【決意】少しお休みを頂きラスベガスに勉強へ【エンターテイメントの本質】 | RECNAD TOKYO / Show-Me ダンスのお仕事

RECNAD TOKYO / Show-Me ダンスのお仕事

ダンサーキャリア25年 J-POP K-POP 2.5次元 それぞれのシーン
を代表するトップアーティストのダンサー、振付師として活動中

本を読んで頭でっかちになり掛けてる左脳をクールダウンさせる為・これからは右脳も鍛えないと


というか、僕なんかの場合
職業的に右脳の方が大切だったりしますよね絶対



二月はライブ(本番)を四本見る!という目標を掲げ
初めて自分でチケット会社に電話をして、舞台を観に行ったもの含めてライブ二本 舞台を二本
ありがたい事に 招待して頂いたり、お誘いを頂ける事に感謝の気持ちでいっぱいの中
目標は達成致しました。



劇場サイズからライブハウス、ドームまで様々でしたが、どれも同じステージなんて無く作り方・見せ方に関して勉強になる事ばかりです。



ただ一つ同じだったものと言えば


お客様を喜ばせる・喜んでくれるものを一生懸命考えて作って準備する というテーマの基にショーは出来ているという事。


エンターテイメントの本質であり、自分も物作りを通じて、人々に広い範囲でそんな気持ちを与えられる人間になりたい!とその場にいるお客様の顔を見ていて心から思いました。




自分の事を振り返って考えると
人は良くも悪くも 気持ちを忘れてしまう生き物だから

だからこそ、その時その時にショーを見て感じた感情は大切にいないといけないですよね。


楽しい
悔しい
嬉しい
悲しい
感動した


そういった感情全部含めて
年間で掲げた目標は絶対達成します!



少しお休みを頂き、エンターテイメントの本場アメリカでそんな事を勉強してきます!






と言ってもすぐ帰ってくるけど...∑(゚Д゚)


そもそも旅は最大のエンターテイメントと言いますよね
帰って来た頃に夏の公演に向けた第一歩『春のイベント』の事をもっと具体的にする。


そしてレッスンメンバーだけに企画した、スペシャルイベントも帰国後直ぐで超楽しみです。

{546008BE-9584-41A4-8195-B1597B179269}
※あっそうそう最近 納車しました!
風ね




そんな僕が最近始めた小さなエンターテイメント
困っている誰かの役に立てば良いな。

ダンスのスキルアップに付いてのアドバイスと、開脚ストレッチ動画を限定公開


——






——

【二月 本を2冊読む】
この本も面白すぎて三回くらい読んでる




ビジネス書ばかり読んでたので、三月は久々に小説を読んでみたいと思う。



----

image

 

Show-Me

 

ダンサーキャリア20年 J-POP,K-POP,2.5次元 それぞれのシーンを代表するトップアーティストのダンサーとして活動中 振付師、ダンス講師、作曲、作詞 DTM ホームページデザインからイラストデザインまでこなすシンガーソングダンサー、ダンサーアーティスト それがShow-me

 

HOMEPAGE

 

----

 

面白い事を一緒になってやれる方 友達になりましょう。

ダンサー、演出家、SE、アレンジャー、イラストレーター、カメラマン、映像クリエーター等

 

良いアイデア浮かんでます。

来るべき価値経済の時代へ

 

友だち追加