LINE占いは、アヤーノ・アヤノで(誰?)。

テーマ:

明日6月2日よりLINE占いを始めます。

登録名は、アヤーノ・アヤノ。誰?ですが、私デス。

プロフィールで、章月綾乃と紐づけしております。

 

なぜ、名前を変えたかというとね、読めないんですよね。
しょうづきあやの。

うん、知ってた、気づいてた!
で、LINEでしょー? カンタンなのがいいですよねえ?

 

というわけで、アヤーノ・アヤノをご検索くださいませ。

あるいは、こちらでご登録いただいても!

 

 

コレ、先輩に「一緒にどう?」ってお誘い受けて、「一緒ならば、やってみます」ってしたのですが、なぜか!!! その紹介者さんを追い越して、あっさりデビューすることになっちゃったんですよ。
「あれれ? どこで追い越しましたかね?」
「だいたい、わかっています(爆笑)」みたいなやりとりがあり、
本当ならば、「先輩、どんな感じですか?」などと聞きながら進めるつもりが、先陣を切ることになっちまいましたよ。あれれ???

アメブロさんもLINEさんも、イマドキの大企業さんは、お仕事が早く、つられてスピードアップしたら、最初に話が来た先輩を追い抜いちゃったみたいです。いろいろおかしいから!!! 

 

とまあ、少々、頼りなく、波乱を予感させるスタートですが、1分100円のスタートなので、お手軽に、お気楽に楽しんでいただけるのではないかと思います。

時間は試行錯誤しながら、決めていきますね。
明日は、11時~13時くらいのつもりでおります。

 

デモをやってみた感じだと、楽しいんですよー。
お茶ひいているかもしれませんが、ま、そういうのも含めて、冷やかしてやってください。新しい試みです。よろしくお願いいたします。あ、追い越したのは、マリィ先生じゃないデス。違う先生デース。