SHOW GIRL ~ショーガール~ 五反田

五反田駅西口 徒歩3分

Entertainment Dining SHOW GIRL 公式ブログ

営業時間 20時~翌3時

東京都品川区西五反田1-17-6 GRIO五反田8F
03-5719-4377


テーマ:

こんばんは☆


どうも、Ayaneです!


5月22日、SGに入って4回目(?)のbirthdayを迎えました!

早いですね~月日が経つのは。

今年もお客様やお店のみんな、たくさんの方にお祝いしてもらえて、すごく嬉しかったです。

ありがとうございました♡



さて、SGに入った時からずーっとショートカットな私ですが、髪色はしょっちゅう変わります☻

ここ最近は短期間でたくさん変化しましたねぇ。将来の髪が心配です。笑



次は何色になってるかなぁ( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

リクエストがあれば教えてくださいね♡



Ayane


←クリックで応援よろしくお願いします☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

SG ラヴァーのみなさん!

こんにちは~

ポール担当のPです!


おかげさまで今年も元気にbirthdayを迎えることができました!

いつも応援ありがとうございます!!



最近のわたしは…



ジェラート屋さんに吊るされてたハンモックで

喜ぶわたし。


仕事でもプライベートでも

ふわふわ空中に居たいみたいw

やっぱりポールダンスは天職なのかも!



ところで

この前、SGメンバーのSHIHOちゃんに

「Pさんにそっくりなワンチャン見付けたんです!!」

と言われまして。


それが
このワンチャン↓



その名も

「キャバリアキングチャールズスパニエル」

名前ながーーーっ!


似てますかね??


感想お待ちしております!


P


←クリックで応援よろしくお願いします☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは♪


Rieです!

私もとうとう24歳になりましたー!


SGに入って2年経ち、今年の4月から専門学校やダンスの発表会など怒涛の嵐のように日々過ぎ去っていきます笑


休みたーーい笑


今回お話したいのはSGでのバースデーと5月(4日5日)にあったダンスの発表会です!!


3月からリハが始まってレッスン行ってSG入って専門学校行って、、4月後半になるともう顔死んでました笑!


辛かった、、、、。


そして何故か私の誕生日の次の日が発表会と言うヽ(;▽;)ノやーーん泣


自分の誕生日もゆっくり休めないなと諦めて、SGに出勤したら

なんと!先輩方々から誕生日プレゼントもらいましたーー♡

そして後輩さん達にもささやかなプレゼント貰って、、

きゃーーーうれしーー!!

リュックサック取っ手が切れるまで使います笑w

タピオカとハーゲンダッツ死ぬ程美味しかった♡


よしー!明日の発表会頑張るぞ!!



本番当日

合計3公演なんですが、

初日は緊張しまくり先生も

まだ本気出せる!!と言われました(´・_・`)めっちゃ落ち込みました。。


次の日

自分は出来ると願掛けしていざ出番!!

不思議なくらいに表情、ダンスの振り、表現が変わりましたー!!!

やっぱり千秋楽になるとパワーは凄いですね♪悔いなく踊りきった!


その後SGの女の子や、友達や家族と面会して私を見つけてくれて本当に嬉しかった!


辛かったけどまた一歩成長しました!!!!




SGのshowtimeでも今よりもっと成長した踊りを披露出来るよう努力し続けます!


ありがとうございました♡


From RIE


←クリックで応援よろしくお願いします☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。