ダンスで人生が180度変わったShow-Meの活動 あなたのキャラクターを活かすダンスレッスンとは?渋谷の社会人ダンススクール

ダンスをして
様々な年代の人と毎年出逢え
見た事の無い景色、行った事の無い場所へ行け
想像して無かったCD、DVDの全国発売
テレビで見てた人との仕事
沢山の感情、大切な友達、家族、最新の音楽、ファッション等
夢や目標で彩られた素晴らしい僕の人生綴ります


テーマ:
先日、Naozumi Takahashi
A'LIVE2014『VOICE RENDEZVOUS』Tour Final 東京・ステラボール


にNAOKI&RYOTAROの応援へ
前回のブン太ツアーに続き、高橋直純さんのサポートメンバーに選ばれ参加していました。


職業柄シビアな目線の俺(O_o)

じーっ


結構踊ってましたね!


2人で大変だったと思うけど、凄く頑張っていたと思うし
メンバー間の良いフィーリングも感じれる素敵なライブでした!

photo:01



photo:02

応援に行ったメンバーで

photo:03

フェイスブックより拝借



RECNADメンバーからこうして、プロの現場で仕事を出来るメンバーが出るのは本当に光栄な事ですね!^ ^
今後も沢山の経験を積んで、どんどん大きくなっていって欲しいな。

関係者の皆様お疲れ様でした。


俺も、そしてRECNADメンバーも負けずに頑張るぞ



--RECNADレッスン情報--

RECNAD 毎週金曜日
初級【18:30~20:00】1レッスン1人¥2,000
入門【20:00~21:50】1レッスン1人¥2,500

-------------
【ダンスがきっかけで変わる人生】

Show-Meが2012/7/3から開始したプライベートダンスレッスン&
ダンスサークル『RECNAD(レクナッド)』

RECNAD(レクナッド)では、ダンススクールと違うダンサー育成を重視したプログラム(STYLE RECNAD)と「趣味で始めたい」「興味がある」「リズムトレーニングをしたい」等 一人一人の目的に沿ったダンス入門レッスンを行いたいと思っております。
ダンスの形が一つでは無いように、目的、ゴールもそれぞれで良いと思います。

現在、小学生~30代まで様々な年齢層のメンバーにより構成されています。
人数は20名程になりました!!
毎週わいわいと楽しく活動しています。

また、1年に最低1度 ステージに立つ機会があります。
昨年も沢山のメンバーが初ステージを踏みました。
イベント映像

是非一度 ホームページをご覧下さい。

渋谷駅から徒歩3分!!
ダンスサークル RECNAD(レクナッド)STYLE
http://recnad.jp


------



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週は「丸井ブン太 Live Tour 2014 Bun Bun A La Carte
~夏祭り、しようぜい!~」に行ってきました。

こちらには、RECNADからNAOKI,RYOTAROの2人がダンサーとして出演しています。

2人にとっては初めての事が沢山だったはず。
でもそれが経験として積み重なっていくんだよね。

しかも、ツアー 1公演で終わりではない。
反省を活かして、ぶつける場がまたあるっていうのは素晴らしい事ですね。
愛ある先生の元 本人含めキャストの皆さんやファンの方々が、とても温かくて僕も安心しました。


2人には最後まで全力でサポートして欲しいです!
頑張れ~(・ω・)/


そして、ライブを見て僕はある事を思いついてしまいました。
こちらも上手く形に出来ると良いなぁ~

photo:01

ありがとう!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、こんなところに行ってきました。
photo:02

