S&Yの気まぐれな日記

2008-2009シーズンからプロバスケ観戦にはまり…
bjリーグ埼玉ブロンコスを応援しています☆

ブロンコスの事を中心に…ミニバスのこと・子育てのことも書いています♪
埼玉ブロンコス #2 椎名雄大選手を応援しています☆


テーマ:

昨日(4月9日)…小学校に入学しました学校桜



S&Yの気まぐれな日記
この日を楽しみにしていた『ゆうか』音譜

 

 
S&Yの気まぐれな日記
学校に到着すると…新6年生のお兄さんがキラキラキラキラ

『ゆうか』のお世話係で色々教えてくれましたクローバー

 

 
S&Yの気まぐれな日記
準備を終え…チョット緊張した様子の『ゆうか』にひひ

 

 
S&Yの気まぐれな日記
新5年生が作るアーチをくぐり…1年生が入場!!

 

 
S&Yの気まぐれな日記
『ゆうか』もお世話係のお兄さんと手を繋いで入場ラブラブ

 

 
S&Yの気まぐれな日記
その先には…ひらめき電球

5年生になるお兄ちゃん(ゆうご・しょうた)が笑ってるにひひあせる

ちゃんとアーチ係、出来たのかしら!?

ふざけてなかったかしら!?

もう5年生なんだから…しっかりね~~~!!

 

 

S&Yの気まぐれな日記
なんて親は思うんだけど…あせるあせる

『ゆうか』にとってはお兄ちゃん達の存在は心強いのかなはてなマーク

 

 
S&Yの気まぐれな日記
学校にくる度、必ず立ち寄る飼育小屋ウサギ

勝手に『トレちゃん』なんて…名前付けてるし~べーっだ!(笑)

確か学校で飼っているウサギには名前があったような…!?

まぁ…いいかあせるあせる

 

 
S&Yの気まぐれな日記
山の上の小学校なんで…まだ桜は咲いてなかったけど桜

お天気に恵まれ晴れ無事、入学式を終えました!!


今朝も元気に登校して行きましたよ~学校

 

 

 

お友達をたくさん作って…楽しい学校生活が送れるといいねラブラブ

 

ゆうか…入学おめでとうブーケ1




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

行って来ました!! 市川市塩浜市民体育館に…バスケ


入った瞬間…ガッカリしましたダウンダウン

会場が暗い星空 それに加え、照明がオレンジ色黄色い花


明るくたって、なかなか上手に撮れない私なのに~~~カメラ

(思いっきり画質をおとしての撮影ですガーン

 

 
S&Yの気まぐれな日記
今回は浜松・東三河フェニックスの椎名雄大選手と…キラキラ

千葉ジェッツの亀崎光博選手の応援です音譜


っと言っても…もちろん座席はPhoenix側で~すラブラブ

 

 
S&Yの気まぐれな日記
会場の中に入ると…一色翔太選手を発見ひらめき電球

カメラ目線いただきましたラブラブ

 

 
S&Yの気まぐれな日記
試合前なのに…スタスタ あし 歩いて来てくれてアップアップ

ゆうかと写真を撮ってくれました音譜

 

 
S&Yの気まぐれな日記
ビックリした事がひらめき電球

千葉ジェッツの選手たちは、チョモ&石田くんを中心に…飛行機

試合前なのにファンサービスをしてましたよ~メモ

試合に集中したい時間帯じゃないのかなはてなマーク大丈夫なのかしらはてなマーク

他のチームじゃ、あり得ない光景でした目

 

 
S&Yの気まぐれな日記
#25 亀崎光博選手音譜

 

 
S&Yの気まぐれな日記
友利選手とお話しする…椎名雄大選手音譜

  

 
S&Yの気まぐれな日記
練習風景も1枚だけパシャリカメラ

 

 
S&Yの気まぐれな日記
あ~この写真ビックリマーク

ちょうどバックに横断幕が写ってる音譜こっち向いてたら良かったのに…。

 

 
S&Yの気まぐれな日記
タイムアウト中の椎名くんと…音譜

 

 
S&Yの気まぐれな日記
友利くん音譜

 

1日目の写真はこれだけ!?って感じですよね~ガーンあせる

だって撮っても撮ってもブレるし…むかっ画質も悪いし…むかっ

撮る気が失せましたショック!あせる

 

 
S&Yの気まぐれな日記
1日目は83 vs 72で…Phoenixの勝利クラッカー

浜松の選手たちは試合が終了すると…!!

全選手がブースターの所に来てくれて、ハイタッチをしてくれますパー

 

 
S&Yの気まぐれな日記
こんな笑顔でハイタッチしてくれたら…ラブラブ

AWAYまで応援に来て良かったアップアップって思いますよね~

 

 
S&Yの気まぐれな日記
出待ち~ラブラブ

この日は、雨が降ってて…雨 ちょっとだけ寒かったです星空

でも椎名くんに会えたら寒さなんて吹っ飛んじゃったけどね~音譜

 

 
S&Yの気まぐれな日記
今回は、どうしても亀ちゃんに○○祝いを渡したくて…プレゼント

Phoenixバスを見送る前に…JETSバスの方へ移動しましたバス

 

 
S&Yの気まぐれな日記
しょうたお気に入りの一色翔太選手ラブラブ

開幕したばかりの頃から虹

この対戦カードだけは観たいっと言ってたけど…ドンッ

残念ながらミニバスの練習試合のため 断念叫び

しょうた置き去りに…母とゆうかは楽しませて頂きました音譜

しょうた…ゴメンよ~べーっだ!(笑)

 

 

 

2日目の選手入場です 走る人走る人走る人

 

 
S&Yの気まぐれな日記
山口祐希選手と椎名くん音譜

 

 
S&Yの気まぐれな日記
太田敦也選手と椎名くん音譜

 

 
S&Yの気まぐれな日記
太田くんの可愛い笑顔ラブラブ何、話してるのかしら!?

