SHOW GIRL ~ショーガール~ 五反田

五反田駅西口 徒歩3分

Entertainment Dining SHOW GIRL 公式ブログ

営業時間 20時~翌3時

東京都品川区西五反田1-17-6 GRIO五反田8F
03-5719-4377


テーマ:

みなさんこんにちは!
SGのチームショートカットのNATSUMIです☆ミヽ(´▽`)/ミ☆


YOさんに引き続きブログを書かせて
いただくことになりました!


普段あまりお話出来ない人もいるかと思うので私の好きなものについて紹介したいと思います!


私はある時から急に旅行に対する熱が
フツフツと湧き上がって
お休みの時や突発的にフラ~っと出掛けるのが好きなんです♪(一人でも行きます)


特に「世界遺産」を見るのが好きで
20代の内に国内は制覇したいなってゆう
密かな野望があります( ‾ ˓◞ ‾ ) ニヤ


先日も同じく世界遺産が好きなRIEちゃんと
1泊2日の伊勢神宮&名古屋の旅に行ってきました!



桜の見頃を狙って行ったので
桜名所にも寄れてかなり充実した旅行になりました!




次は屋久島を考えてます!
行った事ある方、
楽しみ方や美味しい食べ物、美味しいお酒色々教えてください!


From NATSUMI


←クリックで応援よろしくお願いします☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

四季の中で1番好きな季節!
春がやってきました~
ふわふわ、ポカポカ気持ちが良いですねぇ~



可愛らしい桜の花を見るたび幸せな気持ちになります


どうもみなさん
今晩は、YOです!



今回、私の大好きなことを
教えちゃいます!



でわいきますよぉ~




わたくし、YOは ......「美容ヲタク」です!


スキンケア商品に関して、色々試したり、色んな方の美容ブログを、毎日欠かさずチェックしています!


去年も美活していましたが、今年は更に力を入れて美活頑張ります!


今年はプラス「体の中からキレイになる!」を目標に1年頑張ります!


みなさん私が美活続けられる様に見守ってください☆゛


くじけそうになってたら喝を入れてね!



From YO


←クリックで応援よろしくお願いします☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。