昭島にあるフォレストイン昭和館というホテル
そこで、マジシャンのShureiさんの「スペシャルイリュージョンマジックショーヽ(*'0'*)ツ」があり
ご招待頂いたので見てきました。
photo:03


photo:01

会場
半端じゃない。。。笑

今回ご縁で我がRECNADから「MITATERU」ことテル←ステージでそう紹介されてたので
をアシスタントとして使って頂きました。

マジックですので、1つの失敗で全てが台無しになってしまう。
ミスするなよーーー何て始まる前はそんな恐怖感もありましたが、
マジックが凄くて世界に引き込まれ終始鳥肌でした。
(テルの登場シーンはドキドキして見てましたが、、、)

photo:04

ご本人と

このようにプロの方の現場に参加させて頂くという事は、何事にも変えられない経験になりますよね。
それがダンスで無いってとこもRECNADだな~って思うね。

関係者の皆様 本当にありがとうございました。
テルも色々と経験を積んで、一回りも二回りも成長して行って欲しいです。



お土産を頂いたので、僕もこれから
踊るマジシャンとしての道を開拓していく事にします。すぐ影響をうける。。。





最後に。。
一緒に行った可愛い弟と
photo:05



Shureiさんホームページ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さて、本日は胸神ことナオキが出演している、ミュージカル『薄桜鬼』風間千景 篇を観劇してきました。
photo:04



稽古中の話など聞いていたので、どんな仕上がりなんだろ?
事故じゃなくて、盛大なハップニング♥︎を期待してたのですが


そこはナオキ君
出てくるだけで何か笑えました。個人的に


ずっとずっと凄い剣幕だったので、彼には顔神という新たな異名を名付けたいと思います。

photo:02


しかし、こうやって頑張る姿を見れるのはとても喜ばしい事です。
4時間近い公演を走る切るのは、本当に大変な事だと思う。


役者さん達も、皆さん素晴らしかったです。気持ち伝わりました。


そりゃ
photo:03


マスクもしちゃうわ
顔さされるもんね、、~_~;笑


来週から折り返し
頑張れ~ 応援してます!


そんなナオキも来てくれてるRecnad
体験・お問い合わせはホームページまで


RECNAD
初級【18:30~20:00】2014/4/11 START
入門【20:00~21:50】

-------------
【ダンスがきっかけで変わる人生】

Show-Meが2012/7/3から開始したプライベートダンスレッスン&
ダンスサークル『RECNAD(レクナッド)』

RECNAD(レクナッド)では、ダンススクールと違うダンサー育成を重視したプログラム(STYLE RECNAD)と「趣味で始めたい」「興味がある」「リズムトレーニングをしたい」等 一人一人の目的に沿ったダンス入門レッスンを行いたいと思っております。
ダンスの形が一つでは無いように、目的、ゴールもそれぞれで良いと思います。

現在、小学生~30代まで様々な年齢層のメンバーにより構成されています。
人数は20名程になりました!!
毎週わいわいと楽しく活動しています。

また、1年に最低1度 ステージに立つ機会があります。
昨年も沢山のメンバーが初ステージを踏みました。
http://www.youtube.com/playlist?list=PLI905-UwI3kvpJqKDY9GgDc20U9UY0bld

是非一度 ホームページをご覧下さい。

渋谷駅から徒歩3分!!
ダンスサークル RECNAD(レクナッド)STYLE
http://recnad.jp


------

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日の事 自分のライブでもお世話になっている、NAOKI,RYOTAROが先生をしている
スタジオの発表会に招待頂き行ってきました。

photo:02

子供達が練習の成果を大きいステージで発表し、それを見守る先生、保護者の
温かい空気に包まれた会でした。

良くも悪くもスタジオの色がしっかり出ていた気がします。

photo:01

二人も頑張っていたね。
ただ、一つ気付いた事があって ヒザ神 モモ神とテレビで見て笑い転げてましたが、
自分から見て左側のNAOKI こいつは新たにムネ神の称号を得れる逸材なのでは!?
と密かにテンション上がりました


2/7は2人にも協力してもらいます。
そんな所も少し注目しつつ、パフォーマンスを期待してて下さい。

珍しくガッチリ踊ります!!!まだ曲制作段階だけど。。(・Θ・;)


Show-Me 『RECNAD PARTY』ダンスサークルRECNAD紹介動画
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。