 

 
S&Yの気まぐれな日記
静止しててもブレてしまうあせるこの暗い会場ガーン

やっとブレずに撮れた写真カメラ

HCが居なかったら…待受けにしたのにな~携帯

 

 
S&Yの気まぐれな日記
2日目も100 vs 86で…Phoenixの勝利クラッカー

 

 
S&Yの気まぐれな日記
やっぱり、この日もハイタッチに来てくれたよパー

負けた試合でも、ハイタッチはしてくれるのでしょうかはてなマークはてなマーク

 

 
S&Yの気まぐれな日記
この日の出待ちはお天気が良かったよ~晴れ

 

 
S&Yの気まぐれな日記
いいな~子供は…ラブラブ!(笑)

 

 
S&Yの気まぐれな日記
フェニックスブースターのお友達が…ラブラブ

小学校に入学するゆうかの為にPhoenixの下敷きをくれました学校

もちろん椎名くんにサインをもらったよ~音譜

 

 
S&Yの気まぐれな日記
ウチに帰って来ると…大事そうにランドセルにしまってました!!

 

 
S&Yの気まぐれな日記
下敷きには入学に向けたメッセージも書いてくれて…ラブラブ

ゆうかはニコニコです星

メッセージは『ひ・み・つ』っと言うので非公開にひひ(笑)

 

 

この下敷き持って…

学校でいっぱい遊んで、いっぱい勉強してね~流れ星


 

って事で…2日間、楽しんで参りました!!

 

 
S&Yの気まぐれな日記
フェニックスブースターさんにはこんなに沢山のお土産も貰いプレゼント

楽しい夜も過ごさせて頂きましたビール

 

いつも本当にありがとうございますラブラブ

 

 

旦那の連休が取れたら…

月末、浜松アリーナにお邪魔しますね~バスケ


では…ニコニコパー

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

行って来ました!!

豊橋市総合体育館バスケ


初の浜松・東三河フェニックスのホームゲームキラキラキラキラ


いつもお世話になっているブロンコスブースターのお友達親子と音譜

2家族で行ってきましたよ~車DASH!DASH!


どのくらいで到着するのか見当もつかず…

ネットで検索すると5時間ぐらい時計


3時半に目覚ましを鳴らし…ベル 5時に出発アップアップアップ



S&Yの気まぐれな日記
思っていたより、順調で…途中、休憩を入れながらも駐車場

9時頃には『浜名湖SA』に到着し…ここで朝食をとりました割り箸

鰻を楽しみにしている『しょうた』ですが…ラブラブ

どう考えても今回の日帰り観戦計画では食べる時間がありませんガーン

鰻専門店で食べたかったのですが…諦めここのSAで鰻を食べました!!

 

 
S&Yの気まぐれな日記
『ゆうか』は寒いのにアイスコルネットソフトクリーム

揚げパンの上にソフトクリームがのったスイーツです音譜

震えてたけど…美味しかったようですラブラブ

 

 

そしてアップアップアップ

 

 
S&Yの気まぐれな日記
今回、私達の選んだ観光地はここひらめき電球

オーエスジースポーツスクエア(くじら体育館)バスケ

 

 
S&Yの気まぐれな日記
行く前に浜松フロントに電話して…確認した所携帯

体育館の中には入れませんが、外から見て頂く分には是非どうぞ!!

との事だったので…くじらの壁画をみてきましたよ~音譜音譜

 

 
S&Yの気まぐれな日記
普段、浜松の選手たちが汗を流し練習するこの体育館バスケ

外からでも観る事が出来、雰囲気を感じられて良かったです音譜



河合HCが話していましたが…

土曜日ドンッ 沖縄戦の敗戦後も、選手たちはこの体育館で…バスケ

11時過ぎまで練習をしたそうですよ~ショック!


恐るべし浜松・東三河フェニックス!!


やはり強さの秘密には陰の努力があるんですね~ビックリマークビックリマーク

 

 

 
S&Yの気まぐれな日記
Phoenixのホームアップアップアップ

 

 
S&Yの気まぐれな日記
やっとホーム会場にも横断幕を掲げる事ができました音譜

 

 
S&Yの気まぐれな日記
久しぶりの椎名雄大選手ラブラブ

 

 
S&Yの気まぐれな日記
集中したキリッキラキラっとした顔してました~

浜松の選手たちは、椎名くんだけに限らず…音譜

アップの時点からの集中力が違うように感じますクローバー

(どこのチームと比べてだ~ガーンあせる

  

 
S&Yの気まぐれな日記
試合前のレイアップバスケ

 

 
S&Yの気まぐれな日記
シューティングバスケ

 

 
S&Yの気まぐれな日記
子供たちは応援グッズも購入し…準備も万端クラッカークラッカー

 

 
S&Yの気まぐれな日記
さぁ~いよいよ始まりますドンッ

今回はフェニックスブースターさんのお陰で…音譜

ゴール裏最前列で観戦させて頂きましたアップアップ

 

 
S&Yの気まぐれな日記
円陣に飛び込み気合の入るウェイン・アーノルド選手ラブラブ

 

 
S&Yの気まぐれな日記
今回は試合を観る事に集中しちゃってあせるあせる

試合中の写真は本当にありません!!

撮った写真は下の写真のみ左下矢印左下矢印

 

 
S&Yの気まぐれな日記
チームメイトのナイスプレイに盛り上がるPhoenixベンチアップアップ

(椎名くんは敦也くんに首絞められてますにひひ笑)

 

 
S&Yの気まぐれな日記
試合が始まってから40分間…常にこの盛り上がりのベンチアップアップ

やっぱりベンチは明るくないとダメだよね~音譜

(どこのチームと比べてだ~ガーンあせる

 

結果… 浜松 101 vs 97 沖縄 


大興奮の試合でした~ビックリマークビックリマーク 

 

 
S&Yの気まぐれな日記
試合終了後はフェニックスブースター感謝会!!

ブロンコスブースターの私達も、ちゃっかり参加あせるあせる

 

 
S&Yの気まぐれな日記
選手たちには色紙が配られ…出されたお題の絵を描くメモ

3名ずつ同じお題のようでした!!

まずは#1~#3の選手にひひ

  

 
S&Yの気まぐれな日記
#1 ローレンス・ブラックレッジ選手!!

