SHOW GIRL ~ショーガール~ 五反田

五反田駅西口 徒歩3分

Entertainment Dining SHOW GIRL 公式ブログ

営業時間 20時~翌3時

東京都品川区西五反田1-17-6 GRIO五反田8F
03-5719-4377


テーマ:

先週は


SHOW GIRLのビジュアルプレス(と、勝手に私が呼んでいる)


ともちゃんのBirthdayでした音譜



そしてそしてビックリマーク


もうご覧になった方もいると思いますが


今週から新曲がスタートしてますよニコニコ


残り少ない夏の夜はEveryday、ショーガールへべーっだ!


皆様のご来店をお待ちしております

←クリックで応援よろしくお願いします☆

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週は

ゆいちゃんのBirthdayでした音譜



しゃべり方が特徴的で可愛らしいNewフェイスキラキラ

ゆいちゃんの好きなものははてなマーク


Answer : 海波 と USAドキドキ


アメリカじゃあないですよ、EXILEの方です得意げ




さてさて・・・しつこいようですが

8月は日曜日以外、Everyday、オープンしてます音譜


お盆休みもショーガール五反田へべーっだ!


皆様のご来店をお待ちしております

←クリックで応援よろしくお願いします☆

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週は

なおちゃんがBirthdayを迎えました音譜


SHOW GIRL唯一の7月生まれです打ち上げ花火



そして間もなくビックリマーク

夏にぴったりな新曲が登場しますよキラキラ


8月のショーガールは

日曜日以外、Everyday、オープンしてます得意げ音譜


夏休みは是非ショーガール五反田へべーっだ!


皆様のご来店をお待ちしております

←クリックで応援よろしくお願いします☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。