2015年07月06日(月)

んーー!

テーマ:ブログ
おはこんにちわ!



んー!
W杯なでしこJAPAN準優勝!

しかーーし!
W杯決勝に2大会連続なんて日本サッカー界としてはとんでもなくスゴイこと!

本田選手がミランで10番つけてたり

長友選手がインテルでたまにキャプテンマーク巻いてたり

1993年のJリーグ開幕時にはありえるはずのなかった夢のような話。


日本サッカーは確実に世界との距離を縮めてる!


…て、あんたはサッカー界の何や?
って感じなんだけど(笑)

とにかく色ーーんな課題はあった試合だけれども、
2大会連続のファイナリストってのは素晴らしい快挙だなと!



嗚呼…

{BA2DC7F4-61A8-454B-B50E-5FC6D4050F4C:01}
サッカーしたい。








というわけで稽古へGO~!




【出演情報】
LIVEDOGプロデュース公演
『壊れかけの恋唄』

【作・演出】久保田唱 (企画演劇集団ボクラ団義)
【日程】2015年7月15日(水)~7月20日(月祝)
【劇場】新宿村LIVE

<スケジュール>
7月
15日(水) 19時
16日(木) 14時◆/19時★
17日(金) 14時◆/19時★
18日(土) 13時 /18時★
19日(日) 13時 /18時
20日(月祝)12時 /16時
※上演時間は約120分を予定しております。
※◆は前売・当日共にS席5,000円・A席4,000円にてご入場頂けます。 
※★は終演後にトークイベントを開催します。 


<チケット>
【A席】前売:4500円 / 当日:5000円
【S席】6000円(前方列保証、特典ブロマイド付)
【ガク割】3500円 (A席・数量限定販売) 
【平日昼割】A席:4000円


チケットはこちらから^ ^










電車乗り間違えての投稿






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

松浦 正太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>ふゆみさん

そうなんだよね(笑)
よく間違える(笑)

1 ■無題

電車乗り間違えるとかしょたろーらしいね!(^^)/▽☆▽\(^^)


お風呂の中で音楽聴きならがのコメント

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。