これは誰だか分かりますか~はてなマークはてなマーク

 

 
S&Yの気まぐれな日記
#2 椎名雄大選手はなかなか完成せず…あせるあせる

 

 
S&Yの気まぐれな日記
#3 大口真洋選手!!

『向人シバクビックリマーク』 向人って宮崎の遠山HCの事ですよね~にひひ

河合HCは、いつもそんな事、言っているのでしょうか!?

 

 
S&Yの気まぐれな日記
やっと完成した椎名くんの絵!!

写真がブレてしまいましたあせるあせる

ブレて見えないぐらいがチョウドいいのかもしれませんべーっだ!(笑)

 

 
S&Yの気まぐれな日記
続いて…#11 岡田慎吾キャプテン!!

思わず自分の絵に笑っちゃってますにひひ

この絵は何でしょうはてなマークはてなマーク

 

 
S&Yの気まぐれな日記
キャプテンと同じお題を出された#12 堀田秀幸選手!!

上手ですねアップアップ これなら『ダンカー』って分かりますねひらめき電球


その他の選手の絵は…

浜松のホーム会場でご覧下さい目

皆さんに見て目笑ってもらってからプレゼントされるそうですよ~音譜

 

 
S&Yの気まぐれな日記
これは連想ゲームはてなマークはてなマーク

チームに分かれ対決ドンッ

勝ったチームを応援していたブースターさんにはクラッカー

ランクアップチケットがプレゼントされましたプレゼント

(椎名くん・友利くん・大口さん・山口くんチームビックリマーク

 

 
S&Yの気まぐれな日記

(太田くん・岡田くん・翔自くん・堀田くんチームビックリマーク

結果…正解数はこちらのチームが多かったのですがアップ

お手付きが多く、負けダウンだったようですあせる

 

 
S&Yの気まぐれな日記

その後…じゃんけんによる賞品争奪戦がありましたグーチョキパー

我が家は会費以上の賞品を頂きましたよ~音譜

 

 
S&Yの気まぐれな日記

帰ってから並べてみると…ひらめき電球

購入した物から、頂いた物まで…こんなに沢山のPhoenixグッズラブラブ
 

 
S&Yの気まぐれな日記

ダイヤモンドシートのペアチケット(8000円×2枚)をゲット!!

これって…ひらめき電球

また浜松のホーム会場に観戦に来て下さいって事だよね~ラブラブ

せっかく頂いたダイヤモンドチケットチケット

無駄にしない為にも、また椎名くんの応援に行きたいな~音譜


って事で…往復10時間の日帰り浜松観戦計画!!

すごく楽しかったです音譜

 

お世話になったフェニックスブースターのみなさんラブラブ

やっとお会い出来たフェニックスブースターのみなさんラブラブ


ありがとうございました!!


また一緒にブースト出来る日を楽しみにしています流れ星



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日、2月6日は椎名雄大選手のBirthdayケーキ


28歳になったんですね~ラブラブ

おめでとうございますキラキラキラキラ


チャンピオンチームの浜松・東三河フェニックスで頑張る椎名くんをバスケ

これからも応援していきたいですね~!!



誕生日っという事で…ひらめき電球

埼玉 vs 浜松戦 クリスマス対決ドンッ


載せてなかった椎名くんの写真を少しアップしますカメラ




S&Yの気まぐれな日記
試合前のアップ中!!



S&Yの気まぐれな日記
タイムアウト中!! その1



S&Yの気まぐれな日記
タイムアウト中!! その2



S&Yの気まぐれな日記
タイムアウト中!! その3



S&Yの気まぐれな日記
久しぶりの所沢市民体育館での椎名くん音譜



S&Yの気まぐれな日記
元チームメイトのゆうきと…ラブラブ



S&Yの気まぐれな日記
元チームメイトの新井くんと…ラブラブ



S&Yの気まぐれな日記
元チームメイトのテラと…ラブラブ



S&Yの気まぐれな日記
なんか違う色のユニフォーム着てるのが不思議な感じでしたあせる



S&Yの気まぐれな日記
でも…フェニックスカラーのユニフォームが似合ってましたね~ラブラブ



S&Yの気まぐれな日記
この日だけは、ブロンコスの椎名ユニを着て…クローバー

フェニックスブースターのみなさんと応援させて頂きました音譜



S&Yの気まぐれな日記
いつもお世話になっているブロンコスブースターのお友達と…音譜

並べて横断幕を貼ったよ~フラッグ

椎名くん、気付いてくれたかなはてなマークはてなマーク



S&Yの気まぐれな日記
この日は、しょうた・ゆうかの従兄妹も応援に来てくれて…音譜

みんなで写真を撮っていただきました!!


また、みんなで椎名くんの応援に行きたいですね~バスケ

次はいつになるのかな~!?



今更なんですが…

当日、お世話になったフェニックスブースターのみなさん音譜


ラブラブありがとうございましたラブラブ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

去年、大阪開催でのオールスターで…星

次回の開催地は『埼玉』っと発表されてから音譜

ずーーーーーっと楽しみにしていたオールスター!!


行ってきましたよ~ラブラブ



かなり前から埼玉スーパーアリーナ近くのホテルを予約し…ホテル

家から1時間チョットで行けるにもかかわらず前日泊で行って来ました音譜

右上矢印だって…前夜の公開練習があると思い込んでたんだも~んあせる



残念ながら公開練習は無かったのですが汗汗


『オールスターゲームプレイベント』があるひらめき電球って事で…

気を取り直して、浦和駅東口駅前市民広場(PARCO前)に参加音譜



S&Yの気まぐれな日記
イベント参加メンバーはこちら…流れ星

(テラ…Twitter用の写メ携帯撮ってるのかな!?

 

 
S&Yの気まぐれな日記
埼玉ブロンコス ナタリー・ナカセHCキラキラ

(bjリーグ初の女性HCです!!

