ダンスで人生が180度変わったShow-Meの活動 あなたのキャラクターを活かすダンスレッスンとは?渋谷の社会人ダンススクール

ダンスをして
様々な年代の人と毎年出逢え
見た事の無い景色、行った事の無い場所へ行け
想像して無かったCD、DVDの全国発売
テレビで見てた人との仕事
沢山の感情、大切な友達、家族、最新の音楽、ファッション等
夢や目標で彩られた素晴らしい僕の人生綴ります


テーマ:
目黒川みんなのイルミネーション2016 点灯式でパフォーマンスをさせていただきました。
 
いっちゃんにも初めて会えました
一緒に踊って盛り上げてくれて嬉しかった!!
 
 
ライブは自分の愛弟子達に協力してもらいましたが、二人とも良い経験になったはず(^o^)/
 
 
{0ADEE095-3822-47F6-9E4E-687B8C726714}

 

{0D1C192A-E52C-4475-8A1D-5DDAE489EEA9}

 

即興でユニゾンをしてくれるいっちゃん!

 

{604AD33B-13E2-4A53-98E9-7E00624A3BF3}

 

 

{25076735-300F-4B67-B43E-E0FA599F6CE9}

 

ライブも久しぶり...
 
 
さくらテラスの前のこの目黒川の川辺のスペース
見つけた時から ずーっと素敵だな
ここで何か出来ないかな?
と思ってた場所(自分の癒しスポットでした)

 

そんな素敵な場所!イベントで!ストリートが出来た事

やっぱりストリートダンサーはストリートでパフォーマンス出来なければ

 
 
と ジワッとくるこの感覚
 
 
初心に帰れた1日でした!
 
 
イベント開催に当たっての関係者の皆さん
一緒にパフォーマンスしてくれた、kotose,SEICHI,いっちゃん(大崎一番太郎)、
天田さんを初め大崎を盛り上げる皆さん本当にありがとうございました。
 
{5574BEFE-4F42-45C5-821F-0ABE473B69F6}

 

RECNADでこれから大崎を盛り上げられるように頑張るぞ。

イルミネーション とっても綺麗なので見に行って下さいね^ ^
 
 
 
【おまけ】
奇跡の一人ゼログラ
{13CB4359-E23D-4794-A1D4-666271269146}
 
 
けつ、、
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Show-me 年間2000人レッスン 育成のスペシャリストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。