SHOW GIRL ~ショーガール~ 五反田

五反田駅西口 徒歩3分

Entertainment Dining SHOW GIRL 公式ブログ

営業時間 20時~翌3時

東京都品川区西五反田1-17-6 GRIO五反田8F
03-5719-4377


テーマ:

どんどんいきますビックリマーク

3月のBirthday Girlsビックリマーク

お次に紹介するのはゆうみちゃんですクラッカー



ゆうみちゃんは

なんと約一年ぶりに新加入したポールダンサーですキラキラ


そんなわけで期待のNewフェイスキラキラ

ゆうみちゃんの好きなものははてなマーク



Answer : ネコにゃーゴスペル音譜ラーメンラーメン



ポールの時のゆうみちゃんを見てるとなんだか意外ですが

教会でゴスペルをやってるんだそうですえっ


あれ・・・これってなんだか・・・

世の男性の憧れ “昼は淑女、夜は娼婦” 的な!?


まだゆうみちゃんのポールダンスを見ていないアナタ!!


昼は淑女、夜はポールダンサーの

期待を裏切らないポールダンスをぜひ見に来て下さいべーっだ!


皆様のご来店をお待ちしております

←クリックで応援よろしくお願いします☆

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

3月のBirthday Girlsビックリマーク

2人目はひろちゃんでしたクラッカー



ショーガール随一の女王様キャラと言えばこの御方(笑)

ひろ様のお好きなものははてなマーク



Answer : チョコレートチョコレートあと砂糖



好きなもの二言目に砂糖が出てくる人は珍しいですが・・・ショック!

とにかく甘いものがお好きなようですキャンディーソフトクリームチョコレート



そしてひろちゃんと言えばビックリマーク

なにやらポールダンスの大きな大会で

ファイナリストに選ばれているそうです!!


しかもビックリマーク

なんとショーガールからもう一人ビックリマーク

あきらちゃんもファイナリストなんですよ!!


(その大会のことについてはまた後日

ブログに書きたいと思います・・・)


そんな自慢のダンサー達がたくさんいるSHOW GIRLキラキラ


五反田へ遊びに来た際は是非お立ち寄り下さいべーっだ!


皆様のご来店をお待ちしております

←クリックで応援よろしくお願いします☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

3月のBirthday Girls

1人目はさちちゃんでしたクラッカー



出演する演目も増えてきて

最近はAKBにも参加しているさちちゃんの好きなものははてなマーク



Answer : 焼肉ドキドキ



食べたお肉がどこへ消えてるのか謎なほど

細くて白いさちちゃんですが

お肉ならなんでも好きニコニコだそうです得意げ



イタリアンなメニューが多いショーガールですが

実は焼肉やお寿司の出前も頼めちゃうんですよナイフとフォーク


歓送迎会が増えるこの季節桜


二次会でショーガールもいいですが

一次会からのご利用もおススメですべーっだ!


皆様のご来店をお待ちしております

←クリックで応援よろしくお願いします☆

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。