今回、オールスターEASTのヘッドコーチを務めます音譜

 

 
S&Yの気まぐれな日記
#35 ジョン・ハンフリー選手キラキラ

C/F部門のブースター投票1位で選出クラッカー

(得票数19232票音譜

 

 
S&Yの気まぐれな日記
#15 寺下太基選手キラキラ

C/F部門のブースター投票3位で選出クラッカー

(得票数13764票音譜

 

 
S&Yの気まぐれな日記
#21 新井靖明選手キラキラ

3ポイントシュートコンテストに出場クラッカー

 

 
S&Yの気まぐれな日記
#41 ランス・オーレッド選手キラキラ(京都ハンナリーズ)

WESTの主催者推薦枠での出場クラッカー

 

そんな5人がイベント会場に集まって下さいました~カラオケ

 

 
S&Yの気まぐれな日記
ブロンコスのお姉さん達が盛り上げてくれましたよ~ラブラブ

 

 
S&Yの気まぐれな日記
デフバスの日本代表選手たちも紹介されました!!

(デフバスとは…聴覚障害者が行うバスケット競技と紹介されましたバスケ

よく見てみると…目

矢印(↓)の人にピンひらめき電球っときて話しかけてみると…

やっぱり小沼功治くんでした!!


今、bjリーグで頑張っている…

千葉ジェッツの亀崎光博選手キラキラ

滋賀レイクスターズの伊戸重樹選手キラキラ

埼玉ブロンコスの練習生大内悟選手キラキラ

浜松・東三河フェニックスの椎名雄大選手キラキラ


と一緒に2年前、栃木ブレックスD-TEAMでプレイしていた選手です!!
 

 

S&Yの気まぐれな日記
テラと、ヘリコプターことジョン・ハンフリー選手!!

 

 
S&Yの気まぐれな日記
ランス・オーレッド選手と、しょうた・ゆうか・ゆうご!!

 

 

この後…私達はお昼ご飯を食べて、ホテルにチェックインホテル

うるさい子供達3人と…お友達と楽しい時間を過ごしました音譜

 

 

 

 

 
S&Yの気まぐれな日記
オールスター当日ラブラブラブラブラブラブ


埼玉スーパーアリーナ!!


この大きな大きな会場が満員になりました~音譜

入場者数14011人クラッカークラッカークラッカー


凄かったですビックリマーク 楽しかったですビックリマーク

 


プレイ写真は、ほとんど撮らなかったので…カメラ

会場内のブースで会った選手たちとの写真をいくつかラブラブ

  

 

S&Yの気まぐれな日記
原口真英選手・牧ダレン聡選手・北向由樹選手ラブラブ

そしてミニバスの子供達&ぼんち(ゆうきの子)音譜

 

 
S&Yの気まぐれな日記
お仕事中の庄司顕人選手・黒岩元希選手ラブラブ

 

 
S&Yの気まぐれな日記
千葉ジェッツの石田剛規選手ラブラブ

周りから…『イケメ~~~ンキラキラ

 『椎名くんよりかっこいいんじゃないのはてなマーク

っと…いじられる ゆうかあせるあせる

石田くんが去ったあと(左矢印気を遣ったらしい合格

『椎名くんの方がかっこいい~ドキドキ』っと申しておりました。 

 

 
S&Yの気まぐれな日記
浜松・東三河フェニックスの太田敦也選手ラブラブ

オチャメで笑顔がかわいい選手でした!!
 
 
S&Yの気まぐれな日記
宮崎シャイニングサンズの清水太志郎選手ラブラブ

太志郎クマクマ 買いたかったのに…売り切れガーン

残念ダウンダウンダウン

すれ違うブロブーさんが結構、持ってて…音譜

会場入ったら…すぐ買わなきゃ売り切れちゃうよ~ビックリマーク

って、ご指導頂きましたあせる

 

 
S&Yの気まぐれな日記
ケニー・サターフィールド選手とジェイミー・ミラー選手ラブラブ

ケニーがあの笑顔で手を振ってくれると…パー

たまらんね(笑)ラブラブ!

 

 
S&Yの気まぐれな日記
何だか、ず~~~っとblogを更新していないと…パソコン

何を書いていいのか分からな~~~いあせる


オールスターのプレイ写真を観たい方は是非こちらを…!!

お友達の華ちゃんのblog 『バスケ写真ブログ』です音譜


http://ameblo.jp/hana9635/


とにかく凄いですビックリマーク


会場に行けなかった人でも…行った気になれます音譜

(華ちゃん…勝手に紹介しちゃってゴメンなさ~いあせる


では…またにひひパー


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


S&Yの気まぐれな日記


新年あけましておめでとうございます流れ星


昨年中は大変お世話になりました音譜

ありがとうございますラブラブ


今年も親子共々よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

10月の『日韓戦』blogから更新していないにもかかわらず…

このblogに遊びに来て下さっていた皆様キラキラ

そして心配してメッセージを下さった皆様キラキラ


本当にありがとうございました!!

 

 

 

度重なる嫌がらせコメントに更新を控えていましたが…パソコン

また少しずつでも更新して行けたらな~っと思ってますべーっだ!あせるあせる


今回より…コメントに関しての受付は手紙

アメーバー会員のみの受付に限定させて頂きました!!



先日(クリスマスクリスマスツリー)の埼玉 vs 浜松戦の写真も撮った事だし…

時間がある時に更新しようかな~ラブラブ


では…にひひパー



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の続き~~~!!

浜松・東三河フェニックス スターティング5の紹介ですラブラブ

 

 
S&Yの気まぐれな日記
ナンバー2 しいなよしともぉ~~~音譜

この日をどんなに楽しみにしていた事か…アップアップアップ

涙が出る瞬間でしたね!!

 

 
S&Yの気まぐれな日記
きりっキラキラっとした気合の入ったいい顔してます音譜

 

 
S&Yの気まぐれな日記
こーやってフェニックスの円陣見るのも…目

複雑な気分だけど、嬉しい~ラブラブ

 

 
S&Yの気まぐれな日記
TIP OFFの写真を撮るのに、こんなに緊張した事は無かった(笑)あせる

チャント椎名くん写ってる音譜 撮ったぞ~~~チョキ

 

 
S&Yの気まぐれな日記
がんばれ~ S H I I N A クラッカー

 

 
S&Yの気まぐれな日記
写真に収める事は出来なかったけど…あせる

このあと試合開始3分過ぎたあたりで椎名くんのスリーが決まるバスケ

もちろん私たちは大騒ぎさ~音譜音譜音譜

←矢印のあたりで観戦する『wing』さんとガッツポーズグッド!

