1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月23日(木)

ACL 観戦

テーマ:ブログ
おはようおはようおはYO


昨日は急遽ACLを観に行くことに


フロンターレ×水原三星


小林悠くんがキャプテンとして初の観戦


{6589D9B7-F3B6-4CBA-BD31-CBF6C26C3312}



すごいよねー

キャプテンだもの。

{0330952E-3E3B-4D3B-890A-8B9616FDF25A}

昔はこんなだったのに 笑

オレもちんちくりんだな 笑


試合は1-1の引き分け。

でも先制点を決めた悠くんはマンオブザマッチ。


{4F368E34-E392-43A6-AD75-93231DCD41FB}

契約決まってすぐの大学四年に大怪我

入団当時はお先真っ暗な大怪我

そんな彼がベテランの歳にまで続いて

日本代表にもなって

フロンターレのキャプテンになってる









俺も3.4月とタフな撮影続くけど




頑張らなきゃね



あきらめなければまだまだどころかどこまでも上に行けるってことね






よし!やるぞ!







……と、今回はSSS席で観戦したのだけど


スタジアムの観戦ってホントに楽しいのですよ

サッカー知らない人でもスタジアムグルメでお祭り気分を味わうのも良し。

フロンターレなんかは人気チームだから毎試合パンパンだけど

まだまだスカスカのスタジアムが多い。

もっとスタジアムに足を運んでほしいなぁ



是非 自分の街のサッカーチーム探して
スタジアムにフラっと行って観てみてください
1人でも全然行けちゃいますよ
ハマっちゃいますよ









では!










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月14日(火)

ヨコハマフットボール映画祭

テーマ:ブログ
おはようございます!


先日ヨコハマフットボール映画祭にて映画「U-31」舞台挨拶ということで、その関係もあって土日はヨコハマフットボール映画祭づくしな2日間でした(^^)


{3F1D875B-E651-4506-880C-9C3267921A5D}
ヨコハマフットボール映画祭
http://2017.yfff.org/




土曜は監督と映画「勇者たちの戦い」を
{E05A4771-8498-4566-843B-BA58F853E1CB}

震災とベガルタ仙台のお話を海外の監督さんの視点から作られた作品。
色々感じることの多い作品でした
そしてサッカーの持ってる力、一体感のスゴさみたいなのも感じたなぁ…

そしてその後はハーフタイムパーティということでお客さんや関係者も含めた立食パーティ
{F90DEF57-56DC-4EAE-A14A-517F7436D647}

なんと紹介まで笑
パーティでは色々なチームのサポさんと盛り上がりました(*´꒳`*) 神奈川でサッカーしていたので昔のチームメイトがJリーグで働いてたり、自分もノジマステラさんで番組やっていたこともあり大盛り上がりでした!


日曜は昼からチャリティフットサル
{6F3F44D5-5C3C-4EA6-B0A7-EB58BF1AB2AA}

なんか得点したら被り物というルールで、僕も被ることになり個人的にすごく盛り上がりました笑
{FF217F00-612E-4B98-BB2D-58454CA55434}

なでしこ2部では我等がノジマステラを苦しめた日体大フィールズさんがゲストで来ていたので
ノジマユニフォームで挑みたかったけど、U-31としてジェフユニで挑みました(笑)

とか開会式で言いながら、日体大の人達とすんごく楽しくフットサルしましたよ(笑)
みんなめっちゃ走れるー!!

