大変遅くなりましたが、SHOWJIN(a)&SORAism

 第1回合同公演に、ご来場いただいた皆様


  本当にありがとう

    ございました


  またいつか、お目にかかれる日を楽しみに


   その時はまたよろしくお願いいたします。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-06-09 22:52:18

♪新・ぷりけつ劇場(最終章)♪

テーマ:ブログ
どもども~♪
中野小百合です(^-^)v


ついに来てしまいました最終回!!!


私もアメブロ進出したので、
そっちに力入れてみたりみなかったり(笑)


ぃゃ、入れますとも☆


http://ameblo.jp/sayuri925/


名付けて、
『中野小百合の隠れ部屋』


身を潜めて待ってますんで、
遊びに来て下さいましぃっ(* ̄▽ ̄)ノ


~ぷりけつ劇場・完~
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-06-02 18:02:26

♪新・ぷりけつ劇場⑩♪

テーマ:ブログ
本気でパチプロ目指そうかと考えた中野小百合ですっ♪♪


どーも、
こんにちは☆☆☆


スロットで生活してる知人を何人か知ってるんですけど、

あの方々は凄いですよ(゜▽゜)


私も『パチプロへの道・初級編』(自分で勝手に言ってるだけです)のみでなんとか挑んでますが、

負けは少ないけど、

勝ち切れない状態です(メ▼-▼)


難しいぜ!


明日こそ!!!!!



(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-05-26 22:33:58

♪新・ぷりけつ劇場⑨♪

テーマ:ブログ
週1のblogは逆にネタに困りますね・・・
どうも中野小百合ですd(^O^)b


色々書きたい事とかはあるんですけどね~(笑)


何をチョイスしましょう??


というわけで、
こういう時は告知です(笑)


3日後、

5月29日、

「Heavenly Gate」というタイトルでDVDを出させて頂きます☆


中野、密かにグラビアやってます((( ^^)爻(^^ )))


発売イベントは、

6月7日ですっ(・ω・)ノ


15:00~ソフマップ音楽CD館さん


18:00~石丸ソフトツーさん


です☆ヽ(▽⌒*)


複数枚購入、

2会場特典など、

様々な特典をご用意してお待ちしてますので、

皆さん是非遊びに来て下さいねっ(* ̄▽ ̄)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-05-19 23:32:32

♪新・ぷりけつ劇場⑧♪

テーマ:ブログ
どーもぉ、

なんだかお腹が痛いです、

中野小百合ですo(^o^)o


今日はとある撮影に行ってきましたー!


12:00~19:30で、

撮影自体はそんなに長時間ではなかったのですが、

めっちゃ疲れました。。。


ふぃ~。


撮影後は、

ワタクシ約1時間電車に揺られて、

次の仕事へ。


正確には明日の仕事の前のり☆


ただいまお風呂で疲れを癒しておりました(^-^)/~


全然疲れとれてナイんで寝ますね(笑)


明日は重労働だ!


頑張ります(ΦωΦ)


そして、
もーすぐSORAismが本番を迎えますね~φ(^∇^ )


私わりと劇場に出没してると思いますが、

決して暇なわけではありませんからっ(*´・ω・)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-05-12 23:04:22

♪新・ぷりけつ劇場⑦♪

テーマ:ブログ
またまた火曜日が来ましたね、

中野小百合です(*'-^)-☆


明日・13日、
23~26時までクィーンズパティオで自宅チャットやりますっ(* ̄▽ ̄)ノ


あーんど、
17日も自宅チャットやっちゃいます(・ω・)ノ


今月は結構頻繁にやりますんで、

ご都合のよい時に是非遊びに来て頂ければと思いやすっ(*'艸`*)


さらに告知続きます(笑)


29日にイメージDVDが出ますっ((( ^^)爻(^^ )))


発売イベントは6月7日です.....((((*^o^)ノノ


2stageやりますので、

また詳しく告知させて頂きます♪♪♪


では、明日お話し出来る方は、
明日♪って事で(ΦωΦ)


ぐっな~い(ρ.-)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。