 

 
S&Yの気まぐれな日記
すでに眠そうなゆうかに『起きてるか~!?』っと聞くと…

『起きてるよ~目』っと目を見開くゆうか(笑)

椎名くんのスリーの瞬間は見られたようです音譜

 

 
S&Yの気まぐれな日記
ベンチでの椎名くん!!

チームメイトのnice playには立ち上がって盛り上げてましたよグッド!

 

 
S&Yの気まぐれな日記
2Q 始まって間もなく…大口選手・岡田選手 コート『in』音譜

ここでの『in』はユニフォームを中に入れる事ではありません(笑)べーっだ!

 

 
S&Yの気まぐれな日記
故郷 群馬にて…ビックリマーク

来季は群馬のキャプテンになってしまうのかはてなマークはてなマーク

(ウチの北向由樹も来季は青森のキャプテンに…はてなマークはてなマーク

いや~~~考えたくないですね~あせるあせる

 

 
S&Yの気まぐれな日記
ベテラン大口真洋選手ビックリマーク

 

 
S&Yの気まぐれな日記
浜松の要!!ウェイン・アーノルド選手音譜

1Q8点 2Q8点 前半だけでも…16点の活躍流れ星



S&Yの気まぐれな日記
椎名雄大選手 スタンバイ!!

 

 
S&Yの気まぐれな日記
目の前で頑張る姿が観られ…超・嬉しい~音譜

 

 
S&Yの気まぐれな日記
アーノルド選手から太田くんへのナイスプレイで前半終了!!

浜松 42 vs 32 EGIS フェニックス10点リードグッド!

 

 
S&Yの気まぐれな日記
山口祐希選手ビックリマーク表情がかわいい選手です音譜

 

 
S&Yの気まぐれな日記
韓国は#3 チョン・テプン選手がコートに入ると動きが変わるリサイクル

 

 
S&Yの気まぐれな日記
アーノルド選手の背中音譜

 

 
S&Yの気まぐれな日記
椎名くん…日韓戦の第1戦では17分05秒のプレイタイム時計

 

 
S&Yの気まぐれな日記
この第2戦でも16分09秒のプレイタイムがありました時計

 

 
S&Yの気まぐれな日記
シュートの瞬間…ブレた~~~!!

 

 
S&Yの気まぐれな日記
隣りのゆうかを観ると…夢の中ぐぅぐぅぐぅぐぅ とうとう寝てしまったか~あせる

 

  
S&Yの気まぐれな日記
いつもオープニングセレモニーで会場が暗くなると寝てしまうのですが星空

今回はハーフタイムまでは頑張って応援してましたよ~!!

入場無料の幼稚園のくせに1席5000円のコートサイド最前列音譜

なんとも贅沢なお昼寝ですよね~(笑)べーっだ!

 

 

S&Yの気まぐれな日記
テプン選手!!

 

 
S&Yの気まぐれな日記

岡田くん!!

 

 
S&Yの気まぐれな日記

二人のマッチアップは見ごたえありますね音譜

 

 
S&Yの気まぐれな日記

もちろん山口くんだって…音譜

 

 
S&Yの気まぐれな日記
テプン選手相手に、ねちっこくディフェンスしてましたよ~ドンッ



S&Yの気まぐれな日記
それを見守る友利くんと翔自くん!!

 

 
S&Yの気まぐれな日記
ラスト5分!!

アーノルド選手からジェームス・ピータース選手へのアリウープバスケ

かと思いしや…失敗ダウンダウン 残念ダウンダウン

 

 
S&Yの気まぐれな日記
残念ながら… 浜松 69 vs 76 EGIS あせるあせる

痛い痛い4連敗となってしまいましたあせるあせる

 

 
S&Yの気まぐれな日記
試合後のフェニックスメン汗汗

 

 
S&Yの気まぐれな日記
表彰式をどんな想いで見つめているのだろうかはてなマークはてなマーク

 

 
S&Yの気まぐれな日記

全州KCCイージスの選手たち王冠1

 

 
S&Yの気まぐれな日記

イム・ゼェヒョン選手とユ・ビョンゼ選手キラキラ
 

 
S&Yの気まぐれな日記

ギム・テホン選手とチョン・ミンス選手とチョン・テプン選手かな!?

 

 

 

 

出待ち~~~!! 

 
S&Yの気まぐれな日記
一番最初に登場したのが大口さん!!バナナの差し入れバナナ

 

 
S&Yの気まぐれな日記

大口さん、ブースター想いで…道路に座り込んでお話してました音譜

なんかアットホームな感じで優しい方でした!!

ゆうかにも『椎名が頑張ってる時に寝てたな~ぐぅぐぅ

なんて話かけてくれましたよ~(笑)にひひ
やっぱり最前列シートでのお昼寝は目立つんですねあせるあせる

 

 
S&Yの気まぐれな日記

太田敦也選手!!

 

 
S&Yの気まぐれな日記
友利健哉選手!!

 

 
S&Yの気まぐれな日記

仲西翔自選手!!

 

 
S&Yの気まぐれな日記

かっこいい~~~音譜

椎名くんの次にいっぱい写真撮ってたかも~カメラ
 

 
S&Yの気まぐれな日記

やっと椎名くん登場音譜

やっぱり椎名くんにも『寝てたな~ぐぅぐぅ』ってバレてましたあせるあせる
 

 
S&Yの気まぐれな日記
来る寸前まで大泣きして、いじけてたくせに…この笑顔ラブラブ!

 

 

S&Yの気まぐれな日記
頑張ってる姿が生で観られ…親子共々癒されましたクローバー 

 

 
S&Yの気まぐれな日記
今回の最後の写真は、この椎名くんの笑顔で…ラブラブ!


