ショウビズオフィシャルブログ

ショウビズ製作作品のバックステージと所属俳優の活動を紹介します。


テーマ:

「瀧廉太郎の友人、と知人とその他の諸々」千穐楽からまもなく1か月。

すっかり秋ど真ん中ですね。

 

制作助手のりさ氏が盛り上げてくれたブログもすっかりご無沙汰してしまいました。

ただ色々な準備が進んでおりまして、乞うご期待です。

 

ショウビズ主催の公演は今年はひとまず終了。。。

来年に向けて準備、準備の毎日ですが、どんな準備をしているか。

その一端をお見せする機会がございます。

 

「ミュージカルTalk&Songs Vol.14」です!

前回はロフトプラスワンでの公開放送ということで、歌はありませんでした。

前々回はスタジオでのトークだけでしたので、歌はありませんでした。

タイトルが泣きますね。。。申し訳ございません。

 

仕切り直しての今回は、「bare」でシスターシャンテルを演じてくださった、入絵加奈子さん

「瀧廉太郎の友人、と知人とその他の諸々」で幸田幸を演じてくださった、愛加あゆさんをゲストに迎え、原田優一MCにて開催いたします!

 

 

2016年のショウビズ作品を振り返るだけでなく、何せ「ミス・サイゴン」初代キム&「レミゼラブル」エポニーヌの入絵さんをお迎えしていますので、有名ミュージカルのあんな話、こんな話そして、こんな歌!

元宝塚歌劇トップ娘役であり、「GEM CLUB」でも共演した愛加さんをお迎えしていますので、宝塚のあんな話、こんな話、こんな歌!などなど。

あっという間に時間は過ぎてしまうと思いますので、お楽しみにしていてください。

 

そしてそして。

来年の「KAKAI歌会2017」のキャスト発表もしちゃいます!

ニコニコ生放送をご覧の方は是非コメントをお願いしますね!

ご都合付く方は是非会場へ!会場では、ご来場者の方のみ限定のスペシャルタイムをご用意しています。ご来場の方のみにお聞かせするスペシャルなミュージカルナンバーは基より、放送では言えないお話まで!

絶対お得なので、是非会場にお越しください!

 

あ、制作助手のりさも当日おりますよ。

 

 

【タイトル】ミュージカルTalk&Songs 公開放送(vol.14)
【日時】2016 11/19(土)OPEN 12:00/START 13:00 
【会場】ネイキッドロフト(http://www.loft-prj.co.jp/naked/
【MC】原田優一
【ゲスト】入絵加奈子、愛加あゆ
【配信URL】http://nico.ms/lv279777760
【チケット】(Lコード:36444)
ローソンチケットにて、発売中! 
前売り ¥3,900 当日 ¥4,200

 

※入場はチケット順になります。→当日券の順になります。(前売り券完売の場合は発売しません)
※チケットとは別に当日ワンドリンク(500円)かかります。
※撮影/録音、入待ち出待ち、持込による飲食、友人の席取りは禁止です。
※極端に番組進行の妨げになる声やアピール、周りの人を不愉快にさせる行為をするお客様については途中退場をしていただく場合があります。 
※営利目的のチケットの転売は固くお断り致します。転売チケットは入場をお断りする場合もありますのでご注意ください。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ショウビズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。