ダンスで人生が180度変わったShow-Meの活動 あなたのキャラクターを最大限活かす育成とは?

ダンスをして
様々な年代の人と毎年出逢え
見た事の無い景色、行った事の無い場所へ行け
想像して無かったCD、DVDの全国発売
テレビで見てた人との仕事
沢山の感情、大切な友達、家族、最新の音楽、ファッション等
夢や目標で彩られた素晴らしい僕の人生綴ります


テーマ:
{75DBE3B3-F5D6-4056-9E22-BBBF9B961ED8}

約半年間続いたSHINee WORLD 2016 ~D×D×D~ tour
全20公演無事終了しました


『ただいま!東京ドーム』
本当に東京ドームはそういう空気で
京セラとはまた少し違う

ドームの4公演 全て 最高でした!

{3A319E48-4EDC-4E28-A05B-3BEF25E27FEF}


半年間という期間もあり、どんどん形を変えて進化していったツアーだったとも思います。

{3054A7CA-CCFD-44E3-8C05-93E1B6097140}

{BFB53D7E-9CF3-4248-AB64-9F33ED23C391}
季節も、、ね



東京ドームの一番高い天井席

{BB320D4A-3E11-4765-95CC-22E266A7DD06}
自分のモットーは、
『一番遠くの人に届くパフォーマンスを』

ステージからはしっかり見えてるので、届けーーー!と思ってます。いつも


思い出が沢山あり過ぎるので何から書こうか迷い中ですが、一番ステージに関係ある内容として

コレオの皆さんがとても豪華なメンバーで、リノさんリキマル君、アコちゃん、ショーへー君、50君と

凄い振付師のラインナップでした!
{5EFD285A-B86D-454E-BE23-5A8CC9BB0B56}
とても勉強になりました。ありがとうございます。



共に汗をかいたダンサーズは、信頼おける気心知れたメンバー
{B3C03A4E-81E8-442F-B9BD-4ED7D7A8D5D9}
→MARINA,NATSUKA,KAPPA,KOTA,KOUKI,KAZUKI,SHOWME,YUSUKE,HIDE,TADASHI です。
皆ありがとう



チームに参加させて頂いて四年目
この環境に年を 歳を 追うごとに感謝しています。

シャイニーの皆には毎年会う度に沢山の刺激をもらって、アーティストとしては勿論なんだけど 優しくて人として本当に魅力的な5人

いつもですが これからの活動を心から応援してるし、自分もそれに負けないように精進していきます。



コンサートに携わった全ての関係者の皆さん!
メンバー、ダンサー、シャバン、シャオルちゃん、スタッフさん、本当にありがとうございました。



動きが不定期になってたスクール関係の方々も、ご迷惑お掛け致しました。
徐々に元通りにしていきますので、引き続き宜しくお願いします。


また思い出したらちょこちょこ書いていきます✔️

 -----

本日レッスンあります!!

Lesson info
月 オールテンポスタジオ 20:15-22:00
火 ルネサンス北朝霞 adm(キッズ)
木 戸塚区上矢部 ダンスサークルLil Almond(キッズ)
金 RECNAD 20:00-22:00
誰でも参加可能なオープンクラスは、月金のみになっております。

----
レッスン動画、様子を更新中!!

image
https://www.instagram.com/RECNAD_TOKYO_SHOWME/

Show-Me profile
SHINee、SMAP、安室奈美恵 等 トップアーティストのダンサーとして現役で活動中 アーティスト、タレント育成や舞台中心に振付、演出もしています。

⇒更に詳しく見れるのはこちら

----
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

Show-me年間2000人以上教えるダンスインストラクターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。