椎名ファンの皆様…癒されましたでしょうかはてなマークはてなマーク

ではこの辺で…お・し・ま・いパー



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

さぁ~試合当日の写真を載せて行きたいと思いますカメラ



普段は100枚ぐらいしか撮らないのですが…

今回は200枚以上もありました!!

 

試合の途中で、電池が切れる事なんて…

滅多に無い事なのですがあせるあせる

今回は、予備の電池に交換までしちゃいましたからね~べーっだ!


でも、期待に答えられるような写真は無いと思いますあせるあせる

動いている写真はブレブレなので…止まっている写真ばかりですにひひ

 

 
S&Yの気まぐれな日記
今回の会場…渋川市子持社会体育館バスケ

埼玉で言うと、飯能市民体育館ぐらいの小さな体育館でした!!

今回は浜松の応援なのに、グリーンのユニフォームでいいのかはてなマーク

っと悩みましたが…ガーン

『椎名くんの応援だから着たい~キラキラ』っと煩いので着せちゃいましたクローバー

やはりグリーンのユニフォームは目立つらしく…あせる

試合中…友達からテレビに映ったよ~なんて連絡が入りましたテレビ

 

 
S&Yの気まぐれな日記
マルコメくんと…ビックリマーク

ゆうかは4時に目が覚めてしまい、それから眠れず…目

朝5時から、ゆったりと温泉につかりました温泉

そのせいか…ちょっぴり寝むそうぐぅぐぅ

暗くなったら危なぁ~い星空 寝ちゃいそうあせるあせる 

でも今日は椎名くんの応援ですパンチ!

頑張って応援するんだぞ~音譜

 

 
S&Yの気まぐれな日記
今季は応援に行ける回数も少ないから…汗

作る予定は無かったんだけど、小さい横断幕を作ってみましたもみじ

2 椎名雄大』ラブラブ シンプルでしょ~!!

 

 
S&Yの気まぐれな日記
会場には椎名くんの横断幕がいっぱいありましたアップアップ

何だか嬉しくて…ついつい写真を撮ってしまいました音譜

『不死鳥の貴公子 椎名雄大』ラブラブ

このキャッチフレーズは鹿毛ACが付けて下さったとお聞きしました!!

 

 
S&Yの気まぐれな日記
こちらは…『GO HARD OR GO HOME 椎名雄大』ラブラブ

これは椎名くんの好きな言葉ですね~ひらめき電球


【座右の銘 ・ 好きな言葉】を書く欄には大抵…メモ

クローバー Go hard or Go home クローバー か…

クローバー Run after the Dream クローバー と書いてありますもんね音譜

 

 
S&Yの気まぐれな日記
選手バス到着!!河合HCと岡田キャプテン音譜

 

 
S&Yの気まぐれな日記
鹿毛ACと椎名雄大選手音譜

 

 
S&Yの気まぐれな日記
仲西翔自選手音譜

 

 
S&Yの気まぐれな日記
フェニックスメン登場!!

椎名くん、その1

 

 
S&Yの気まぐれな日記
椎名くん、その2

 

 
S&Yの気まぐれな日記
椎名くん、その3

 

 
S&Yの気まぐれな日記
椎名くん、その4

 

 
S&Yの気まぐれな日記
椎名くん、その5

まだ載せる気か~~~あせるあせる

 

 
S&Yの気まぐれな日記
椎名くん、その6

 

 
S&Yの気まぐれな日記
椎名くんと山口祐希選手音譜

二人の顔…ちょっと似てる気がするのは私だけはてなマークはてなマーク

ヒゲのせいかな~はてなマークはてなマーク 

 

 
S&Yの気まぐれな日記
岡田慎吾キャプテン、その1

でも…その2の写真は無かった~(笑)ガーン

 

 
S&Yの気まぐれな日記
翔自くん、その1

 

 
S&Yの気まぐれな日記
翔自くん、その2

 

 
S&Yの気まぐれな日記
翔自くん、その3

 

 
S&Yの気まぐれな日記
大口真洋選手も1枚だけでした~あせる

 

 
S&Yの気まぐれな日記
ウェイン・アーノルド選手音譜 

 

 
S&Yの気まぐれな日記
そして…笑うアーノルド選手音譜

 

友利選手・太田選手の写真はブレブレで削除となりましたガーン

 

 
S&Yの気まぐれな日記
続いて…選手入場音譜

エスコートキッズと共に…走る人

 


S&Yの気まぐれな日記
あっ…ここに居た居た!!友利健哉選手音譜

 

 
S&Yの気まぐれな日記
太田敦也選手も~~~音譜

 

 
S&Yの気まぐれな日記
椎名くん音譜

 

 
S&Yの気まぐれな日記
翔自くん音譜

 

 
S&Yの気まぐれな日記
岡田くん音譜

 

 
S&Yの気まぐれな日記
太田くん音譜

 

 
S&Yの気まぐれな日記
友利くん音譜



S&Yの気まぐれな日記
今季のPhoenixはイケメン多いですね~流れ星

 

 
S&Yの気まぐれな日記
両チームの選手&エスコートキッズの記念撮影カメラ

 

 
S&Yの気まぐれな日記
続いて…韓国チームの写真カメラ

#3 チョン・テプン選手は凄い選手でしたわ~!!

bjリーグでプレイして欲しいなぁ~バスケ

でも…韓国の大人気選手みたいなんで無理だよね~あせる

 

 
S&Yの気まぐれな日記
#0 ハ・スンジン選手 身長221㎝!!

でも今回は怪我のため(??)プレイが観られませんでしたダウンダウン

 

 
S&Yの気まぐれな日記
#25 ユ・ビョンゼ選手!!

とても優しくて…紳士でしたね~音譜

韓国で人気があるのも納得ですグッド!

 

 
S&Yの気まぐれな日記
国旗掲揚アップアップアップ



S&Yの気まぐれな日記

今日の最後の写真はこれ右上矢印右上矢印

翔自くんと椎名くんの後ろ姿キラキラキラキラ


えぇ~~~ビックリマーク試合写真が無いじゃんむかっって感じですよね叫び

ゴメンナサイあせるあせる 編集間に合わず…ガーン



今日はこのあと…バスケの練習があるので、そろそろ準備しますバスケ

続きは…『日韓戦~その②~』で書いていきますねメモ

スターティング5の紹介からになるかなはてなマークはてなマーク


では…またパー



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

行って来ました日韓戦@群馬バスケ


浜松・東三河フェニックス×全州KCCイージス


今回はですね~~~音譜音譜音譜

前日のレセプションパーティーにも参加出来る事になって…カクテルグラス

埼玉から近い群馬県なのに…伊香保に宿泊して来ました!!

