竹下幸之介 Official BLOG『Fight Back!!』

DDTプロレスリング 竹下幸之介です。
チケットも取り扱っています。チケットインフォメーションにコメントをいただけたらありがたいです!

Look at me!!


テーマ:
来週日曜日、10月30日は毒人5。まずこの毒人という大会に出られることが自分にとっては特別なこと。

自分にプロレスラーになりたいと思わせてくれたプロレスラーの自主興行。第1回からいつも自分の試合と被ってしまって見に行けてなくて、でもDVDでは拝見させていただいてました。


そして今年の5月、ZEROと対戦させてもらったことをきっかけに今回5回目にして参戦させていただけることになりました。


第一試合に出場します。今までの4回、第一試合は必ずHUBさん自身が務めていらっしゃいました。第一試合の重要性から、他の選手に任せることはできないからだとお聞きしました。


その第一試合を任されました。そして、対角線で対峙するのはTORU。


東京では正直、まだ浸透していない名前かもしれません。大阪ではいろんな大会に出て大活躍されています。


東京と大阪の期待の若手選手のシングルマッチ?違います。そこじゃないんです。話すと少し長くなります。


そもそもトールなどと呼んだことはなくて、アグアヨと読んでいました。これはその当時、彼がしていたブログの名前がアグアヨ日記だったからです。今ではなんと読んでいいのかわからず、あまり名前も呼びません。



出会いはタイガースマスクのレスリング教室でした。当時は向こうは高校1年生で自分が小6くらいでした。レスリングの実力はちょっと僕の方が強かったですね(笑)


なんで仲良くなって、一緒にプロレス観戦をするようになったのかはよく覚えていないんです。今思い返すと、高校生の兄ちゃんがよく小学生を相手にしてくれて毎週デルフィンアリーナに連れていってくれてたな。と思います。



そんな僕たちの楽しみはレスリング教室の中休み。15分。この15分でプロレスごっこをするんです。竹下幸之介の基礎はたぶんここですね(笑)プロレスデビューしてから技術はたくさん身に付いてますけど、土台は完全にここで出来上がりました。


デルアリからムーブオンアリーナに移転したら、いつもレスリング教室の時間帯って2階がプロレスバーみたいな感じで営業してたんですよ。そこの酔っ払いをリーマンを相手に我々は毎週15分くらいのシングルマッチをしてて、それがそこそこ沸いたりして(笑)楽しかったんですよね。たまらなく。



そんな2人の共通点は、憧れのレスラーがお互いにゼロ。だということでした。



それから10年後。
その憧れの人の自主興行に呼んで頂いて、大切な第一試合でシングルマッチ。



これはプロレスだから起こる奇跡で必然。武者震いしました。久しぶりでした。



強い気持ちを持って闘います。メインも他の試合も喰う気持ちで闘います。ぜひたくさんの人に見届けてもらえたらと思います。




HUB自主興行
~毒人5~

2016年10月30日(日)
大淀コミュニティセンター
開場12:20 開始13:00


全対戦カード

メインイベント
トリプルスレッドマッチ
HUB vsビリーケン・キッドvs丸山敦

セミファイナル
GAINA &ヲロチ&ディンゴvsラ・ピート&タダスケ&三原一晃

第3試合
くいしんぼう仮面vs冨宅飛駈

第2試合
高井憲吾&大久保寛人vsユタカ&内田祥一

オープニングマッチ
TORU vs竹下幸之介

レフェリー
ドングリー藤江
えみり

リングアナ&音響
宮尾信次郎

総合
Rプランニング


チケット
特別リングサイド(最前列)…完売
      リングサイド…5000円
         指定席…4000円
     自由席&立ち見…3000円
   当日500円UP
(小・中学生1000円引き、未就学児無料)



各大会のチケットは
show_off1995@yahoo.co.jp

にて受付しています。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。