埼玉県鴻巣市の土手!

テーマ:
我が故郷『埼玉県鴻巣市』!
青春のすべてを注ぎ込んだ場所『荒川の土手』である!ちなみに川幅日本一!
我が母校『鴻巣西中学校』を久々に眺め、陸上部で汗と涙を流し、全国大会に出場した事を思い出す!
沢山の溢れんばかりの思い出が蘇る、私にとって大切な場所だ!

 『やはり、埼玉県鴻巣市は素晴らしい!』


AD

リブログ(1)

  • ”埼玉県鴻巣市の土手!”我が家の盆入り!!

    皆さんこんにちわ今日から盆入りですねリブログした『照英』帰省したみたいで本当に年も近いから鴻巣市の街で昔、スレ違っていたかもね昨日は買い物祭りで今朝起きるのが遅くなってしまった私起きたの遅すぎの盆棚が完成してましたまだ寝ぼけモードの私両親ともに早く近くのお墓へご先祖様のお迎え歩いて5分位なのに母に尻…

    *桜雪*~sayuki~

    2017-08-13 16:05:00

リブログ一覧を見る