チキン軍曹の超マイペース工房

筆塗りでプラモデル・ガンプラを作っていくブログです。


テーマ:
ども、おひさしぶりです。チキン軍曹ですパー

暇だったのでPSP壁紙をつくってみました^^

$チキン軍曹のブログ-CoD:MW2 forPSP


感想、リクエストよろしくお願いします(^0^)ノ
いいね!した人  |  コメント(1)
PR
同じテーマ 「PSP壁紙」 の記事

テーマ:
今回はペーパーマンからサイラスです
はじめてiPod絵をやってみましたがどうでしょう?聖徳マシンガン太子の動画ブログ-サイラス
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
PSP壁紙第二段です!
今回は エースコンバット6-開放への戦火-の壁紙です
よろしければ感想お願いします
それから この前のやつも貼っておきます
ACE COMBAT 6
聖徳マシンガン太子の動画ブログ-ACE6
MGS5
聖徳マシンガン太子の動画ブログ-MGS5
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
・・・と 突然の新テーマ登場というわけですがw
このテーマではPSPを最大限に活用するために オレが雑誌や他ブログなどから得た知識をみなさんに
お教えしたいと思います あ! カスタムフォームウェアとかパンドラは紹介しませんョ!


今回のお題はメモステを低コストで手に入れよう!です
別に裏ルートとかじゃないですョwww(-。-;)
さて みなさんはメモステがほかのSDカードとかより格段に高いことをお気好きですか?
たとえば同じ2GBでも SDカード¥980 メモステ~¥2153 という具合です
どうです?高すぎだと思いません? で今回紹介するのは
MiniSDカードをメモステに変えるアダプダです
よく考えてみるとメモステもSDもほぼ同じですよね?要はサイズ というわけです でそのサイズを変えるのが
 聖徳マシンガン太子のブログ
 です 一個700円と安いです これに他のSDに比べて最も安いMiniSDなんかを入れてやれば
いいわけです(メモリはデカければでかいほどお得です)   宣伝みたいな長文失礼しましたw
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード