ダンスで人生が180度変わったShow-Meの活動 あなたのキャラクターを最大限活かす育成とは?

ダンスをして
様々な年代の人と毎年出逢え
見た事の無い景色、行った事の無い場所へ行け
想像して無かったCD、DVDの全国発売
テレビで見てた人との仕事
沢山の感情、大切な友達、家族、最新の音楽、ファッション等
夢や目標で彩られた素晴らしい僕の人生綴ります


テーマ:
今週の初合同レッスンは、体験の方4名とオリジナルメンバーとてわいわい大所帯でしたね(‐^▽^‐)
卒業生も戻ってきて嬉しかったです。笑

スペースが限れてしまっているので、少し窮屈でしたが盛り上がりました!!
photo:01

先週の続きでロックダンス!
1曲完成しました!来週も頑張りましょう♪


-------------
【ダンスがきっかけで変わる人生】

Show-Meが2012/7/3から開始したプライベートダンスレッスン&
ダンスサークル『RECNAD(レクナッド)』

RECNAD(レクナッド)では、「趣味で始めたい」「興味がある」
「リズムトレーニングをしたい」等 一人一人の目的に沿ったダンスレッスンを行いたいと思っております。
ダンスの形が一つでは無いように、目的、ゴールもそれぞれで良いと思います。

現在、小学生~様々な年齢層のメンバーにより構成されています。
人数は20名程になりました!!毎週わいわいと楽しく活動しています。

また、1年に最低1.2度 ステージに立つ機会があります。
沢山のメンバーが初ステージを踏み、その先へ進んでいます。
イベント映像

また、ホームページ内にてRECNADメンバーの実績をご紹介するページを作成致しました。
是非ご覧下さい。


頑張れば頑張った分 様々なチャンスがあるかも!
それがShow-Me produce RECNAD STYLE!!!!!

3年目の今年も盛り上げていきます。
是非一度 ホームページをご覧下さい。

渋谷駅から徒歩3分!!
ダンスサークル RECNAD(レクナッド)STYLE
http://recnad.jp


------

Show-Me Lesson Movie&Choreo

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Show-me年間2000人以上教えるダンスインストラクターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。