明日の運勢 魔法キューブ0124

テーマ:
{5CF6D698-B169-4E11-A683-773344527B9A}

 

イタズラ、過剰反応、お叱り。

 

あるいは、

戯言、ダメージ、叱咤激励。

 

悪気はないんですよ。妖精さん。

でも、非常に無責任にあなたを翻弄します。

 

マジメで、頑張り屋のあなたは、「わおーん」に。

「なにやっているんだい?」で、おばあさん、呆れるの図。

 

好奇心旺盛、ノリや勢い、ハズミ、モノのついで、

その手のことは、明日は、少々、危なっかしいです。

扱い切れない、処理しきれない、変な方向に転がっていく感じ。

 

あるいは、あなたのテンションの問題かも。

深刻にとらえすぎ、自分でなんとかしようとしすぎ、

自分の刻印を押したくて仕方ない感じ?

 

そこ、抜いて、もうちょっと軽く、乗っていけば、それはそれで、成立します。

 

遊び好きなコと出かけて、途中で私、帰る!して、

だって、あのコ、ナンパしてきた男とばっかりしゃべっているんだもん、私もいるのに!みたいなグチをおばあさんにこぼすみたいな感じでしょうか?

 

遊び好きって知っているんだから、そういうことは想定内でしょ?って話で。放っておかれるのがイヤなら、行かなきゃいい、または、あなたもはっちゃけて遊べばいい。

少々、みじめ、さびしい思いをしても、「楽しかった」と強がっておくとか。

そういう、「私って、もっと大事にされるべきだと思わない?」系アピールは、おばあさんを怒らせます。「馬鹿いってないで、早くベッドにお入り」

 

ウワサ好き、面白がり屋なコの冗談に踊らされる可能性も。

んとね、まだ、未確認、未確定な話を振ってくるのは、未熟な証拠ですからね。

「ああ、そうなの」で、流して、信用しない。

気になるなら、ちゃんと本人、オオモトに問い合わせて。

でも、それも、ヘタを打つと、「え、オレのこと、信用してなかったの?」な展開になるかもしれませんから。

 

入ってきた情報をうのみにしない。これが、大事です。

 

吟味する、検証する、検討する。

 

悪い話だとしても、いいんじゃないかな?

そっちに行ったら、行ったですよ。いらないのかもよ? 本当は?

 

というわけで、1月24日は、魔法使いのおばあさんに怒られないように、ちゃんと自分の足で立ちましょう。自分の頭を使って考えましょう。

という一日です。

 

明日も、よい一日を!