ショウビズオフィシャルブログ

ショウビズ製作作品のバックステージと所属俳優の活動を紹介します。


テーマ:

今日から立ち稽古です。

 

まずは、初めてキャストが全員揃ったので、【顔合わせ】を致しました。

「この作品は、歌で魅せる!を大事に作っていきたいです。決してお笑いの追求ではなく、歌(音楽)を追い求めて、楽しいミュージカルレビューを作っていきましょう!」と、構成・演出・出演の原田先生よりご挨拶いただき、振付から稽古はスタート。

 

「マイクどっちの手に持つ?」との振付の先生の質問に

「左手~」「左!」

と、口々にお答えになる皆様。

「多数決と思ってたけど…(笑)」

全員一致でした!

 

順調に2曲のステージングを終えた後、

「本日のヤマ場!」

というダンスナンバーの振付に入ります。

「今日のヤマ場じゃなくて、これ今回のヤマ場じゃない?」

と息も絶え絶えの皆様。本当にこれ以上はないですかね~?!

 

明日も振付が続きます。

 

本日の1枚。初めての全員集合。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ショウビズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。