ダンスで人生が180度変わったShow-Meの活動 あなたのキャラクターを活かすダンスレッスンとは?渋谷の社会人ダンススクール

ダンスをして
様々な年代の人と毎年出逢え
見た事の無い景色、行った事の無い場所へ行け
想像して無かったCD、DVDの全国発売
テレビで見てた人との仕事
沢山の感情、大切な友達、家族、最新の音楽、ファッション等
夢や目標で彩られた素晴らしい僕の人生綴ります


テーマ:
遊助さんこと上地雄輔さんのライブを見に行かせて頂きました。
 
 
素晴らしいの一言。
 
 
色々とライブは見に行かせて頂いていますが、、
いやぁ 本当に心から良かったと思えるライブでした。
 
 
全部が良かった!
 
 
僕のMONDAYSレッスンに参加してくれてるkaoruちゃんがパフォーマーとしてツアーに参加しているのですが、もはや生徒と呼ぶのもおこがましい程
 
 
プロとして立派過ぎるパフォーマンスをステージで堂々としていました!
 
 
{895D753E-838B-4BC0-B220-1FAE41021F7B}
最近思うのですが、僕の生徒がどんどんたくましくなっていってる。。
知らぬ間に自分の想像を遥かに超えてプロになっていってる気がしてます、、
 
 
先生
 
 
頑張ります!
 
 
 
ツアーの完走 無事 心から応援してます!
 
 

遊助ライブ情報

 

 
 
MONDAYSショーケース!!!
 
レッスン!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

CHERRSEE ~種になるまでの600日~



{2A6F1B9F-7384-4BD7-81D5-B64DB0FA5C43}
皆で撮らせてもらった写真 初公開(許可済)


{2DA55FDA-D9FD-4B02-9178-B2F74B992560}


渡韓前に皆にプレゼントした様々なRECNADグッズ
NENEが着てくれてました。


ありがとう ネネ


花開くまで応援し続けよう♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよCHERRSE(チェルシー)が水曜日5/25にデビューします。

{CE947DA8-7F37-4CD8-9AFD-C2588C27624D}


彼女達と出会って1年半!?

練習生時代の日本では先生として試行錯誤を繰り返し共に汗を流しました。
そんな彼女達の念願叶い いよいよデビュー!本当に良かった。
おめでとう!

CD発売に伴って、リリースイベントもあります。
僕もどこかの会場に行きますので、是非足を運んで頂けたらと思います。

 
※本日の様子がニュースにもなってますね
女性5人組「CHERRSEE」デビューイベント開催ファン300人熱狂

 


[東京]
2016年5月23日(月)17:00~@ららぽーと豊洲シーサイドデッキメインステージ
※予約・販売、整理券配布開始時間 14:00予定
[大阪]
2016年5月25日(水)17:00~ @千里セルシー1Fセルシー広場
※予約・販売、整理券配布開始時間 14:00予定

追加日程

【兵庫】2016年5月26日(木)18:00~@ららぽーと甲子園1Fパークウォークコート
【埼玉】2016年5月29日(日)①13:00~/②16:00~@ららぽーと富士見屋外イベントスペース
【東京】2016年6月5日(日)①13:00~/②16:00~予定@タワーレコード渋谷店B1F CUTUPSTUDIO
【東京】2016年6月10日(金)19:00~@HMVエソラ池袋
【神奈川】2016年6月11日(土)①13:00~/②16:00~予定@HMVららぽーと横浜

※ライブ・サイン会を予定しております。

オフィシャルサイトをご覧頂ければ詳細確認出来ます。
やっと皆のスタートライン 地に足付けて、頑張って欲しいです。




CHERRSEE「Mystery」 Music Video

かなりかっこよく キャッチーに仕上がってるので、K-POP、ダンスミュージック好きな方をはじめ皆様 娘達を是非ともチェックお願いします。

----

先日 去年から1年掛けてレッスンをしていた、abp inc様のダンスレッスンがテストとともに一段落
{5D321DD5-769B-4E4C-9090-8A3BECBB2722}

見て このレベルの高さ。。


アーティスト志望というより、メディアで活躍する俳優さんやモデルさんタレントさんなので
「舞台」で、「オーディション」で 身を結ぶような(芸の一つの振り幅として使える)ダンスのレッスンを!と心掛けていました。


毎回緊張して大汗掻いてやってましたが、とても楽しい1年でした。
今後何かしら、活動に活かして頂けたら幸いです。
皆のこれからの益々のご活躍を期待しています。

また会いましょう!

