SHOW GIRL ~ショーガール~ 五反田

五反田駅西口 徒歩3分

Entertainment Dining SHOW GIRL 公式ブログ

営業時間 20時~翌3時

東京都品川区西五反田1-17-6 GRIO五反田8F
03-5719-4377


テーマ:

こんばんわ♪
RI€です♪


AYANEさんに続いて、私も最近の出来事紹介します!


5/17にショーガールの先輩のNATSUMIさんとダンスのイベント見に行きました!!



NATSUMIさんとは、4月に三重と名古屋を旅行に行ったりご飯も食べに行ったり♪


とても素敵な方♡


ダンスのイベントは、とても刺激的な作品ばかりで、自分もダンスしたい!!!って思うくらい(^^)上手でキレのあるダンスでした♪
そして最近流行りの菅原小春さんもゲストで来ててテンション上がりました~♡♡♡♡



そのあとNATSUMIさんとご飯食べに行って、最近の話やダンスの話をしてすごく楽しい1日でした!!!



また、いろいろお話したいです!


From RIE


←クリックで応援よろしくお願いします☆

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、どうも!

チームショートカットのAyaneです( ´ ▽ ` )ノ


KAORIに引き続き、ディズニー大好きなAyaneがブログ書きます♡

実はディズニーランドで働いてたこともあるんですよ!うふふ


さてさて、5月といえば!

ゴールデンウィーーーーーク!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


みなさんはGWありましたか?


SGも3日~6日の間、お休みでした!みなさん寂しかったでしょ?笑


そんな私、SG以外でも色々とダンサーの活動をしているので

ありがたいことに約3ヶ月半ぶりの休みでございました!手帳見てびっくり笑


そんなGWの最終日

お仕事で大阪に行ったので、翌日に急遽、大阪に帰省中のまゆみに付き合ってもらってUSJに行ってきました!



目的はハリポタ♡


180分待ちだったけど、45分くらいで乗れるという奇跡がおきました!笑


若干乗り物酔いしたけど

ハリポタの世界観が感じられて最高でした☆


私、以外とファンタジーなものが好きなのです。
見た目と違ってドリーミーなのです。
ぬいぐるみがないと寝られません。
夢見る夢子ちゃんなのです。


(T_T)笑



みんなへのお土産は百味ビーンズ!(名前合ってる?)ニヤリッ


普通に美味しいやつもあれば
土味とか草味とか石鹸味とか
あとゲ◯味とかもあるんです!


NAOは全種類食べたそうです。笑


※私はグミが食べられないので一粒も食べてません˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”


さぁ、休みも満喫できたので踊りまくるぞー!


絶賛新曲練習中です♡
お楽しみに( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧


最後に、、、


ロン毛の私を公開!笑



アディオス!!


From AYANE


←クリックで応援よろしくお願いします☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは、KAORIです^ ^

YOさん、NATSUMIさんに続いて、わたしも大好きなものを紹介しまーす( ´ ▽ ` )ノ

わたしが、大大大大好きなもの!それは……、、
ディズニーランドです( ´ ▽ ` )!
少し前まで年間パスポートを持ってたくらい好きなんですよ~^ ^

先日、そんな大好きなディズニーランドにいってきました♡


素敵なショーをいっぱい見て、いい刺激をたくさんもらってきました!


そしてもう一つ好きなもの、動物\( ˆoˆ )/♡
とにかく動物が大好きで、うちには犬が3匹とモモンガがいます!
お世話は大変だけど、動物は癒されますね!
仕事終わりに、毎朝ペット達に会うのが楽しみです!♡


みなさんの毎日の楽しみは何ですか^ ^?今度ぜひ教えてくださいね^ ^♪

From KAORI


~ GWの店休日のお知らせ ~

SHOW GIRLは

5/3(日)・4(月)・5(火)・6(水)の4日間

店休日とさせていただきます。

7(木)からの営業となりますので

よろしくお願い致します。

←クリックで応援よろしくお願いします☆
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。