テーマ:ブログ

こんばんわ。



今日は午後から練習だったんですが、天気がよくて練習にタンクトップでいってきました。



これ↓


とうきょうあぱっちせばんごう2ばん なかにししょうじです

なんちゅえぇ~(‐^▽^‐)



今日は短パン、タンクトップでいい感じ~



帰りは8時くらいだったので少し寒かったけど・・・



明日はTシャツもっていかないけんな(〃∇〃)



帰りはチョモと一緒でした。



とうきょうあぱっちせばんごう2ばん なかにししょうじです

笑顔がまぶしぃ~キラキラ い~い笑顔キラキラ ピンクがかわいい音譜



今日はマッサージの日でした。



『今日やばいっすね。痛いっすよ』と一言・・・Σ(・ω・;|||



・・・ありがとうございました(T▽T;)



体が軽い感じアップ



痛かったけどよかった~グッド!



明日も頑張ろ~



でわ~でわ~ ぐぅぐぅ 



ちなみに体脂肪は9・5%くらいでした。



あんまなくてよかったヽ(゚◇゚ )ノ

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。