そして夜は出演させていただいてる「U-31」
舞台挨拶楽しませていただきました
{BB200130-346C-4673-8A62-257647A17872}

ここだけの話でね、、

実は最前列に両親がいました

(笑)

緊張したわ笑






初めて参加させていただいたけど
このフットボール映画祭
チャリティフットサルだったり、サッカー映画のお祭となってるけど "サッカー"という1つのコンテンツから色んなメッセージを発信してる映画祭なんだなぁと感じました

「サッカー映画って…サッカー知らないし…」

て人でも、何かを受け取ってもらえる作品ばかりなのかなぁって。

僕が観た「勇者たちの戦い」にしても色んな人に観て感じてもらいたいと思ったし

「U-31」にしてもサッカー全く知らないウチの母も「人生で誰もが通る大事なことよね、なんか自分の仕事とリンクして突き刺さったもん」と。



映画祭は残り何日かあるので、時間を見つけて足を運んでみようと思います(^^)




映画祭の詳しい情報、チケットなどはこちらからお求め頂けます





さ、今日はバレンタインデーだぁ!














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月03日(金)

登壇とか これ観に行きますとか

テーマ:ブログ




おはようございますの人もこんにちはの人も

おはようございます。


さて


ツイッターではすでに告知してますが



2月12日はコチラ

こちらに舞台挨拶で登壇します

{B88D95BF-B796-49D2-B2E9-929C9382350C}



チケットはこちらからの購入になるのです

簡単なので是非(^^)

僕はその前日にも現れるかも

なので

映画館で出会ったら気軽に声かけて下さいね



{BC48B6E1-2E15-4949-8317-BEFD72F00705}


これ観ようかなって思ってます




ではでは(^^)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月31日(火)

カレーを極める

テーマ:ブログ

レギュラーMC: ノジマステラ応援番組


こんにちは


最近は寝かせ玄米生活


だいぶ調子が良いです


さてさて、そんな寝かせ玄米に合うものを
てことで最近はカレールーを使わずな野菜だけでカレーを作ってます

{23564C63-5A22-4CEA-8DAE-4AC24D5E6E08}


そろそろインド人になるような気がしてます

カレーは
ココナッツオイル,ニンニク,生姜,鷹の爪
玉ねぎ,セロリ,マッシュルーム,トマト

スパイスは
クミン,ターメリック,コリアンダー,シナモン,フェンネル,ジンジャー,グローブ,スターアニス,カルダモン,ブラックペッパー

これは先日のやつ。



今日はそれに更にりんごと人参と塩麹をプラス

煮込みまくります

{3BF90A0C-86C4-4BB7-AED0-610633E1722C}



最近目指してるのは

もうやんカレーの味です


{0EEF821D-77CE-4BD5-82F1-92B15CA29105}




カレーを極めようと思います



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月30日(月)

土日の話

テーマ:ブログ


おはようございます

2017年はブログを少し頑張ってみようと思ってるつもりです

ええ、つもりです(笑)


土曜は薫太くんのファンイベントのMCを朝から。 
僕がMCやらせてもらうのは2回目。
すでに好きになってますこのイベント(笑)

なんでしょうかね、まだお会いして数回ですが薫太くんて太陽みたいな人ですね(笑)
周りを明るくするというか。

ひっじょーーに楽しかったです!


そして日曜はブレイク☆スルーのしゅんちゃんのバースデーイベント(^^)
昨年もやらせていただきましたが、また友達のMASAHIRO君と3人でパフォーマンスを。

しゅんちゃんとも付き合いが長くなってきましたが、色んな成長にこちらも刺激をもらいっぱなしです。 

早く恩返ししていかないとな。



すごく充実した2日間だったなぁ

{5312DD6E-1BF5-4209-AC89-8F3B535C6D3A}




実は金曜くらいまで風邪っぴきだったことは内緒です








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月25日(水)

今年初ブログ

テーマ:ブログ

今年初ブログなのですね(笑)


あけましてたおめでとうございました
{F487F6BD-D0F0-4DF8-8208-7C1DFA9143B0}



ですね



今年も沢山の人に会えるといいなぁと思います


そんな中で動き出してたのですが、


新年1発目のお仕事は
ジェフ千葉さんのキックオフフェスタにて
U-31のDVD発売告知with中村優一くん
{A153893D-3108-458B-9122-67176DEFAFB9}

{D59B4FE3-C8EB-47D5-8A4F-3186A6E7315D}


そして今週末は薫太さんのファンイベントにて
MCでの出演(^^)



来月から新たな現場も始まるし


頑張るぞーい




今年も松浦正太郎よろしくね



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月16日(金)

昨年大好評でした企画、今年も書いちゃいます!

