2015年07月21日(火)

壊れかけの恋唄 終演

テーマ:ブログ

LIVEDOGプロデュース
「壊れかけの恋唄」
無事全11公演を終演いたしました。
{45F4E49C-F523-4511-960A-A66BF19D6FA0:01}


最高のチームだったなぁと。
またまた芝居の楽しさを知った作品でした。




私事だけど、今回千秋楽に僕がお芝居を始めた劇団でもある、
劇団FREE SIZEの主宰が来てくれました。

2007、2008年の舞台以来に僕の芝居を観ていただきました。

何せ小劇場で殆ど台詞の無い時から知ってますので。笑

嬉しかったですホント。





舞台のチケットって安くはない。
S席は¥6000。
時給1000円のアルバイトを6時間やらないと稼げない。
例えばその6時間を100分の僕らのエンターテイメントにいただく。

それ以上のモノを届けたい。

ただ、ただ、単純に。
それ以上のモノを届けたい。

責任ある仕事。
感動が商品の素晴らしい仕事。



地方からワクワクした気持ちを持って、
来てくださったファンの方。

差し入れやお手紙やお花まで下さるファンの方。

いつも来てくださるファンの方。


ホントに支えてもらっています。
皆様の存在が支えです。




全てはお客様のために。



もっと、よりもっと魂込めてエンターテイメントの世界のお仕事をやっていかなきゃ、と思います。





今日は早速次の仕事の打ち合わせ

明日はロケ。







まだまだ突っ走って行きます。






ありがとうございました!!






























男性芸能人・俳優ランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

松浦 正太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>ふゆみさん

ありがとう(^ ^)
また出る時は観に来てね♪♪

1 ■無題

舞台お疲れ様

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。