背中ニキビ あきらめたら負け! こんな手段があるなんて? | 福岡・北九州でボディジュエリーのブログ

お客様のお問合せで増えてきているのは背中ニキビ跡です。

背中のニキビ跡って他人が思うより本人が一番つらいんです。

見える所だったら、いくつか手段は考えられるけど背中は手も届かない
目で確認する事も出来ない・・・

しかし、鏡で見る私の背中は決してドレスの似合う綺麗な背中ではない・・・

そんな時に「show」の電話が鳴るんです。

電話をかけようか、どうしようか迷いに迷ってお電話頂きます。

実際、カバーをされたあとの反響はすごいです


【お客様の声】
  本当に電話して良かったです。 
    式場の担当の方からも
    「すごく綺麗になったね~
    普通の背中の人よりもきれいですよ」
    って言われました。
    式の間もずっと笑顔で自信を持って
    楽しい時間を過ごすことが出来ました。
    ありがとうございました。



  こんなにきれいになるとは思いませんでした。コンシーラーでした時よりも何倍も綺麗です。



  何よりもびっくりです。
     和装のみにしようと思っていましたがどうしてもドレスを着たくて・・・
    本当にきれいになって安心してドレスを着れました。
    背中からのカメラも気になりませんでした。

 


◎背中ニキビ跡

 

 

 

◎背中ニキビ 隠した後

 

 

 

◎嬉しいドレス姿


貴女は本当にそのままでいいですか?

お試しがありますので安心してお越しください。

ご相談承ります。

 

 

 


胸を張って笑顔でみんなの前に立つその時のために

 

 

 お問合せはLINEから

LINE検索  @mwp3552i

友だち追加



#タトゥーカバー

#ボディジュエリー

#ボディジュエリーshow

#北九州ボディカバー

#刺青隠し

#異所性蒙古斑

#偏平母斑

#母斑

#キズ隠し

#結婚式

#オリジナルウエディング

#北九州ボディジュエリー

#北九州刺青隠し

#腕ぶつぶつ

#毛孔性苔癖

#蒙古斑

#脱毛

#ひげ脱毛

#北九州脱毛サロン

#全身脱毛



福岡県北九州市八幡西区熊西1-8-41


ボディジュエリーshow

空き状況


https://ameblo.jp/show-body-jewelry/entry-11774347803.html


LINE  @mwp3552i

showで検索してね。