2015/08/25 | LOST ASH Showオフィシャルブログ『いつ?Show Time』Powered by Ameba

2015/08/25

こんばんは!

夏はどこへやら??
というくらいの今日は涼しい気候でしたね★
いやー良い気候だわ(^-^)
窓開けておいても暑くも寒くもなくジメジメもしない!!本当に気持ちが良い!
結構天気で気分って変わる方だからやる気が出る一日だったよ!

昨日はイベントにライブに楽しかったね!
次は名阪でイベント、ライブと立て続けにあるから是非来てね★


そういや今朝ツイートしたディズマランドって知らない方もいたみたいだけど、ディズマランドはイギリスに期間限定でオープンしたホラーなコンセンプトなディズニーランドみたいなやつだよ!
俺も詳しくは分からないけどネットで写真とか見てたら行きたくなった!
みんなも興味あったらみてみるといいよ(^-^)