 

到着まで2時間ぐらいかな~!?っと思い

10時頃に出発したのですが…車DASH!

あっビックリマークという間に着いてしまい11時チョット過ぎには群馬に到着!!

時間が余ってしまった為、試合会場の確認をしたり…ひらめき電球

お茶をしたりで、ゆうかと二人で時間を潰しました音譜

 
S&Yの気まぐれな日記

パーティー会場の待合室キラキラ

レセプションパーティーには選手たちもスーツなので…ラブラブ

参加者の方もフォーマルでお願いします!!

っと言われ…ちょっとオシャレをするゆうかワンピース


それなのに…あせるあせる

 

 
S&Yの気まぐれな日記
フェニックスの選手たちが入場してくると…叫び

赤Tシャツにチノパンあせる しかもTシャツが…『in』

『in』とは…ズボンの中にTシャツを入れる事です(笑)べーっだ!


普段スカートをはかない私も…慣れないロングスカートで参加ガーン

何だか場違いな感じで…騙された気分でしたよ(笑)あせる

 

 
S&Yの気まぐれな日記

河合HCと岡田キャプテンだけがスーツ姿でしたけどね~!!

 

 
S&Yの気まぐれな日記

選手たちは…この通り!!

 

 
S&Yの気まぐれな日記

お偉い方たちの長~~~いお話しが終わると…記念撮影カメラ

 

 
S&Yの気まぐれな日記

フェニックスメンラブラブ

残念な事に椎名くんの顔が…かぶってるダウンダウン

 
 
S&Yの気まぐれな日記
そして…やっとお昼ご飯にありつける~~~ナイフとフォーク

料理に群がる選手たち音譜

 

 
S&Yの気まぐれな日記
バスに乗り込む前…外国人選手たちが一緒に写真を撮ってくれました音譜

 

 
S&Yの気まぐれな日記
そして~~~3ヵ月ぶりの椎名くん音譜

ゆうか…メチャクチャ嬉しそうラブラブ

 

 
S&Yの気まぐれな日記
元気そうで何よりですラブラブ

でもパーティー会場の中では疲れている様子に感じたけどね~あせる

(試合続きと移動で疲れてない訳が無いか~ビックリマーク


でも久々の笑顔が見れて良かったですキラキラ 

 

 

そしてこの後…選手たちは伊香保体育館で練習でしたバスケ


3時~全州KCCイージス!!

5時半~浜松・東三河フェニックス!!


レセプション会場にいるスタッフさんに見学は平気ですか!?っと聞くと…

韓国側はNGだけど…浜松は平気じゃないの~との答え音譜

とりあえず練習時間に体育館に行ってみて~との事だったんでバスケ

今日、知り合ったお友達4人と…行ってみました。

 

 
S&Yの気まぐれな日記
体育館の前には、フェニックスの選手たちのバスが停まっており…バス

練習は既に始まっておりました!!

あの緊張感の中、体育館の中に入る勇気は無く…あせるあせる

外の小窓からそっと覗きこみ5分程見学にひひ(笑)

もう群馬の夜は寒くて寒くて…旅館に戻りましたホテル

 

 
S&Yの気まぐれな日記
見学予定でいたため…遅い時間の夕食をお願いしていたのですがナイフとフォーク

急遽、時間を早めてもらい時計

今日、知り合ったお友達と楽しい時間を過ごさせて頂きました音譜

次から次へと色んな料理が出てきて大満足な夕飯となりました星空

 

 
S&Yの気まぐれな日記
ゆうかはいつでも『椎名ベアー』を持ってお出掛けですラブラブ

目の前に置いて食べてましたよ~クローバー

 

 
S&Yの気まぐれな日記
今日、知り合ったお友達は…音譜

富山在住の富山ブースターさんと…ラブラブ

東京在住の長野ブースターさんと…ラブラブ

な・ん・とひらめき電球

埼玉在住の埼玉ブースターさんラブラブ


話しを聞くと…耳

かなり通いつめてる様子で同じ試合をかなり観ているのに…音譜

なぜか会場で会った事がないにひひ(笑)

何で今まで気が付かなかったんだろうね~って話しになりました音譜

でも今シーズンは一緒に観る事だってあるかもしれませんねラブラブ

 

 

私の中では、浜松ブースターさんと出逢えるチャンスかな~はてなマーク

なんて思って参加したのですが…音譜

他チームのブースターさんばかりでしたね(笑)!!


ビックリした事はまだまだあって…ひらめき電球


この3人は、bj観戦はしているものの目

なんと韓国語が話せる全州KCCイージスのファンだったのですあせる

私だけが浜松の応援で、残りは ・ ・ ・ ・ ・ 叫び

 

 
S&Yの気まぐれな日記
そして最大のビックリは…旅館の部屋ビックリマーク


私たちのフロアーで…

私たち以外の部屋は全て韓国チームの選手たち!!


エレベーターから降りると…一番隅っこの私の部屋は

韓国選手の部屋の前を通らないと戻れないあせるあせる


なのに皆さんドアが開けっぱなしショック!(笑)

オートロックのドアが面倒なのかはてなマークはてなマーク

選手同士、部屋の行き来をしているらしく開けた状態でしたね!!


でもラッキーな事に#25のイケメン選手音譜

ユ・ビョンゼ選手と一緒に写真を撮って貰いましたよ~音譜


韓国語の話せない私は、皆さんの会話に入れなかったけど…

雰囲気を楽しむ事が出来ましたチョキ


って事で…1日目はこんな感じでした!!

 

 


2日目の日韓戦の試合写真は、かな~~~り撮りましたカメラ

でも、たいした写真はありませんべーっだ!(笑)


でも…時間がある時に更新させて頂きますので…音譜

椎名ファンの方は、楽しみに待ってて下さいね~!!

