SHOW GIRL ~ショーガール~ 五反田

五反田駅西口 徒歩3分

Entertainment Dining SHOW GIRL 公式ブログ

営業時間 20時~翌3時

東京都品川区西五反田1-17-6 GRIO五反田8F
03-5719-4377


テーマ:

 

こんにちは、ちなぞうです(*´∀`)

私がここ一年程、はまっているものを紹介します。それは、、、


 

ネイルです٩(๑´3`๑)۶

現在はピンクのグラデーションのシンプルめなネイルです。

 

そして、

 

 

この写真は去年夏に、上京してから初めてやってもらったネイルです♪なんと、本物の押し花を使用してます!

今見てもかわいい♡♡♡

 

こういう派手なのとシンプルなの、交互にやってもらってますね(笑)

1ヶ月ぐらいでネイルを変えているので、今後ちなのネイルにも注目してみてくださーい!!

 

 

傘SHOW GIRL 6月のお知らせ傘

 

6月は日曜日以外に店休日はございません。

 

←クリックで応援よろしくお願いしますハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

SGのしほです!


今日は私の飼ってるワンコを紹介しまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

犬種はキャバリア キング チャールズ スパニエル!
長いwww


名前はAliceちゃん♡
女の子で一歳になったばかりです♡
まだまだ子犬ちゃん♡♡♡

 

 

休みの日はアリスとたくさん遊んでます♡
土手まで行ったり、ドッグランに行ったり、
ちょっと大きいペットショップでオヤツとかワンコグッズをたくさん買ってます(笑)



親バカすぎてスマホケース、オーダーメイドでアリスの作ったんです〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

SGにアリス連れてこれないのは残念ですけど、
またちょいちょいアリスの写真載せますね!



それでは〜(*・ω・)ノ

 

 

 

 

SHIHO

 

 

カブトSHOW GIRL 5月の店休日のお知らせカブト

 

5/3(水)~7(日)の5日間は店休日とさせていただきます。

 

←クリックで応援よろしくお願いしますハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

カブトSHOW GIRL 5月の店休日のお知らせカブト

 

5/3(水)~7(日)の5日間は店休日とさせていただきます。

 

←クリックで応援よろしくお願いしますハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。