SHOW GIRL ~ショーガール~ 五反田

五反田駅西口 徒歩3分

Entertainment Dining SHOW GIRL 公式ブログ

営業時間 20時~翌3時

東京都品川区西五反田1-17-6 GRIO五反田8F
03-5719-4377


テーマ:
10月のBirthday Girl
お次はリリィちゃんです

 

先月SGメンバーに仲間入りしたNewフェイス
リリィちゃんの好きなものは


Answer : 猫


そんなわけで
ハロウィンイベントinショーガールでは
ネコに変身していたリリィちゃんでした 


そんなハロウィンイベントの様子は
イベント期間中に遊びに来られなかった方の為に
少しだけご紹介しようと思っていますのでお楽しみに


11月最初の花金はぜひSHOW GIRL五反田へ

皆様のご来店をお待ちしております

←クリックで応援よろしくお願いします☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今月2人目のBirthday Girlは
ジェイちゃんです

 

ジェイちゃんの好きなものはなんでしょう


Answer : 生牡蠣


牡蠣って
一生ほとんど動かないから筋肉が全然なくて
体の9割が内臓なんだそうです

だからあんなにトロトロなんですねー

毎日ダンスざんまいのSGメンバーとは大違いです


ところで、SGメンバーと言えば

本日から今月末まで

ハロウィンイベントinショーガールを絶賛開催中です


SGメンバーが
普段とは違った装いで皆様をお迎えしてますよ
 
アナタの推しメンは何に変身してるかな

ぜひ五反田に会いに来て下さい

皆様のご来店をお待ちしております

←クリックで応援よろしくお願いします☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週は
さえこちゃんのバースデーでした



というわけで恒例の
Birthday Girlさえこちゃんの好きなものは


Answer : 犬


よく、犬派?猫派?的な質問がありますが
犬に例えると何犬?という犬診断とやらを見つけたので
よかったらやってみて下さい

 

ちなみに猫もあります

 


そしてそして先週と言えば

新しい演目がスタートしました

みんなの練習の成果を見に来て下さいね


来週10/14(月)は祝日のため店休日となりますが
また火曜日からSHOW GIRLをよろしくお願いします

皆様のご来店をお待ちしております

←クリックで応援よろしくお願いします☆
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。