聖天薬局の「美」と「健康」を応援するブログ

大阪福島区の相談薬局です。
皆さまの「美」と「健康」を応援するために
さまざまな視点と角度から、「美」と「健康」に関する情報を
お届けしていきます♪


テーマ:
こんにちは。

聖天薬局のあやこです。

$聖天薬局の「美」と「健康」を応援するブログ-綾



昨日までむさい絵が続いてしまい、申し訳ありません得意げ

本当は聖天薬局は、女性が中心のお店なんですよ。

我らが北村幸子先生を筆頭に、明るく元気で

美しい?女性ばかりなのです音譜

ぜひご来店して、確かめてみてくださいね。


さて、先日はセレモニートーリン様で、北村幸子先生

の健康セミナーを開催させていただきました。

約55名様ほどがご来場され、盛況となった会場。

実は、もっとご来場者が少ないと思っていたら

予想以上の盛況で、用意していた紙の資料が

足りませんでした…ガーン

多め多めを心がけなければいけませんね。反省…


講演のテーマは、もちろん「美」と「健康」ラブラブ

今回は特に年配のお客様が大勢いらっしゃったので、

健康長寿を目指すための食事についてを講演させて

いただきました。

やはり「何を食べるべきか」は皆様気になる内容なのか、

最前列の方は、超真剣な表情で、必死にメモを

とっておられました。

「まごわやさしい」食の実践、ビタミンやミネラルの

大切さ、良質な油を摂ることの大切さなど、

盛りだくさんの内容でした。


地域の皆様の健康のためにも、やはりこういった健康情報

を発信していくことの大切さを改めて感じました。

これからもがんばります、よろしくお願いします!(綾)


北村幸子先生健康セミナーのご依頼は、聖天薬局まで

お気軽にどうぞドキドキ

========================
みなさまの「美」と「健康」を応援させていただきます
大阪福島区の相談薬局 聖天薬局
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

聖天薬局さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。