竹下幸之介 Official BLOG『Fight Back!!』

DDTプロレスリング 竹下幸之介です。
チケットも取り扱っています。チケットインフォメーションにコメントをいただけたらありがたいです!

Look at me!!

NEW !
テーマ:
最近は生活のバランスが筋肉に偏りすぎていて、そろそろ均整を保たないといけないと思っています。

世の中への関心が皆無で、自分の筋肉かプロレスにしか興味がいきません。


久しぶりに映画を見に行きました。




ワイルドスピード アイスブレークではドウェイン・ジョンソンのノースリーブから突き出た太い上腕にばかり目がいってしまいました。


ガーディアンズオブギャラクシーではバティスタの広くて熱い大胸筋に。




huluでMARVER特集をしていたのに、まあヒーローの筋肉がすごいこと。まあ我々のヒーローといえば、鈴木雅選手、田代誠選手、合戸孝二選手であることは言うまでもないですが。



最近は絶賛減量中ですが、やはり脂肪と一緒に筋肉もある程度は落ちてしまうもの。と、頭では理解していても心では納得できないもので少し寂しいです。古くからの友人が少しずついなくなってしまう感じ。



捉え方を変えると、それでも残ってくれている筋肉は最後まで私のことを裏切らず信じてくれていると思うと愛着が出てきます。可愛くて仕方がないです。


この可愛さはうまく伝えられないですが、街でかわいい女子を見つけた可愛さではなく、子供のかわいい一面を見た時のものに似ています。


つまり、自分の子供なんですね筋肉は。大きくスクスクと成長してほしいですね。不良にはなってほしくないので栄養をたっぷりあげています。
高タンパク・低脂肪を心がけてはいますが脂質の不足から男性ホルモンの低下だけは哀しみしかないので、まだ脂質も摂っています。



摂取カロリーを気にする前に、消費カロリーを増やせよ!と、世のダイエッター達に言いたいですが長くなるのでまたの機会に。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。