テーマ:ブログ

去年末土壇場で企画して大好評でしたこの企画


今年も年賀状書いちゃいます!
{127DE780-8407-43A4-B72E-35998741C3F4}




こちらクリックしていただくとメール画面になりますので、郵便番号住所名前
あとはTwitterなどのハンドルネームあるとわかりやすいかも(^^)

こちらからー(^^)
↓をクリックすると自動的にメールフォームになります


※こちらのアドレスは
2016年12月31日23:59までの期間限定アドレスとなりますのでご注意下さい(^^)





今年も魂込めて書かせていただきます!

元日に届かなかったらゴメンナサイ(。-_-。)



今週頑張らなきゃ(笑)




クリスマスイベントもまだまだお待ちしておりますよー(^ ^)
HATTORI 半蔵 llでお世話になった
スパチャリさんですよー
{6D233A06-0DF1-476A-9193-CB5F1FAAA59E}




では!
年賀状お待ちしております!




    個人情報の利用目的
お預かりした個人情報は、今回の年賀状のご送付のみに利用いたします。送付後は安全に破棄させていただきます。
個人情報の第三者への開示・提供の禁止
お預かりした個人情報を適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません

  • お客さまの同意がある場合
  • お客さまが希望されるサービスを行なうために当社が業務を委託する業者に対して開示する場合
  • 法令に基づき開示することが必要である場合
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月03日(土)

出演情報! クリスマスは一緒に過ごしましょ

テーマ:ブログ
おはようござーます!
今月ですが、突然ですが、
出演情報でございますっ!

大好きなぁ!スパチャリさんに出させていただきます!!

早くも大ちゃんに会える(笑)
{20B38DEC-8BEA-4965-B06A-FE24983D2C1D}





SPIRAL CHARIOTS ACTALK LIVE
「螺旋戦車PART27 TALKATIVE MAFIAinクリスマス -カベパDVDもあるよ-」

◆日時・2016/12/23(金)~12/25(日)

12/23(金)
14:00
19:00

12/24(土)
14:00
19:00

12/25(日)
13:00
18:00
(受付・開場は開演の30分前です。)


◆会場
ステージカフェ「下北沢亭」
03-6753-0617
東京都世田谷区代沢5-29-9 2F
(京王線・小田急線・下北沢駅南口より徒歩4分)
http://shimokitazawatei.com/


内容

「ACT」(演技)と「TALK」(話す)ことのコラボレーションイベント第27弾!
マフィアの舞台「この街」にもクリスマスはやってくる。
勢力争いが熾烈を極める中、「サンタ」を味方につけた勢力が勝利を得るという噂が流れる・・・
出演者が「スパイラ」「チャリオ」「ルーティス」にわかれトークゲームを開催!最後に生き残るのはどの勢力か?
生き残る勢力を当てた方の中から豪華景品を抽選でプレゼント!
何をやるのかわからないという貴方。要はバカバカしいけど頭を使う参加型アドリブ劇を観に来るノリで2016年、年末恒例のスパチャリイベントを観に来てください。
そして当日、SC15回公演「カベパターン」DVDを先行販売(税込み¥3500)


◆チケット料金
前売り・3500円
当日・4000円
※別途ドリンク代500円がかかります。

◆チケットアクセス
・カルテットオンライン
https://www.quartet-online.net/ticket/dkqubmm
※演者の個人フォームはありませんので、演者扱いを希望する場合は必ず備考欄に「○○○(演者の名前)扱い」とお書き添えください。

2014/12/4(日)チケット事前予約開始!!!!