----

そして少し前のことになりますが欅坂46もデビューしましたね。



凄い勢いで活躍中!
デビュー前にちょこっとだけ見させて頂きました。

----

こうして有難い事に、タレントさんや俳優 アイドル、アーティスト育成にも重点を置いて活動しております。


レッスンはTPOに合わせて形を変えていくスタイルですので、ジャンル問わず育成に重点を置いてらっしゃる企業、個人様 ご相談いつでもお待ちしております。


そして、アーティスト・タレント志望でフリーで活動している方 こちらも、いつでもお待ちしています。
一緒に夢を叶えましょう!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
高橋直純さんの”Naozumi Takahashi A'LIVE 2016 MAGIC BOX TOUR”FINALを見てきました。

RECNADで毎週頑張っているNAOKI そしてRYOTAROの2人が昨年に続きツアーのダンサーメンバーとしてサポートを頑張っていました。


昨年の記事


直純さんのパワーは変わらず凄かったですね。。
喉、身体の体力 MC ステージ構成含め これぞプロ!!というパフォーマンスでした。
ファンの方々の盛り上がりもめちゃくちゃ熱かった!!!

同じように見に行った、声優志望の多いRECNADメンバーも良い刺激だったんじゃないかな?
めっちゃ楽しんでたね(‐^▽^‐)



2人を初め、関係者の皆様お疲れ様でした。ありがとうございました。


MITATERU twitter より


----
レッスン動画、様子を更新中!!

image
https://www.instagram.com/RECNAD_TOKYO_SHOWME/

Show-Me profile
SHINee、SMAP、安室奈美恵 等 トップアーティストのダンサーとして現役で活動中 アーティスト、タレント育成や舞台中心に振付、演出もしています。

⇒更に詳しく見れるのはこちら

----
《金曜日LESSSON INFO》
趣味で 本気で
これから手軽にダンスを始めてみたい人
煩わしい入会金、事務手続き一切不要!

参加はメールで体験レッスンを申し込むだけ

ダンスがきっかけで変わる人生
共通の夢、趣味を持った新しい友達に出会いませんか?
東京渋谷発!ダンスサークル RECNAD(レクナッド)
毎週金曜日 20:00-21:45



「ダンスがきっかけで変わる人生」をテーマに、ダンスに触れ合う事が出来る
Show-Me主催のアットホームなダンスサークル RECNAD(レクナッド)では、
「趣味で始めたい」「興味がある」「リズムトレーニングをしたい」等
一人一人の目的に沿ったダンス入門レッスンを行っております。

ステージデビュー、その他様々なチャンスもあり、ダンスで人生を変わったと言うメンバーも多数
レッスンだけでなく、プライベートでのメンバー交流も様々です。
新しい経験、新しい友達、良い汗 始めるなら今!!です。


YOTUBEで体験レッスンが出来る!!!

RECNAD 体験WEB DANCE LESSON 2015/05/29
----



RECNAD ホームページ
宇田川レンタルスタジオ
渋谷区宇田川町36-6 ワールド宇田川ビルB2F
(東急ハンズの向かい、ドトール横の100円ショップ キャンドゥ階段下!)

4周年に向けて頑張っています!!


2015/12/28 UNDERCOVER VOL.7 JUST DO IT.RECNAD

image

image

※ダイエット目的でスポーツジムに通う方
レッスンで汗をかく!友達も出来て、ダンスの技術も身に付く ステージで踊る
楽しくレッスンしてダイエットしませんか?
月額制では無いので金銭的にも効率的です(‐^▽^‐)


お問い合わせはrecnad2012@gmail.comまで
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
何だか濃い1週間が過ぎようとしている。。


内容は書けませんが、キッズダンサーとお仕事をしました。
photo:02

僕の役割は振付け
我がRECNADからもチビNAOKIと真珠が出演しました。


ほんとね マジで凄いよ
ダンス良し、ビジュアル良し、性格良し、頭良し
こんな子いたの?ってビックリ
自分の100の要求に対して120で返せる。
1回言えば1回で出来る。

リハーサルで声を荒げる事も無く、注意する事も無く
振付けも位置も常に変更に1発対応 立派過ぎるダンサーでした。
なのでショーもどんどん良くなっていき本当に感動しました。

ありがとう


そんな現場では、こんなお馴染みメンバーも
photo:01

ノンストレス
お陰で待ち時間も楽しく過ごせました。



そして帰り道でこんなものを
photo:03



映画『ワイルド・スタイル』予告編

1982年、ニューヨーク、サウス・ブロンクス。すべてはここから始まった。



1982年 俺の生まれ年 すべてはここから(WILD STYLE)始まった。。。。
ハートはいつまでもB-boy

早く見に行かないとo(TωT )
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。