 

 

椎名くんの写真ばかりになると思うので…

興味の無い方はスルーして下さいにひひ(笑)


では…パー

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はゆうか6歳の誕生日ケーキ


S&Yの気まぐれな日記

ラブラブラブラブおめでとうラブラブラブラブ



3連休、最終日の昨日は…

毎年恒例の『はんな~らBBフェスタ』に参加して来ましたバスケ


体育館の中は灼熱地獄でメラメラ もう暑いのなんの…あせるあせる

 

 

でも今季はプレシーズンゲーム限定で…

先着1000名様に『BRONCOSうちわ』が配られました音譜

このプレゼントはありがたい音譜



S&Yの気まぐれな日記
これこれ右上矢印右上矢印

我が家は家族全員で入間と飯能のプレに参加した為…バスケ

こんなにたくさんの『うちわ』が集まりました(笑)にひひ



S&Yの気まぐれな日記
誕生日、目前の昨日は…ビックリマーク

あまりの暑さに生まれて初めての鼻血を出すゆうか叫び

そして前歯も抜け、こんな間抜けな顔に…(笑)あせるあせる

でも本人は、笑ってましたけどね~あせるあせる

 

 
S&Yの気まぐれな日記
会場では、いとこのRちゃんと…しっかり応援!?!?

っと思いきや…ひらめき電球

試合中、会場を抜け出し…飯能市の観光スポットである音譜

『ムーミン谷』に遊びに行ってしまいました(笑)ガーン


体育館の横の道をちょっと歩くと、こんな遊び場があるんですよ音譜


パソコン http://www.tabi2ikitai.com/japan/j1119a/a01001.html




会場の中はと言うと…


S&Yの気まぐれな日記
この大きな大きな横断幕がお目見え~~~目

お友達のブロンコスブースターさんが継続選手分を作ってくれましたラブラブ

遠くからでもメチャクチャ目立って凄くかっこ良かったですキラキラキラキラ



S&Yの気まぐれな日記
そして…仙台89ERSの選手たち音譜

震災の影響で活動が出来なくなった仙台と埼玉の対戦ドンッ


試合前の『Let's go BRONCOS~クローバーと…

『Go Go 89ERS~キラキラ Go Go 89ERS~キラキラ

のエール交換には…込み上げるものがありましたしょぼん

 

 
S&Yの気まぐれな日記
高橋憲一選手音譜

 

 
S&Yの気まぐれな日記
日下光選手音譜

 

 
S&Yの気まぐれな日記
このイケメン選手は…ひらめき電球

昨シーズン、黒ブチのメガネをかけていた安田壮士選手かな~はてなマーク

 

 
S&Yの気まぐれな日記
バックの横断幕と…選手の新ユニフォームがマッチしてラブラブ

お気に入りの写真になりましたキラキラかっこいい~~~キラキラ

 

 
S&Yの気まぐれな日記
試合前のケニーの祈り流れ星

 

 
S&Yの気まぐれな日記
ブレちゃったけど…テラ音譜

 

 
S&Yの気まぐれな日記

17日と19日のプレで大活躍だったキャプテン ユウキ音譜

今シーズンは#9右矢印#7に背番号が変更になりました!!

  

 
S&Yの気まぐれな日記
ブロンコスの練習生3人…原口選手・黒岩選手・庄司選手音譜

 

 
S&Yの気まぐれな日記

ブロンコスベンチの選手たち音譜

 

 
S&Yの気まぐれな日記
スリー決めるは…バスケ ブロックショットするは…

大活躍だったジョン・フラワーズ選手音譜 

 


S&Yの気まぐれな日記

新井くんのスリーには大興奮でした!!

スリーを3本か…!? 4本!? 決めたよ音譜

 

 
S&Yの気まぐれな日記
4Q…残り5分きった所でブロンコス大量リード!!

 

 
S&Yの気まぐれな日記
練習生登場!! #44 庄司顕人選手音譜

 

 
S&Yの気まぐれな日記
続いて… #57 原口真英選手と… #16 岩黒元希選手音譜

 

 
S&Yの気まぐれな日記
試合終了!! 埼玉 90 vs 51 仙台

ブロンコス勝利クラッカー プレシーズンゲーム2連勝グッド!

 
 
S&Yの気まぐれな日記
最後、bjの笛に慣れて居ないせいか…あせるあせる

#41 ジョン・フラワーズと…ビックリマーク

#45 ゲイブリエル・ヒューズ選手が5ファールで退場ビックリマーク


しかぁ~し…ラブラブラブラブラブラブ

ダレン右矢印ジョン・ハンフリーへのアリウープバスケ

ケニー右矢印ジョン・フラワーズへのアリウープバスケっと…

ド派手なプレーを魅せてくれ…大興奮の試合観戦となりました音譜

 

 
S&Yの気まぐれな日記
サイン会でのユウキ!!

 

 
S&Yの気まぐれな日記
テラ音譜

 

 
S&Yの気まぐれな日記
新井くん音譜 肩をアイシングしてたけど…大丈夫かな~はてなマーク 
 

 
S&Yの気まぐれな日記
そして…ケニー音譜

最後、足を怪我してベンチからバックヤードに戻りました汗汗

サイン会では処置をした状態で出て来てくれましたが…あせる

どうなんだろうはてなマーク 大丈夫かな~はてなマーク

 

 
S&Yの気まぐれな日記
本日、大活躍の John Flowers 22歳キラキラキラキラ

いや~凄い選手ですわ~クローバー


合流したばかりで、今の状態…音譜

開幕まで、あと1ヵ月!!

益々チームとフィットして素晴らしいプレイを観せてくれると思います音譜

ホントこの先が楽しみな若い選手です音譜

 

 

この日は珍しく出待ちをせず帰った為…出待ちの写真はありませんビックリマーク

 

開幕まで…どんな状態にチームを仕上げてくるのか!?

ホント開幕が待ち遠しい面白い試合でしたよ音譜


今年は強いぞ!! BRONCOSパンチ!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。