■SPIRALCHARIOTS制作部
TEL:08033573816
アドレス:spiralchariots@gmail.com
携帯アドレス:spiralchariots@softbank.ne.jp


◆出演者
布施勇弥(23日のみ)
一之瀬嘉仁(24日のみ)
吉原秀幸(25日のみ)

藍澤慶子
佐伯奈優(23日、25日のみ)
YUN(24日のみ)
松浦正太郎
松村凌太郎
吉田直紀
小松崎真広

服部整治
中根大
海老根正人
山田将太
遠藤巧磨


SPIRALCHARIOTS OFFICIAL HP
https://sites.google.com/site/spiralchariotsofficialsite/

SPIRALCHARIOTS OFFICIAL BLOG
http://blog.livedoor.jp/spiral_chariots/


■企画・制作・スタッフ
SPIRALCHARIOTS


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月28日(月)

野郎ども!島が見えたぞ! 終演

テーマ:ブログ



一夜明けて。。

舞台「野郎ども!島が見えたぞ!」

無事終演しました。

{A2021751-B275-4727-91E4-9A6C9B91A224}


顔合わせから含むと2ヶ月と、割と稽古期間としては長かったから終わって少し寂しいですな。



今回もだいぶ悩みましたなあ。

しかしやり甲斐がありました

「良い具合にクソ野郎だったよ」
と、色んな人に言われました。

とにかく、カーテンコールでも言ったけど
FREESIZEさんで"メイン"で客演で出るのが1つの目標だったので 僕の沢山の目標の中の1つのが叶った感じですね。

去年は"客演で出る"目標が叶って
今年は"客演でメインで出る"が叶って

脚本演出のいよく直人さん、
ありがとうございました。



{F0480106-FD47-4E63-B99E-90D450D93367}

{597928DC-6D19-4894-98FD-9BD8CC113686}

{EBC46797-BDB4-4122-8677-46E4FC3D7930}



てことで

また会う日まで^_^





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月12日(土)

始まりました と 始まります

テーマ:ブログ
いよいよ約10日で本番です

という舞台始まりのお知らせもありつつ。



夏に出演させていただいた映画

映画『U-31』海外映画祭出品応援プロジェクト


が はじまりました!!

{6438C9F4-C2BE-495A-8848-725750F3D819}

主演の馬場良馬くんをはじめ、
豪華なキャストの中でキャスティングしていただけたことは凄く光栄でしたことは勿論。

この作品に携われたことがすごく良かった。

お話をいただいてすぐに漫画を読み。
まず なんかすごく"くらった"。

ぶっちゃけ 決してキラキラした作品ではないと思う。  でも、どの仕事どんな生活の中でも誰にでも何か共感を得れる作品だと思う。

特に僕は作品の主人公の河野敦彦と同世代で何かを志す身として、とにかく突き刺さることばかりの作品。そして刺激的な現場でした。

かと言って僕自身は主人公の河野敦彦のようにトップの世界すらまだ見たことない。

そして共演させていただいたキャストさんも
20代後半30代と歳が近い。
そして名前聞いたことある人ばかり。


30代、まだやるべきことは多いなととにかく感じた作品であり、現場でした。


ホントに素敵な作品。
沢山の人に届いてほしい。


そして余談だけど、昔からプライベートでフットサルやサッカーでご一緒させてもらっていた
勝村政信さんと"俳優"として同じ作品に出れたことはすごく嬉しかったなあ
{BFE75E8D-E44D-4985-AE92-DE6D88AB3BB3}

写真はすっごく昔のだ(笑)
尊敬する大先輩俳優さん。
今度は沢山絡めるようにまだまだ頑張るぞ!



映画『U-31』海外映画祭出品応援プロジェクト


是非! よろしくお願いします!






劇中の台詞でもあったけど戦う気持ちがあるうちはまだまだ戦える。
改めて 今回の現場も魂込めて挑んでやる!

稽古も大詰め! 是非劇場でお会いしましょう!

{22A1DA58-D6D8-4D9C-96DD-C3D4524CA25A}







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。